のってちょうだいなぁ〜〜 

2005年09月25日(日) 22時11分
         
ついに、乗ってしまいました!!ドンキホーテの観覧車!!なかなかスリリングで楽しかった〜。リアル大阪を垣間見ました。
みずかけドンキホーテくんみたいなのもあって遊び心満点!
これからはドンキホーテをひいきにしようと思いました。
道頓堀の川沿いには、デッキもでっきてて、外で飲むビールはここちよかったです。

おいらのあの子はロックンロ−ルに恋してる 

2005年09月24日(土) 22時19分
今日は土曜の夜ということで、ロックンロールなのです!
プライベーツ企画のパティーに行きました。大好きなバンドばかりでとっても楽しかったです!
最後はみんながステージに上がって雨上がりの夜空状態でした!

会いたい人 

2005年09月06日(火) 21時22分
今朝、電車を降りると甚平を着た私好みのおじいちゃんがいました。前を通りチラリとおじいちゃんの方を見ると、肩かけカバンの中からリカちゃん人形が3体ほどこちらをみていました!ビッ栗
以下の人を探しています。
1,一輪車に乗って角から突然現れる白人
2,犬のぬいぐるみ4体にひもをつけて散歩させてるおじいちゃん
3,自転車の信号待ちの時に決して足をつかないおっちゃん
4,ベビーカーに犬を仰向けに乗せて散歩させてるおばちゃん
みんな実在する方です。会ってみたいぃ〜〜

祭りだわっしょい! 

2005年09月05日(月) 22時20分
祭り好きです!
敦賀では毎年この祭りになると活気があふれます!学校もお休みになります。こんなに人住んでたの!?と思うくらい主にヤンキー(田舎は多い)が集まります。
うちらも盛上がり、スマートボール、ダーツ、パチンコにと遊びまくりました。スマートボールは縦に横にとボールが並びどこの屋台でも景品せしめてきました。あらしです!
来年もきたいなぁ〜

しのののともこみち 

2005年09月05日(月) 22時06分
仲良し3人組で難波にでかけました。
自転車で向かっている途中、川柳大会をしました。しのちゃんの発想はキテレツなので、おもしろい言葉がどんどんでてきます。5、7、5なんか関係ありゃしな〜い!
難波についてからもエスカレートして、お腹痛いくらい笑いました!
楽しい1日だったなぁ。

夏の思ひで 

2005年08月28日(日) 23時13分
尼崎の園田競馬場の近くを流れている猪名川という河でニューオリンズ仲間とザリガニ釣りをしました。
わたしは敦賀市ではザリガニ釣ってはばきかせてました!熱中しすぎてどぶ川に落ち、知らないおばちゃんにお風呂にいれてもらった思いでもあります!
なので、余裕な顔して釣りに入るとこれがなかなか釣れない!都会のザリガニはやります。だてに目からおしっこしてるわけじゃない!!なんぼやっても釣れないので地域密着型おじさんに頼り、近くの畑の横の川に移動し6匹くらい釣りました!
帰りは知らない土地の夏祭りに参加して「あられちゃん音頭」をマスターしました。
ザリガニさんは木曜日に食べられてしまいます、、、。

ともだち(ETより) 

2005年08月27日(土) 22時46分

わたしの一番ちっちゃな親友です。
とっても仲良しです。
子どもの世界にはあっと驚かせれます。忘れかけてたこと、見過ごしてしまいそうなこと、教えてくれます。
わたしがいっつもののに遊んでもらってるなぁ〜。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おとも
» のってちょうだいなぁ〜〜 (2005年09月23日)
アイコン画像おしりーの
» のってちょうだいなぁ〜〜 (2005年09月21日)
アイコン画像ともまん
» 会いたい人 (2005年09月08日)
アイコン画像nono
» 会いたい人 (2005年09月07日)
アイコン画像ともまん
» しのののともこみち (2005年09月06日)
アイコン画像mokomichi
» しのののともこみち (2005年09月06日)
アイコン画像ともまん
» 夏の思ひで (2005年09月05日)
アイコン画像nono
» 夏の思ひで (2005年09月04日)
アイコン画像nono
» ともだち(ETより) (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo-do-kameman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる