私も大学生ですよ。 

2010年04月05日(月) 21時39分

いやぁ早いもんですなぁ…

CIA後輩との連絡用にとミクシイ始めたらついついこっちを
放置しちまいましたよ。

えっと?
ブログ・手ブロ・ミクシイ
新しいパソコンではまだやってないけどスカイプ

全然活用してねーけどな!
というわけで近い内ここは消えるかもです。まぁ消さずに放置してるかもしれませんが。

宿敵とか強敵とか書いて「てき」と読む 

2010年03月19日(金) 15時24分


今日は漫画を買いに行きました。サンデーコミックスです。
マギは面白いのでおすすめ!

ついでに駅前のゲーセンに行ってポップン2プレイ計6曲。

30の曲初見クリアもちらほら。
ラブリーパラダイスチューンも安定したし、そろそろヤツにリベンジを果たしに行くか…

ヤツとは、アレです





CLIMAX JUMP H(29)


まだ出来てなかったのかよ!とか言わないで!
分かる人には分かるけどアレ左手死ぬんだよ!!
アンビシャスEXだっけ?強化版。
あれも一回出来たっきり呪われたけどな!



いざ行かん、叩き伏せろ強敵(やつ)を!←バトスピOP




なんとかクリア・・・
やったよ・・・!



今んとこの最終目標はエピックポエトリーHです。
その前にアリプロ2かな

現在最大レベルは31のメサリミHです。安定してないけど7割はいけます。調子いいとフィーバークリアいきます。
ダークオペラEXは・・・うん、察してください。

そして伝説へ… 

2010年03月08日(月) 1時01分

というわけで
記事をバッサリ削除しました。
しかし召使ミリオン記念記事を残したらこれが一番最初になるとかねww

悪ノPの新曲楽しみだなー!
さて卒業式の感想(?)でも語ろうかな



寒かった。



以上。





教室で貰うもん貰って写真とってハイさいなら

部室へGO!



現部員、OBOGの方々、『おめでとーーーーーー!』

ありがとーーーーーーー!!!


「ゼクウちゃんが最初に来ると思ったよwwww」
「てへっwwwww」

色々と貰う。スケブ回す。
私が重度のイナイレ好きと承知の一年がヒロトとヒロトとグラン描いてくれたよ!やっふううう!
OBOGにも描かせたよ!


普通、卒アルに描くものだけど、紙の材質とか考えてスケブにしたんだ!
それにたぶん卒アルとか絶対失くす・・・ゲフゴフ


カラオケに行く。
部屋割りは既に決めてあって、割り当てられた部屋に行く。
ちょwwおまwww三人とかwww
(何人か遅れてくることになっていた)

ダムさんだったのでボカロ禁止。
くっそうコンチータ様そろそろ入ってると思ったのに!

それで『環境超人エコガインダー』を歌う私もどうかと

ZETTAI!

締めは真赤な誓い→SKILLの喉死亡フラグ。

そして集合写真を撮ろうという話に。
いいおっちゃんが撮ってくれたよ!ありがと!!



さて、そこで問題発生。

デジカメ私だけ?
たぶんパソコンに入れて編集までは出来る!

え ちょ どうやってうpするん!?



みくしい始めますか・・・パソかえるまでまってーーーー!


その後、ファミレスは諦めてコンビニやスーパーで惣菜を買って
夜の公園でピクニック!!
高校生らしく恋バナに花咲かせようとしても
リアルというか怖いというかそんな話にしかならなかったという


はぁーーー終わっちまったなぁー俺の青春・・・

皆と過ごしたこの日々はゼクウにとって一生モンの宝モノです!

お金じゃ買えないこの素晴らしき仲間にマジで感謝!








え?レジェンドオブグラシア?
ちょちょっとまってくだしあ
えっとそのまた文化祭の時にでも持ってくるかr…
ごめんなさいごめんなさい全然進んでないです…

サイト…作るべき?←

無題。 

2010年03月08日(月) 0時47分



あかんあかん
手風呂さんに浮気しまくってました。

ブリザード400時間越えた!
高校卒業した!


とりあえず日記整理しようかね


今更な年賀絵。 

2010年01月29日(金) 23時40分

何か久しぶりに来たらすっごく変わっててビックリした。


というわけで年賀絵です。
お持ち帰りはウチの部員のみ可です。
無断転載ダメ、ゼッタイ。する人はいないだろうが。

たたみます。

というわけでファイアクリア。よいお年を! 

