めっちゃぉヒサぢゃぁ!!
2007.03.12 [Mon] 10:30


ココに書くのわめっちゃヒサ
サボってたゴメンなさぃ(´・ω・`) ←
まあ元気だカラ心配しないでいいおヾ( ^ω^)ノ あ
も@個の日記ずっと書いてたの
ょカったラ逝ってみて



パス制だけどね



(^ω^)←




パス知りたいコいたりしたラ絡ンでくれなきゃやーだ.+(´^ω^`)+.

あ・今日部活だ(´゜ω゜):;*.

めんどい(^ω^)←

まあ頑張ってくるにゃ(^ω^)死


ってかヤプログムズすぎ(´Д`)ノ

頭こんがらがるう





HAHAHAHAHAHA(゜∀。) 狂 

おひさしブリっちょりん★
2005.11.19 [Sat] 15:06

こんにちわかえででーす★★
かなりおひさしですなー。
何か最近アッチの日記ばっか書いてたわ(´∀`)
まぢでアッチはなかり真面目に更新しとりますですよ!
なーんや最近は暗い話ばっかやケド・・・
まーヒマなヒトは呼んでくだされ

最近ねー・・・またアイツのコトが頭カラはなれんくなってきてん
ピンチやんなー・・・
自分の中で忘れよう!って決めててん。
んでしばらくは大丈夫やったんやケド・・・再発です
もーほんまどーしよーよ。届かないのはもう解ってるんよ、あたしも(´Д`)
でも、やっぱ忘れられないよー

まだアイツとしたいって思う。
ホントに、アド聞きたいにゃーって。。。アホやね。正真正銘のアホだー

今もしアイツからアド聞けばさ、クリスマスに『メリークリスマス
ってゆえるし、お正月にだって『あけましておめでとう』ってゆえる。
あーなんて幸せなんやろー(´∀`≡´∀`≡´∀`)

コレまた夢みたいなコトやねんケド・・・
ネムイ・・・寝よ。笑

別にあたしはアイツのアドが

知りたいだけだーよ!

◎高校野球◎
2005.08.20 [Sat] 11:14

ぅぃーすかぇでどぇす
ぃやーヤバイね、ホントゃぶぁいょ
どーしょーまぢでぇ
何かね、昨日何気にうち高校野球を見てしまったんだよ
いつもはまったく見てナイのに
なんとなーく見てて、そしたら。。。



キターー−−−(゜∀゜)−−−−−−!!!!!!



のょ
もーチョーうちのツボなヒトがいてん
最初はおかーが「あらっこのコなんかあんたの好みじゃナイカワイイ系よっっ
でもその時は「はーなにゆーてんのやこのおばはんは。」って思ってたぁ
んでも見れば見るほどドッキドキ
「アレ・・・?チョット・・だけ・・・・・・イイカモ
もー胸キュンでつよ
すっごい一生懸命やっててマヂほれた
彼女にしてくださいってホンキでオモタ
でもそのヒトのガッコウは負けてしまいました・・・
の中でみんな泣いてたケド、うちも泣きたかったよ
だってもうそのヒトを一生みれんだよーーーー
かなりチョック・・・
はー今までもっともっともーっと見ておけばよかった・・・
もう今からぢゃ遅いケド

一瞬でしたがホントーにスキだったと思う
まーもう終わったケド、今でも思うとドキドキやしね


今日はこれカラ塾やーん
素で死んでくださいーい
宿題も終わらんし
部活も明後日カラ始まってしまうし
もぉど〜しよ〜・・・

それぢゃーねとりあえず頑張るマス

おひぃさー◎
2005.08.18 [Thu] 12:03

はぃどーもーぉひさしブリーなかえだす(キタナイ
もお夏休みも終わりを迎えてきますたねっっ
ぅちゎ宿題がおそろしぃコトになっとりまふ・・・
全部いったろーか
まずは自由研究やろー、ほんでもって作文
英語のノート写し ・夏休みのしおり(日記)ゃよーーーー
ありえへんわッッ
終わってるってまぢでー
もーやらんッうざーい

ってかこの話はもーやめよ
腹が立つだけー
ってゆーても何か話題あんのかにゃー
ヒマーやし誰か遊んでおくーれ
まぁ部活が始まればみんなに会えるし
楽しみーゆーかんぢやねッ
まー暑いケドみんなガンバーろー
宿題のコトは忘れーよー

うひ。
2005.05.01 [Sun] 18:41

明日はだぁー
楽しみだぁ。久しぶりのガッコやんねぇ(●´∀`●)
みんなに会えるのがすっごーく嬉しい
いっぱい笑って来よぉっ

これからピザが来ますよゥ(*´∇`*)わは。
うちピザだーいすきー。早く食べたいにゃー

見てね(●´∀`●)
2005.04.30 [Sat] 18:38

こんちわーっす
かえちゃんもう大復活いたしましたぁあ
ぃぇぃぇぃ
昨日は大変だったケドね、(裏日記参照)もう完璧大丈夫よ
やっぱ前向きに考えるってすっごーい良いコトやよねっっ

レッツポジティブスィンキング!!

