書こうと思うといつも 

2005年10月16日(日) 22時10分
書けないんだよね。わたしのパソコンにはちいとばかし重いしな。
女の一代記シリーズ、第一夜見逃したあ・・・(´・ω・`)ショボーン

ついつい更新滞り・・・。 

2005年10月08日(土) 0時57分
またもやひさびさになってしまった・・・。これからはもうちょっとがんばって書いていこうと思います。(なんとなく小声で・・・)
てなわけで。
24のシーズンVにハマっております

やー、おもしろい。目が離せません。おかげで寝不足気味・・・。
というのは、嘘。もともと宵っ張りなので、寝不足なのは、見てるからではないんですね〜。
なーんか、もうすぐ終わっちゃうと思うとサミシイ・・・。でも、結末を早く見たいという気持ちも強い。


今、不安でどうしようもなかったりする。それを忘れるために、他のことを考えたりして、大事なことは全く進まない・・・。
ダメだなあ、って、思う。
ガンバレ、自分。

なんつうの。 

2005年05月24日(火) 0時01分
普通に全く更新されないこの日記・・・。
ていうかね。存在忘れてたよねー。あははー。
最近、なんだかやる気がないみたい。ダメだなあ。

もう一年? 

2005年03月24日(木) 3時36分
時が経つのは早いものです。
今、すでに着付けしてるかと思うと恐れ入る。
わたしは今から寝ます。
はは。
早起きしなくてはねー。

明日からまた少し変わるが、やってけるかなあー。
でもどうにかなるだろうと適当に思っている。
適当適当。人生適当が一番。

春ですねー☆ 

2005年03月10日(木) 3時09分
最近、人と触れ合う機会に恵まれていないきゃしさんです。
いや、むしろ新しい人々と出会う機会があるのに、それが嫌気が重いきゃしさんです。
もうお願い、引きこもっていたい・・・隠棲したいと願ってやみませんきゃしさんです。
自分の名前を連呼するのはたいがいにしとこうかな。

でも、ちゃんと学校に行って、約二人の顔見知りに遭遇して話したんで、今日はちょっと気分です。
金曜日にはに戻ります。>花金なんてくそっくらえ☆

はあー春なのになあ〜。  花見とか行きたいなー★

やすらぎ。 

2005年03月08日(火) 0時50分
なんか調子がずっとよくない。
なんでかなあってずっと不思議だった。

今日、すっかり日も暮れた夜の7時頃に、買い物行く途中。
見上げた空の星がすごくきれいだった。
月は見なかったんだけど。
「Man In The Moon」の歌詞がわたしの中に溢れた。

ああ、そうか、って思った。
そうだったのか。
考えてみれば、最近、あんまりユーミンを聴いてなかったな。

いや、聴いてるんだけど、昔よく聴いてた曲とか、そういうのを。
最近はニューアルバムかベストアルバムしか聴いてなかった。

そうか、わたしにはユーミンが足りなかったんだ。
なので今、パソコンでランダムに昔よく聴いてた歌を聴きながら、好きな推理小説を読んでいる。
ああ、落ち着く。
そう、こういう、ゆったりした時間を、ずっと忘れてた。

久々に聴くと、初めて聴いた頃の、感動とかよみがえってちょっぴり切ない。

不安でいっぱい。 

2005年02月26日(土) 0時21分
不安。
新しいことをやろうとするときはこれがつきものなのは仕方ないだろう。
でも、思いの外、今から時間を拘束されちゃいそうで、気が重い。
どうしよう。そしてあんな子どもたち、相手にがんばれるかな?
一年っていう期間はあるけど。いやあるはず。だって卒業したらどっかに行っちゃう予定だからさ。
自分で決めたことだったけど、やっぱやめればよかったと思って後悔。
でも、さすがに何かやってないと、自分がダメになりそうな気がした。
何もがんばれなさそうな気がした。怖かった。
前向きになりたい。

雪の日オンリー更新。 

2005年02月25日(金) 3時12分
になりつつあるここ。
一ヶ月以上放置状態でした。
ってかさー。2月って短いのね。レジュメレポートにって追われてたら、普通に2月も半ば過ぎてまして。
そっからいろいろがんばろうとか思ってたら、春休みに入って普通に気が抜けちゃってね。ダメね。あたいもう年ね。
過ぎた日々の日記は埋めるかどうかは未定。(むしろはてなの方をきちんと埋めたい)
最近あんまり日記を書くのに興味がナッシング。とか言いながら、ヤプース更新は頻繁ですけれども。
試みに、ヤプースにひっそりリンクを期間限定で貼ってみるので、気がついてここに来た人はコメント残してくれると嬉しいです。
知らない人も見てたりするのかなあ・・・( ´Å`)

ただいま、宮部みゆきの「蒲生邸事件」有栖川有栖の「絶叫城殺人事件」を同時進行で読み中。
あと「ハチミツとクローバー」を再読。もう、この世界はいい!(・∀・)イイ! ほんとに泣きそうに切なくなります。 コロボックル〜!!(≧△≦)

無意味に徹夜。 

2005年01月30日(日) 7時44分
無意味に完徹いえい!
テンション変だよ。いえい!
おなかが空いたからつい、即席麺食っちゃったよ、いえいっ!!

みたいな、ね。
もうダメね。ダメ。ダメです。
いろいろと。
いろいろと。

わけもなく同じ言葉を何度も繰り返してしまうほど、ダメなんですよ。

しかも、徹夜しても、全然足りない。足りないね。足りない。足りないんだよ・・・。

寒いっ。寒いよっ。 

2005年01月21日(金) 1時13分
部屋の温度計見たら2℃ですって。<マジありえない。マイナスじゃなかっただけマシなのか・・・。
いつ凍死してもおかしくない今日この頃。<笑い事じゃないよ。マジデマジデ

今日は発表なのにレジュメの用意も不充分というありえなさです。
こんなこと書いてないでやれよ!!っていうツッコミはまあ、ありがたくいただきつつもスルーの方向で<オイ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo-nagong2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる