2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo-bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かてきょっ(´Д`|||) ドヨーン。o(´^`)o ウー / 2004年12月15日(水)
最近さぁ、よく夢みんの。。。
前(10月?頃)まではあんま見んかったのにさぁ、、、。
それもあんまいい夢やないんよねぇ、、、。
意味不名なやつばっか。
まぁ前(インパルス)のは嬉しかったけどねぇ、、、。
やけぇ朝目覚めるんが悪い。。。
気持ちよくおきれんっつうか、気分があがんないよねぇ、、、。
しかも今日ゎかてきょうの日。。。
めんどぃねぇ、、、。
まぁぅちの馬鹿改善のためがんばらななぁ。。。
ハァ、
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
キーンコーンカーンコーン / 2004年12月13日(月)
静かにぃ!今日のこの時間は、ぼびぃの一日を語りたいと思います!
ハイ、じゃぁ挨拶ぅ!

委「きりっつ!きょーつけー!礼」全「おねがいします」委「ちゃくせき」
じゃぁ始めまーす!
今日の朝ゎ結構がむばって9時ぐらぃに起きたお!んで起きてからすぐにPCのOPEN!起動する間朝ご飯のご用意!今日の朝は昨日汚dが買ってきた「十勝バタースティック」っつぅなかなか旨いパン食ったど。それと一緒にカフェオレも。ついでに苺も。この時期いちごってめずらしぃよね?
テレビ見ながら、PCいじりながら朝飯食って食い終わったら暇になったもんやから23のチャットでも久しぶりに行ってみっかっつぅことで行ったのね。
いや、その前に23の「その他の募集」でメッセ募集してたから暇やからやったるやったる!思いながら、お相手したぁげた☆
で、30分ぐらぃお話して、話もつきてきたんで、それゎ終わって、ホントゎ今日ゎ小為替を交換?しに行く予定やったんやけど、やっぱ、やめた。何か動くのがたいぎくなったけぇ。
んでもってチャットや。
いろいろ移動して、結構暇つぶしになったかも。
お昼になったんでひるめし食いながらいいとも見た!明日のテレフォンショッキングゎドラドラや!やったね☆でも明日ゎ、、あねはんとおかいもの、、残念だわぁ。それゎさておきまたチャットに戻ってトーキング!2時辺りになったらHPの古いキモイ顔を変えるための撮影を始めました。それに30分ぐらいかかりました。その後もチャットやら23のお絵かきのおしゃべり専用んとことかで汚友羅致にばったり会ったり!
して、今とうぶん使わんかったおさいふを見たら1000円はけーん!まさか入ってるとゎおおわんかったけぇやった!―きんこーんかんこーん―
ハイ!じゃぁ今日ゎこの辺で終了

じゃぁ宿題ゎぁ、米んとを書くこと!
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
がががが・・・ / 2004年12月12日(日)
あぁ今日ゎほんと暇やわぁ。。。
今日ゎさぁ朝9時頃起きてそれからテレビとヵ見ながら朝飯食いながら
ごろごろ10時ぐらぃまでして、それから、PCを11時30ぐらぃまでいじっとったら、お腹が空いてきたけぇおかんに「お腹空いてきたんすけど」つって、今日ゎコンビニの弁当らしく、おかんゎセブイレへ行って買ってきたのがへな弁。
でもうまかったんだなぁ。。。おじぎりが残っとるけん後で食お。トヵ。
で、その後もPCいじって
ハッ!っと思いたったけぇ2階に上がって、→みたいなやつ今つくっててその続きをやった!
ねじみたぃなやつ、めった堅くってその後指が熱もって紫むたくなってた。。。?!
で、疲れたから、きりのいいとこで止めてまたPCへ。。。
そして今にいたる。。。今ゎ志村けんと優香の沖縄に行くやつ見よる。
おとんゎパチンコ、おかんゎカラー、あねはんゎ、どっか行った。っつうことで今ゎうち一人。
まぁこぅぃぅことしょっちゅうやけぇもぅ慣れたけどね。
何か朝ゎ天気よかったのに、今ゎ雲ゆき、あやしげだお・・・。
最近さみぃかんねぇ。。。
うち、寝相がわるいけぇ寝とるうちを境に奄ノ掛け布団、に毛布ってわかれちゃうのね、
そうならんよぅに考えたうちの秘策が毛布をベットの足の方のをベットのすきまに挟むのね。周りがかこってあるベットやけぇ足の方のベットのとこゎすきまがるからね。
まぁそんんあこんなで話疲れたので、さよならぁ
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
こないだの夢 / 2004年12月09日(木)
この前さぁ、久しぶりに夢見たの。