コレいつも自分に云い聞かせてまふ
この気持ち大事よね
これからも忘れずにゆこう(●´∀`●)


ぁ、今日うちの車が壊れました(笑)
なんかねーおかんと出かける前にガソリンスタンドに寄ったのよ。
ほんだらー、車の前の部分あるやん??
パカって開くトコ(>c_<☆)
そっから、煙が出ててん
そんでもーチョー焦ってたんやケドおかんが(´Д`;)(;´Д`)
でもその店員さんは(茶髪の兄ちゃん)、あーなんか怪しい煙が出てますねー
とか言って!
最後にハートマーク付いてたよ絶対(笑)
ケド親切にしてくれたヒトなので全然OK
で、代車を借りましたぁ
おかんは慣れてないから「いややー」ゆーてたケド、あたしは新鮮でとっても楽しんでた

えとーリンク追加しますた

おっなかっがすっいたっ♪A
2005.04.29 [Fri] 12:01

昨日はおとんの誕生日ですたー
おめでとーパチパチパチパチー☆
あたしはメッセージカードを書いてあげたよ
よろこんでたーうれしいー
これからもずーと元気でいてくださいな


やっとこさ休みに突入ーーー
3連休が続くゎーめちゃ嬉しいー(´∀`)

で・も

ひとつばかり問題がぁ。。。
それゎぁ

アイツにあえなくなってしまうーがびぃ〜ん

どーしよーどーしよー
塾だけが救いだと思っていたのに塾もずーっと休みゃし
そのくせ今日はこれカラ塾だー
何で祝日に塾がアルんだよー
しかも英語、しかも宿題終ってないとか・・・
一体どーなってしまうのやら
あと半日で全て終るのかなー
の手も借りたいとはまさにコノコトだわねっっ
だけど一週間で教科書まるまる1冊終らせたあたしにぃ・・・


ふわわーい
2005.04.25 [Mon] 15:25

最近風邪ぽいーかえでです
朝起きたらメッチャくらっときてもーてね
やばかたー
でももー平気やよ

これから塾に行ってきますよよよ
ぁたしにとって塾とはアイツに会えるゆーいつの場所なのでとっても嬉しいんだぁ(´∀`)
相変わらず何にも進展はナイけどね。。。(涙)

あっケドその前に皮膚科に行かなぁかんのよー
メンドイわー
宿題まったく終ってナイんやケドにゃー

まー今日はこの辺で
もひとつの方書いてきまーしゅ

★ぉ知らせゃょ★
2005.04.24 [Sun] 18:49

はろーぅ
わぁー明日は学校やよー
いや、別にヤなわけぢゃないねんケドな・・・
部活もメチャ短いしっ、塾だしねん
相当幸せやよ〜〜〜
ってかぅちやばいわー昨日今日と・・・

一回も家から出てないんですケド。素

どーしよーこのまま引きこもりへまっしぐら
しかもムーミンとかドラえもんばっか見てたー
もしかして引きこもりやなくて・・・ヲタクまっしぐら
まぁこー考えると、明日ガッコでよかったわぁ
友達にも会えるしねっっ


ぁっ、部活、もうそろそろ@ねんせー入ってくるっぽいデス
楽しみやわー初めての後輩やもんね
優しくしてあげなあかんわーね
色々教えてあげよーっと


ょーし
これから頑張って塾の宿題答え写すゾ
※よいコはマネしないよーにね(笑)


ぁ、そーそー★
もひとつの日記にも書いてんケド、コッチをアフォ日記に変更しまっす
理由とか得にないねんケドうひ
まーそんなわけでもひとつの日記の方読んでみ
詳しく()書いてアルからぁ(´∀`
ヨロピコ





ぅわーん
2005.04.23 [Sat] 09:46

がっびょーん
今メッチャが痛いし、も痛いー
鼻水もメッチャ出るぅー
このまま熱へまっしぐらかしら
ほんまだるいわー
今日もほとんど家で寝てたし
どーしよーこんどaikoのライヴに行くっちゅーのにー
とにかく早く直さなあかんねっっ


ちょー・・・ショックなコトがあったぁ。。。
まぁそれは恋愛日記の方見れば解ると思うケド・・・
どうしようー泣くかも本気でぇー
つらいよーもう塾行きたくないよー誰か助けてー
最近裕が出てくる夢ばっかり見ます
そのたびぁたしは嬉しくなる
こんなんぢゃダメやのになぁー
夢で会ったって何にも嬉しくないのになぁー
せめてメアドだけでも知りたいよぅ
誰か教えてくれへんかにゃー
あーケドホント落ち込むよぉ〜
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎ヵぇで◎
読者になる
3のヵぇでですッ(★$>U・)σ⌒+.*♪

スキなヒトぉりますネ(●*ノ∀`*)ノ圉+.

ただ今片思いちゅぅ◎
Yapme!一覧
読者になる