すす東☆ 

March 19 [Mon], 2007, 18:20
今日は職員会議やらなんやらで、午後は部活が無かったです
でもそのかわりにkちゃんとk先輩の妹のyちゃんと遊んびました
なんと遊ぶというのに残金が120円というピンチな事態に
しかもお母さんが家に居ないという大大大ピンチ
でもなんとか乗り切って友達に借りたkちゃんホントありがとうござます
そんな感じで今日は遊びました。



なんと
明日アルトサックスのm先輩とフルートのy先輩がFMサルースというラジオ番組に
出演することに
すごいですよねぇ
しかもふるさとを演奏するらしいです
ちなみに定演の宣伝もしてくれるそうです
これでお客さんが増えたらいいなぁ〜とつくづく思います



そんな感じでこれからも更新していきたいとおもいます
定演に向けて今日からカウントダウンしていきたいと思います
ってことで定演まであと

定演向けてガンバルゾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってことで今日はこの辺でさようなら〜〜

デート♪ 

March 18 [Sun], 2007, 18:39
今日はパートのみんなで練習が終わった後に新百合に行った
本当は定演の衣装買いに行くんだけど、ほとんど遊んだ
でもめっちゃ楽しかったサイコーの思い出だぁ〜σ)Д`)ぷに
初めはスカートって言ってたけれどへんこうしました
素晴らしい格好になるので定演見に来る人はぜひぜひぜひお楽しみに〜〜〜〜〜
パーカスはホントサイコーーーーーーだぜ
皆もパートのみんなでどこかに出かけるのは思いでになるよね
忘れてたけど更新遅れてごめnなさい
これから毎日は更新難しいけど必ず必ず必ず3・4日に一度は更新するので
よろしくお願いします
あっこれから更新するときは敬語をつかうのでびっくりしないでね
理由はって聞きたい
じゃあ教えるそれはうちよりも年上の人がみてたら
失礼だなぁ〜〜って思ったからだよ
ということできょうはこの辺で
ばぁいばぁい



バレンタイン対決!! 

February 19 [Mon], 2007, 18:35
どーも今日はバレンタイン対決についてお話します
うちはmika○ということ毎年何個もらえたか対決してます
アホだなぁと感じますが・・・・。まあそれは良いということで
それでうちは今日までにもらった数を数えてみると・・・・・・
なんと19個でしたでもmika○はもう22個ということで
今年は負けます絶対に来年こそは必ずねっ
頑張ります

今日はバレンタイン対決の話でしたがテストの事も少し・・・
えぇ〜今日は数学と英語と音楽が帰ってきました
しかし音楽はほんとに死にました
○浦先生とかけてしまって音楽負けてしまったので腹筋150回することに
とにかく次返されるので良い点を取れることを期待します
では今日はこの辺でばぁいばぁい

部活!! 

February 18 [Sun], 2007, 19:37
今日も部活でした
やっぱり先輩方の演奏は素晴らしい
今日は抜き打ちテストがありびっくりしました
でもうちは時間が無くて前の人で終わっちゃいました
ということで明日か明後日やることに
モット練習します
今ハートビートオブザジェオってやつ聞いてるんですけど、
パーカスはすごいっすね
でもうちのレベルじゃまだまだなのでもっと練習します
じゃあきょうはこのへんでばぁいばぁい

おわび!! 

February 17 [Sat], 2007, 14:34
いやいや〜〜中間テスト終わったら更新しようと思ったたけど、
もう期末テストがきのうおわったよ〜〜
ほんとにすんまそん
これからはこうしんがんばります
ので今後ともよろしくお願い致します

んじゃあさそっく今日のぶかつのことをお伝えします
今日はトゥーランドットとパイレーツと民主を導く自由の女神と
ジェリコとアメイジンググレイスと音の風をやりました

なんとしてもK先輩のtomとM先輩のtimpとK先輩のxyloは
やばいっすよほんとに憧れます

うちは今バスドラがすごく好きなのでバスドラのプロめざして頑張りまっす
明日も部活報告といきますか

んじゃうちのブログのルールといきますか
其の壱:ここで絶対に悪口を言わない事。
其の弐:プライパシーの侵害になることはしない事。
其の参:これを見ながら食事をしない事。
其の四:忘れ物をしたら正直に先生に言う事。
其の伍:廊下を走らない事。
其の六:うちがプロの打楽器奏者になったらサインをもらいに来る事。
以上の事を守れないものはここに来るべからず

今から太鼓叩くかぁ〜〜
ってことで今日はこの辺で
ばぁいばぁい



自己紹介!! 

November 19 [Sun], 2006, 22:19
はじめまして
名前はボーブと申します
うちの趣味は和太鼓&部活です
部活は吹部でパーカッションやってます
年は10代ってことで
まぁそんなこんなでこれからテンションMAXでいくんでよろしくね
今日から少しずつアップしていくから成長を見届け下さいマセ
目標は毎日更新なのでよろしく
では明日中間テストなので今日はこのへんでお別れです
じゃっSee you next tims
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉衣
» すす東☆ (2007年03月19日)
アイコン画像misato
» デート♪ (2007年03月18日)
アイコン画像茉莉衣
» デート♪ (2007年03月18日)
アイコン画像☆+。★。+KAZUMI+。★。+☆
» バレンタイン対決!! (2007年02月20日)
アイコン画像茉莉衣
» バレンタイン対決!! (2007年02月20日)
アイコン画像mika○
» バレンタイン対決!! (2007年02月19日)
アイコン画像亜留妬
» おわび!! (2007年02月18日)
アイコン画像茉莉衣
» おわび!! (2007年02月17日)
アイコン画像nana
» おわび!! (2007年02月17日)
アイコン画像kei゚+.(*ノェノ)゚+
» おわび!! (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo-bu-_-perc3v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パーカッション♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる