男性の胸毛、私は好きなんだけどな。

August 14 [Wed], 2013, 0:23
今日、バイト先の友達と飲みに行きました。
3コ上の先輩で、お姉さん的存在の彼女は、私をとってもかわいがってくれるんだ。

今日も楽しく飲んでたんだけど、彼女が急に「あのさ〜、オトコの胸毛、好き?」って聞いてきたの。
最初は意味がわかんなくて「え・・・・?」って聞き返しちゃったんだけど。
よくよく聞いてみると、つい最近付き合いはじめたカレと初めてお泊りした時に、
胸毛がすごかったのを見てドン引きしちゃったんだってさ。

ま〜確かに、最近エステとかでもメンズ脱毛とかあるしね〜。
キレイ男子とか増殖してるみたいだけど。
私は、個人的には胸毛、ワイルドで好きなんだよね。
あの肌に当たる感覚が、オトコを感じるっていうか。

でも、先輩はその胸毛を見た瞬間に、気持ち悪くなっちゃったんだって。
どちらかというと、中性的な顔立ちなカレ。
そのギャップに引いたんだって。

え〜。私だったらそのギャップにキュンキュンしちゃうけどな〜♪

男子諸君!最近は「キレイ男子」が流行って、化粧水や乳液でスキンケアするのが常識になりつつあるらしいけど。
男子の体毛は、好きな女子もいること、忘れないでね〜!



ミュゼ 池袋東口
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnulabca
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnulabca/index1_0.rdf