2009年12月30日(水) 22時55分


じゃんじゃじゃーじゃーじゃー

すいません横にしてみてください。

名前・ガソダム(すいません適当です)
チームレベル32 なかま15人
プレイタイム9時間37分


まさか10時間切れるとは・・・

警備マシンズ→ジェネシス、回復なしは流石にダメかなと思いましたが。
なんとかなっちゃいました・・・。

ダンペラは一点入れられてしまいました。

よし次は商店街行ってプロミネンスだ!と思ったら
商店街いけませんでした。

そうか尾刈斗無視したから商店街いけないのか!

というわけで御影倒して商店街行ったところでセーブしました。



回復なしで写真のデータを塗り替えた方、ご一報下さい。
「くそっ次は負けないからな!」と言います。

っていうかヒロトが出てくるたび身もだえしてたから
もう少し早くなるんじゃないか俺!

ファイア二周目始めました。現在陽花戸。 

2009年12月29日(火) 1時26分

セツヤク!をガゼル様に使うため、ファイアをやり直しました。
五時間ちょっとなんですが、
もう福岡行きました。

いやーなんとかなるもんですね。
イプシロン戦はさすがにダメかと思いましたが。

攻略本には目標レベル22とありましたが、
イプシロンを倒して22になりました。

そしてなんとなく回復禁止プレイで縛りやっています。
回復サイト禁止ではありません。
回復禁止です。

何の意味があるかって?
何の意味もねぇよ!

低レベル・低人数・少時間でどこまでいけるか、

ダメだと思ったらやめます。

いやしかし結構なんとかなるもんだな。(二回目)

ピンバッチあと一個でセツヤク!だ… 

2009年12月26日(土) 0時47分
セツヤク!が現在1つあります。
バーン君はファイアの方で覚えさせてから引き取りました。
ピンバッチがあと一つで60個です。
ウチのフォーメーションは宇宙三強の3TOP(ムカタ・マーチ)です。

さぁどうするでしょう。




答・
ガゼル君はファイアをもう一周してセツヤク!を覚えさせてから戻すのでグランと円堂君に使います


だって、SP改フルボッコにするよりこっちの方が早い気がするんだもん。
100戦以上戦ってもスーパー大阪CCCがディフェンスフォース落とさないんだもん。
じゅんじょうウェアが六つあったOTL




さて、明日は部活でクリスマスパーティーをします。
クッキーを焼いてみました。

その中から写真を二枚。



見えなくても円堂くんと基山くんです。
私はこの二人が大好きです。
この間のアニメは本当に殺されるかと思いました。
死因・萌死に

二枚目、



闇丸とアプたん。

アニメ登場記念ということで。
はぁ・・・モミ岡さん・・・(まだ言ってる)




さてこの度カテゴリを追加しました。
私なんぞの文才では小説なんてもの書けません。
が、まぁネタ的な文章?を書く時に使おうかなと。

というわけで、

アニメイナズマイレブンでジェネシス戦敗北IF展開的なものを…

うん、散々使われてるよねこのネタ。
でもやる。

これで皆さんの妄想の足しになればとおもいます。

3TOPが会議している話です。
グランがいつもの通りです。
つまり若干腐ってます。
後半会話文です。

おkでしたら追記からどうぞ。

世の中はクリスマスがどーのらしいが俺は満足とジェネシスで頭が一杯です。 

2009年12月23日(水) 23時54分



本日の満足


相変わらずインディやってるようです。
段々満足を思い出しているようです。

そして、




「満足…させてくれよ…」


言ったぁあああああああああああああ
とうとうお前の口から満足という言葉を聞けたーーー!!!
満足ここに復活!
しかも次回は遊星とタッグを組むそうです。
しかし年末年始は番組が潰れる。ガッデム。








そしてイナズマ。
前回書き忘れたが、皆で「よっしゃー!」やってる時、
豪炎寺…(笑)
あと土門の作画ww
ウルビダッキック!ごしゃ!
グラン胸キャッチ!
「グラン…お前…」
「グハッ」
ここの倒れるモーション、髪がふつくしぃ・・・
OP、提供。
おい提供何があった春奈

