君はヒーロー 

2006年08月10日(木) 23時50分
しょこた――――ん!!!!!!!!!!!!!!

ルナ
『まったくお前の頭の悪さには呆れるよ(´ー`)y-~~
目には目を!臭いには臭いをだろうが!!』

NKGWSUK 

2006年06月12日(月) 11時49分
しょこたんの何が好きかって?
そりゃあもう全部好きっすが、その中でも断トツで前歯すよぉ!wwww笑った時にたまにチラリと顔を出してくれる前歯。カワユスなぁあな愛しす。

お疲れさま♪ 

2006年06月04日(日) 23時40分
しょこたんオツカレス
(^ω^)

( ̄Д ̄;) 

2006年05月19日(金) 0時50分
使用後……ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!

このままじゃ『使用後たん☆ぶろぐ』改名は必至だお((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

グッッ 

2006年05月17日(水) 0時00分
ショコタン争奪戦なら俺も参戦するぜ!!!


キラッ

……ん?…


ビックバンアタックやぁ―――ギャースwwwwwww






バタ

シクシク 

2006年05月15日(月) 0時03分
俺の住んでる地域ではしょこたんの出演する番組はほとんど放送しない…(´;ω;`)シクシク

あぁ動くしょこたんがみたい〜(´;ω;`)シクシク

萌×萌 

2006年05月11日(木) 1時21分
でもしょこたんの作ったチャーハンも食べたい!しょこたんが一所懸命頑張って作ったものが俺の口に合わないはずがない!!(`・ω・´)






…と信じたい今日この頃

俺流 

2006年05月11日(木) 1時17分
俺なりのチャハンをしょこたんに伝授するお(゚∇゚)

フライパンテクニックが無くてもパラパラになるお(゚∇゚)

下準備として、まずご飯は冷蔵庫で冷やしとく!あったかいと湯気でベタつきやすくなってパラパラになりにくい!具はハムのみじん切り!と食感をつけるためにレタスのみじん切り!レタスは炒めると縮むからおっきめなみじん切り!

ここからが調理!
フライパンに火をつけて油を引いて温まったら具を入れる!ある程度炒まったら冷やしといたご飯を入れる!んで、しおこしょうウスターソースで味を整える!整えれないなら…( ̄Д ̄;)市販の中華用調味料が売ってるから使うといいおヾ(´▽`*)ゝ

そして!ときたまごをご飯とうまく絡めて焦げ付かないように弱火でゆっくり炒めたらみるみるパラパラに(◎o◎;)!
あとは盛り付けするだけだー!胡麻油orバジルオイルでも垂らすと香りも良くなって一層美味しそうだぉお!


お試しあれ。

‖ε・*)ヤポ 

2006年05月11日(木) 0時22分
やった―――――――(´▽`*)――――ッッぜ!!!!!

やっと、しょこたんのブログにトラバ出来た!いや〜一つ夢が叶った。いや〜ウレシスギザウレシス

料理苦手なしょこたんカワユスww俺が教えるすよぉ(*^ω^*)

限界突破 

2006年05月08日(月) 0時07分
もう嫌…どないやっても出来ん↓↓



どなたか…助け…て…く……だ…さ…い
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo-om
読者になる
Yapme!一覧
読者になる