ごーめんー 

July 17 [Thu], 2008, 21:21
ごめーんー

ぜんっぜん更新してなかったから、今誰も見てないと思うけど、、、ブログ卒業してmixiに変えます!w

まー今度からmixiでー!

いままでありがとうー!

やっと慣れたかなー。 

April 12 [Sat], 2008, 16:36
やっと慣れてきたよー!
友達も出来てきた!

俺の学校、3年間クラス変わんないから。。。
がんばって仲良くなんなきゃ!

あー。。。
あと3週間だ!w

待ってろ、ばか。www

邪魔ばっか。 

April 10 [Thu], 2008, 22:39
なんで、こーいう風に邪魔ばっかするかなー。。。
ったく。
ふざけんな。

もうこれ以上、邪魔ばっかさせてたまるかよ。

負けねえよ、くそ。

あと、ちょっと! 

April 07 [Mon], 2008, 17:06
明日、入学式だー!
学ラン姿の俺を見たら、絶対みんなが爆笑するだろう。。。www

いやー。。。色々あったなー。。。
親父が上海に転勤になっちゃったよー。。。www
夏にシンガポールに行くために2、3日間(よかったら1週間)泊めさせてくれる家を募集中です!w

・・・って言ってもダメかー。。。 修治に頼るかwwwww
まあ、この記事読んだ人は、頼んだぜ!w

詳しくは内緒だけど、あと25日だ!www((??

あと3ヶ月 

April 01 [Tue], 2008, 23:37
もうちょっとで学校はじまるねー。
でも、宿題やばいねー。
誰かさんに負けないように、俺も宿題がんばんなきゃ。www

明日は、高田と逸見とヒロと4人で原宿いくぜw
ヒロ、久しぶりだなー。 はやく会いてえww

彼女にこのホームページばれましたwwwww
だから、あんま大胆に言えないけど、あと3ヶ月でシンガポールに遊びに行きますw
みんな、そんときはよろしくなー。

あと3ヶ月だ!!!

寒い。。。w 

March 28 [Fri], 2008, 21:49
やべーよwww 日本、寒い!www
最近はあったかくなってきたけど。。。
もう、春来てるねww
日本の春といえば、桜だろ!www 桜、超きれいだぜーww
家の近くに洗足池っていう桜で有名な場所があるんだよなー。w
超混んでるけど。。。www

wii 買っちゃいましたwww
超楽しいよー。w  wii fit で体鍛えちゃうぜーwwwwww


って、楽しそうなことばっか書いてるけど、やっぱシンガポール好きだなー。
はやく夏休みになれ!

まあ、あんまそういうことは考えないで、日本で生活していこう。

じゃ、またな。

なんか、嫌だねw 

March 20 [Thu], 2008, 21:20
ついに本帰国しちゃったよ。w

今、日本。

なんか何もかも失っちゃった気がするな。w

ほんとに、シンガポールはいい国だった。。。w
まじで、いい思い出しかないよw

これからも、いろいろあるけど。。。

がんばって楽しもう!w

頑張らないで楽しめる日が来るのを待つよ。。。w

またなw

みんな、元気でなw

泣けるぜ。 

March 09 [Sun], 2008, 1:23
卒業したぜ。 
3年間、一緒に授業うけたり、休憩時間に笑ったり、喧嘩したり、相談し合ったり。
転校当時は考えてもなかったけど、女の親友もできた。

いろんな経験をした。

ぜってえ 日本じゃできない経験を。

みんなと別れたくねえよ。

はじめてだよ、こんなに寂しいのは。

いろんな人が言ってる、ありきたりな言葉だけど、
「みんな、同じ空の下。」

いつか、みんなで、また会えるよな。

毎日、同じ空の下なんだから。w

宇宙に比べれば、世界なんかクソ小せえじゃねえか!w

再会を約束しろよな。

やっと、おわったぜ! 

February 16 [Sat], 2008, 21:07
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
受験おわったぜーーーーーーーーー
しかも、第一志望うかったーーーーーーーーーーーーー
まじで、応援してくれてた人たち、あんがとな。。。
感謝してるよ・・・w
過去問で、何度も挫けそうになったけど。。。 「やりきった」価値っていうのは、あるもんだよな。
自分なりに感動したよ。。。

早稲田高等学院、早稲田実業、早稲田本庄、慶応湘南藤沢
合格したぜ!

これからも、このブログよろしくなw

ps
早速、服買っちまった。。。w
APEの前から欲しかったパーカーw
高かった。。。
んじゃw

あーあ。。。w 

October 21 [Sun], 2007, 0:32
あーあ。。。
受験モードだ!www
今まで以上に更新できないと思うからwwwww
このままじゃ、まじでやばいよ。。。 受験。。。
がんばってやる!
ぜってええ うかってやるよ!!!
第一志望!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-べーすぼーる
    ・ファッション-アメトラ、アメカジ、プレッピー系
    ・ファッション-好きなブランド:SHIPS Universal Freak's 古着
読者になる
服についてのブログですー

アドバイスとかよかったらコメント欄によろしくお願いしますー。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像帽子男
» なんか、嫌だねw (2008年03月22日)
アイコン画像K.S
» なんか、嫌だねw (2008年03月22日)
アイコン画像ことり
» 泣けるぜ。 (2008年03月17日)
アイコン画像帽子男
» 泣けるぜ。 (2008年03月10日)
アイコン画像K.S
» 泣けるぜ。 (2008年03月09日)
アイコン画像彼方
» 泣けるぜ。 (2008年03月09日)
アイコン画像帽子男
» やっと、おわったぜ! (2008年03月03日)
アイコン画像だれでしょう
» やっと、おわったぜ! (2008年02月29日)
アイコン画像帽子男
» やっと、おわったぜ! (2008年02月24日)
アイコン画像ことり
» やっと、おわったぜ! (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる