調査機関 興信所 違いを調べてみます。

November 03 [Sun], 2013, 14:24
私はアラフォー世代のバツイチOLです。

私、今とても気になっていることがあるんです。

それは付き合って半年になる恋人のことなのです。

私は一度結婚に失敗をしているのでずっと恋人もいなくて

結婚ももう諦めていました。

でも半年前に今の彼と知り合い付き合っています。

その彼のことが気になっているんです。

実は借金があったりするんじゃないかと心配しています。

お給料だって彼の年齢なら結構もらっているはずなのに

毎回会うたびに「今金欠なんだよねー」って言って

結局食事代も割り勘になってしまうんです。

もしかして多額の借金があってその借金返済があってお金がないのかもって思っています。

私は元夫とも借金が原因で離婚したので

もう金銭関係のトラブルは懲り懲りなんですよ。

それで彼の身辺調査をしてみようと思うのですが、

調査機関 興信所 違いって何なんでしょうね?

どちらに身元調査を依頼したらいいのかと思いまして・・・・。

ネットで調査機関 興信所 違いを検索してみたら、

やっていることはほどんど一緒らしいのです。

でも調査機関 興信所では調査方法が若干違うみたいですよ。

調査機関はこっそりと調査するみたいですが、

興信所は調査対象者に直接接触して事実関係の確認を行うこともあるんだそうです。

だとしたら今回興信所に依頼をしたら

彼本人にバレてしまうってこともありうるってことですよね?

それはまずいですよ・・・。

しっかり調べて見てよかったですよ。

今回は調査機関に依頼しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnvk4567/index1_0.rdf