自動販売機前 

March 28 [Tue], 2006, 21:08
ついてない、ついてなあい。
バイトじゃスナック菓子なだれさすし
チャリの鍵は便所に流すし
運ぶの地味に不愉快だし腕死ぬし
もらったもろみ酢ファンタで割ったら分量ミスって
さらに牛乳で割ってみたらさらに死ぬかと
…死ぬかと。

結局ね、とくをしたのはわたしのほうなんだけど
去っていく背中も見えなくなったとき
どうしようもなく負けた気になりました。
あの子は、なんていうか、一人っ子のようだ。

ああそういえば、金持ちって言ってた。

背後の傾向など 

March 14 [Tue], 2006, 0:41
ロール傾向など

雑談≧ギャグ>シリアス≒ダーク(電波)
チキン/亀/詳細描写気味/オールマイティ目指し中/長文傾向/

イメージ 

March 14 [Tue], 2006, 0:34
髪型等参考までに。
※Cイラストにつき要注意!

公園で 

March 13 [Mon], 2006, 23:32
公園で出会ったひとにもらった飴で
くしゃみとのコミュニケイションのチャンスを得たわけですが
そんなもんは当然放棄をしまして冷戦状態はそのまま。
最後は彼が甘い甘いチョコと戦って感動のエンディングでシメました。
話したとおりのまとめかたをしてみたけれど、面白くもなんともない。
何を話したかな。何を話したっけ。
ほとんど、チョコを食べる横顔しか覚えてないよ。
まるで、苦いみたいに言うんだね。甘いよ、って。
なんか、おかしいよね。

プロフィール 

March 11 [Sat], 2006, 4:36
加地 あきな(加地 明姫菜)
女/153cm/42kg/21歳/バレンタインうまれのAB型/
・メイクのせいもあり派手めの顔(ケバい、ではなくて)
・体つきは結構出るとこ出て引っ込むとこ引っ込む
・少しばかり鼻に掛かった声の、どこか子供ぶった喋り方
・ときにサディスト

以下、若干詳細すぎる気もする詳細設定。

気まぐれに 

March 11 [Sat], 2006, 4:05
ブログなど。

・PBC関連
・設定
・SS
・C日記

こんな感じでいこうと思います。
時折背後が出すぎたりしそうです。
意味わかんないor無理!な方は、
まあ。不快になりすぎない程度に。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo-cco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる