同僚にハイチュウ!カート・コバーンのできちゃう

November 30 [Sun], 2014, 1:25
なぜ毎年、家までの地図を描かなければいけないのだろう?
もう1週間近く前の話で恐縮なんだけど。
初めて住む関西ですが、お友達が在住だったりします
寒くて何度も起きて、その度に布団を1枚増やしたり1枚着足したりしてたら寝不足になっちゃいました〜
もうねー不思議としか伝えようがないの。そして大好きな味と食感。もう一度行きたいって思いますよ。作り方もネットであったけど、やっぱり現地に行って頂くのが一番だと思います
寝不足では頭も働かないし、新しいこと覚えなきゃなのに大変だよ(>o<")一気にやりすぎたかな…バイトも引っ越してこんなに早くにするとは思ってもなかった。
ましてや、すきあらば攻撃をしかけてくる者となれば、なおさら気が抜けない。だけど、この頃、この鬼姑に感謝していることもある。私自身が、とても鍛えられたなということだ。
在宅で稼げるスマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっぶんのぶてと
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnyoper8/index1_0.rdf