したら、その夢に大物若手芸人のご登場だぃっ!!!
誰やと思う?・・・それゎ、うちの大好きなインパルスぅぅぅ!!!!!!!!!
何故か板倉さんがミミズに変身できてほとんどうちゎミミズくんととお話しとったトヵ(o´∀`o)ぁは

最初に「板倉さんやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」思てすぐさま近づいてったの。
したら、板倉さんいきなり「あいさつゎぁ?!」トヵ言ってきて「?!」って感じやん、まぁとりあえずん「・・・っこんちぁぁ」ってハネトビのコントで「新人マネージャー板島誠一郎」っつぅのあるやん?あれの板島さんの「・・・っすぃやせーん」みたくなののまねっこして言ってみたの。
したら、シカトされたとヵ。

それでうちんちの前から少し言ったとこの焼き肉屋さんの前を板倉ミミズくんと一緒に歩いてつつみっしも(この前ぶっちゃけゎぁ・・・で堤下んときにこんどからこう呼ぼうとかいいよった名前。フォルティッシモもたいみたいな話をしよった)んとこに行くのね。

その間の会話ゎもぅフっとんで忘れたトヵ(んぉおぃ!

でつつみっしもに会ったらいきなりのツッコミ!!!
つつみっしもと言えばツッコミやもんねっ♪
そんで終わった。。。たぶん。。。

二人とも優しかった!!
未だにホントに話した感あってすんげぇ自慢トヵ(o´∀`o)ぁは
うちがどんだけインパルス好きか知らんやろぅけどもぅ夢とゎいえ、本当に思えてしかたない!!!
あんときゃ世界で一番幸せな少女やったんちゃう?
ではっ!今日もイイ夢みれまつよぉにぃぃぃ:*:・。・:*:・
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
初ヤプ成りぃぃ / 2004年11月29日(月)

今日から、ヤプログとかいうの初めちゃぃますた(o´∀`o)ぁは
何か、最近人のHPの日記読むのが楽しくなってきてもぅて、今日もいつもみたぃに、日記読んでました。ちなみにともみの(o´∀`o)ぁは
そしたら、自分ゎ日記やってなぃ事に気づいて、自分もやりゃぁえぇやん!っとヵ思って登録しちゃったトヵ(´▽`)アヒャヒャ
まぁとりあえずん、今日のことから、始めます(パチパチ〜
今日ゎ、スマスマのベストキング決定戦!!つヵ、今見てるトヵ
みんな的にゎやっぱキムタクっぽぃけど、うち的にゎ真吾(違うぽい)君がキングにぃって感じ。
最近キャラ的に草なぎ君もぃぃ感じカモ
おもろぃよぉ><前のチェ・ジウんときトヵ!!さいこうや

ってヵ、最近ずっとヤフーメールに迷惑メル来っっぱぁっす。
なんちゃらデリバリーとか変な添付とかされてるし、文字化けとるし、ふざけんなや!!
つヵ、うちが知らんと、アンダーバーを入れ忘れてもぅたから?
なんかアンダーバー入れとったら迷惑メル来にくいトヵ。
やから先日MSNの方も登録したトヵ(どんだけやんねんっ!!
MSNんが、メッセとか自分の画像背景にできたりするし、色も、限られてへんし、ファオントなんかも自由っす。ことり文字使ってるトヵ
ちゃぁんとMSNにゎアンダーバー入れたからだいじょぶや
これで変なメル来たらマジめみ切れるどっ

ぁわゎゎぁわぁ!!いつもの癖で、長長と書いてもぅたぁ。。。
うち、話だすと止まらんこぅなってまぅ癖があって。。。スマン
今日ゎこの辺でやめときますね
読んでくれはる人とかおんのかな?
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.