博多遠征2010夏@

October 19 [Tue], 2010, 16:12
伝説の地、で彼らと出逢ったのは最近なのだけれど、本当に信頼してくれて、月は2本SNS中国情報もイベントに出演してくれることになった本気でプロを目指している人ほど一つのイベントの出演を深く検討するものだだからこそ、本当に嬉しいタメなんだけど、良きライバルでも、ちょっと悔しいそして、明日はおかんのワンマンライブです何と、僕、舞台監督になりました予約も名近くになりまして、こりゃあ責任重大ですが、もう成功するイメージしかないです音楽やったこと有る人なら分かると思うけど、自分が呼ばなくて、アウェーの場所で人が集まるって本当に凄いことなんだーチケット、後数枚なら入れるみたいです人生に悩んでる人、直接メッセージもらえたら連絡致しますでは、行ってきます暑い日が、続きます最近は、夕立が降り夜と朝は涼しくなってます本日、帰り道夕立に合いましたがとても前が見える状態ではありません国道は川になっています皆さん、ライトをつけてロロ運転です最近、局地的に集中豪雨で災害が多いですなんとか、ならないものかなこんな僕でも小さな夢があった目が不自由になって仕方なく就いた仕事であったが腕には自信があった誰にも負けない自信がそんな中僕は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnumcftjtk
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnumcftjtk/index1_0.rdf