皆が静まり返る中、一番に駆け出したのは
「ヒロト!」我等がキャプテンです!
はっきり言ってオイシイ以外の何者でもない!!!
「円堂君…」
見つめ合っている様子などまさにカップルです
スタッフご馳走様です
「グラン…何故止めた!そいつは私たちを裏切った(ry」
グランエロイですグランエロイです大事な事なので二回言いました
「でも…それでもこの人は俺の大事な父さんなんだ!」
ヒロトォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
「ヒロトって名前がずっと前に死んだ父さんの本当の息子(ry」
グラン支える円堂
スタッフご馳走様です
そして
お日さま園
ブランコ、ショボンヒロト、ウルビダ、クィール、ネロ!!
「父さん!」
わーーーーーーーーーーーって
ウィーズ…誰!!!!!?
クィール&ハウザー。
学校で先生に褒められたウルビダ。
そして前回大変話題になったヒロトアップ。
「俺にはたった一人の父さんなんだ!」
ヒロトォオオオオオオオオオオオオ!!!
スタッフ!もう私のライフポイントは導火線に火がついたレベルじゃないわよ!!
「さぁ打てウルビダ!」
Mに目覚めt反省した父さん
「打てない…打てるわけがない…私にとっても大切な父さんなんだ…」
ジェネシス全員号泣。
ジェネシスゥウウウウウウウウウウウクィールたんネロたぁああああん!
「話してもらえますかな吉良さん」

くるか吉良ヒロト!



って





吉良さんの方のヒロトアニメに出たぁあああああああああああ

スタッフご馳走様です!!!!!!!!!!!!

髪がヒロトよりほんの少し長くて、色がバーン。目にハイライト。

吉良さんに瞳子さんが「お日さま園作ろう」と助言。
チビジェネシスかわいいぃいいいいいい!!
そして五年前に隕石落下。

ちょっと考えようか。
吉良ヒロトの死亡は10年前。
お日さま園創設が10〜5年前。
五年前隕石。
そこからエイリア学園の強化人間計画始動。
ヒロトさんは瞳子監督のお兄さんです。
いいですか兄妹ですよ。

星二郎さんに助言した時の瞳子さん
双子兄妹だったとしても中学生〜高校生ですよね?
そこに五年の月日が流れてもハタチとちょっと。

監督ちょっと老けすぎでは…

いやでも母親を幼いときに亡くして苦労していたし…
そういやアニメでは母親に触れませんでしたね。


そして星二郎さん復讐に走る。
やっぱマスターランク戦の音楽最高。
世界征服にまで走りました。
「私が…おろかだった…」
なんかこの台詞聞いたことある。思い出した「アーロン様わたしが愚かでした」だルカリオ。
目はコーマとクィールとネロしか追ってなかった
あとウルビダ様の胸。

けんざきwwwwwwwww


ドーーΣ(゜д゜)ーーン

「地震か!?」
ちゃっかり一之瀬に抱きついているリカ。
出口が塞がった!


古株さぁああああああああああああああああん!!

明らかに定員OVERなキャラバン。

「父さん!」「ヒロト!?」
罪を償うつもりの父さん。
キャプテンはここまで「ヒロト」しか喋ってない気がすr…なんでもない。
「皆にはアンタが必要なんだ!」
「許してくれるのか…?」
「うん。」
涙ウルウルで微笑むヒロト。

ヒロトそれはウルビダさんのポジションだ。


大・脱・出!
古株さんナイスすぐる!ギュウギュウ詰め
そして豪炎寺の見事な空気っぷり。

「お父様、皆無事よ」

「ジェミニストーム及びイプシロンの子供達、無事保護しました。」
おーいプロミとダストは!?
「父さん!オレ…待ってるから。父さんが帰ってくるまでずっと待ってるから!」
ヒロトそれは瞳子監督のポジションだ。

監督ぅううううううお別れぇええええええ
手 つ な が リーヨ!

でもってやっぱり最後の最後で






「円堂君、また会えるよね」

スタッフゥウウウウウウウ表出ろやぁあああああああああああマックシェイクおごってやる!

「サッカーさえ続けていればまた会える!」
最後まで円堂君(ハート)なヒロト君でした。
スタッフご馳走様ですそろそろリバースしそうです。



今度は塔子さんに電話。
「パパが皆に感謝状を贈りたいって」
「そんな大げさなー」

いやあんたら感謝状どころか国民栄誉賞貰っても誰も文句言わんぞ。
私的にはノーベル平和賞を贈りたいぐらいだ。

キャラバンあぼーん
「無茶させすぎた」
そりゃ定員オーバーでフルスロットルやったらそうなるわ。

小暮くんのスーパー告白タイム。
春奈の復讐
「一度やってみたかったのよね〜うっしっし〜」

皆終わったら何やる?
ダーリンとお好み焼き〜
陽花戸に帰る
北海道に帰る
海が恋しい
リカの店の隣で円堂とたこ焼き屋
「じょーだんだよじょーだん」

リス!!二匹!
ここ二匹なのがポイントですよ奥さん!

