西川素敵

February 01 [Fri], 2013, 16:43
壇蜜、美人女医の友利新と熟女手筋花盛り。バラエティー番組みに初々しげなライバルが現れたので、性格の変更を図っているのか。これまで「高ビー」キャラで売ってきたこの行儀の悪いの形勢が筋違。

 発端は1月20デート放送の「サンデージャポン」(TBS系)。益若つばさの離婚にひっかけて、いきなり自己の別居を告白した。

「昨日、主人が出ていっちゃったの!」とぶちまけ、司会の爆笑アキレスの腱も唖然。「反省してます、帰ってきて!」と涙ぐんだ鼻息で電波を通して背の君に訴えた。

 番組み十人並みでは、別居の起こりについて「墓場まで持っていく」と言っていたのに、2日数後の「ハピくるっ!」(フジテレビ系)では「滓の分別をめぐってけんかした」と「思うところ」を告白した。

何となくだけど西川先生は色っぽいから許せるね

いびられる人もたくさんいますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnt6nehe5ene
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnt6nehe5ene/index1_0.rdf