再びボスン

こりゃ時間がかかりそう
時間かかっても直せるんだから古株さんすごいです。
皆でサッカー!お嬢!春奈!アキさん!


なにやら様子がおかしい雷門中。
再びけんざきwww
風丸がキターーーーーーーー!笑ってないよ!
「久しぶりだな、円堂」
さぁ君たちの姿を見せてくれダンペラ!
エイリア石の力で整形されたその姿…














あれ?








モミてねぇええええええええええええええええええええ!!!!!
モミ岡さんが…モミてない…だと…
他はちゃんとアフロったりイケメソUP付いたりしてるのに…
研崎をやっつけろ!オレたちのヒーローのモミ岡さんを返せー!@陽花戸

「染岡君!」「うそ!?」



ばぁーーーーん!次回に続く!






今週の豪炎寺。

台詞、無し

思ったことから文字を打ってくと日本語がおかしくなるよね。ジャンフェス行ってきました。 

2009年12月20日(日) 20時48分
試験も終わって受験も終わって、
心機一転!な感じでイロイロ変えてみました。

ブログの内容は変わりません。
ええ変わりません。gdgdです。


というわけでジャンフェス日記〜〜












寝過ごした。

しょっぱなこれです。
今回は日曜しか予定が空いていなかったので日曜の朝早くに行こうとしたらこれだよ!

起きた時間から急いでもおそらく入場制限待ち食らうだけだと思い断念。
遊戯王のカードはあきらめました。

入っていきなり銀さんがお出迎え。

イベントはワンピースかドラゴンボールかブリーチかリボーン(ry
つまり対象外。

なんの為に来たのかって?そりゃ遊戯王のためだよ。
あとは折角幕張の定期持ってるのにもったいないじゃないか行かないと。

コスプレさんはもう斬魂刀(であってるよな?)異聞編のキャラの方がいて
はっえええええええと思いました。

ショウワノートにてクジを引いたら二等当てました。

端の方まで行ってみるもんだなKONAMIやってくれたなチクショウ
マシュマロン買っちまったよ


二つ。




だってイベント価格だし

ココ逃したらもう買えないだろうし

あんまりにもつぶらな(?)瞳で見つめてくるもんだから・・・!!





その後ジャンプショップ寄って銀魂のまんじゅうお土産に買って帰りました。





さてジャンフェス第二の狙い、イナズマイレブン2すれ違い通信。

10人ほどすれ違いました。わーい!



ところが皆さんプレイタイムが私よりも大分短い。
おいおい…ジャンフェスに遊びに来る少年少女よりも
本来勉強しているべき大きなおねいさんがゲームやってるって
どうよ・・・

そっか!皆ドラクエとかポケモンとかレイトンとかやってたんだね!
だからイナズマしかやってない私が240時間なんだよね!ポケモンは30時間ほどです。


受験決まる前で既に180時間越えていました。





皆さんのデータを見てみると立向居がGKとして人気のようです。
ごめん、グランでボッコボコにした。
バァーンの属性有利もおいしいです。







家に帰ってマシュマロン開封したら白い毛が中から中から溢れてくるぅううう!
マシュマロン潰れちゃらめぇえええええ!
お前戦闘で破壊されないんだろぉおおお!?




あとブリザードユニフォーム確認したら
じゅんじょうウェアのままだったOTL
やっべ戻すの忘れてた^^

というわけで

ふぶきとガゼルの2TOPで
ほぼ99レベルで
ふぶきのキックが異常値で
ブルマを穿いている
プレイタイム240時間超の

「オーロラビーム」というチームがいたら
私です。





変態じゃないよ変態という名の紳士だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼクウ
読者になる
現在イナズマイレブンフィーバー中
好きなキャラはマスターランクチーム。
日本語がおかしい?いいえ合ってます。

プレイ時間240時間突破しました。
「ゼクウ」の「オーロラビーム」チームを見かけたら
それが私です。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント