ご無沙汰です 

2005年11月07日(月) 0時56分
いやはやまったく。再び1ヶ月以上放置でしたねw

さて、予告通りいきますクリスマス会〜w

毎度クリスマス恒例ピンキオドロップで遊ぼう大会(違 in目玉部屋
たしか最初はアスさんががんばって3人分サンタ帽子とってくれてもらったんだけど、クロたを拉致したからたらなくて、ちょっと狩りいったけど帽子出なかったから変スク大会に移行になったきがすw

んで、クロたがもうすこしで落ちたから・と、とっておきを披露してくれました〜w




はいこれ。ネズミ('▽'*) ちなみに第2段もあって、そっちはケティハンですたw

そしてみんなで変スクで遊んでる中ひとり変身していないかと思ったミルは次の瞬間・・・






ごつく!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そして変スクが切れてみんな戻ったかと思ったら・・・




センチョとおばはんの襲来Σ( ̄ロ ̄|||)

そしてその後自分で回収したのか落とされたのか忘れたけど目玉のなくなった部屋で・・・

やっぱり変スクで遊ぶ(多いね


ネクロさんのお出迎えいらんですか?どうでしょう?

あ、ついでに発掘したSS改造してみました('▽'*)b




↑これ大好きですw

あ、背景いじってあるのは、かなり劣化してたからorz
背景はなつかしの旧まべ家ですよ!O(≧∇≦)O


やはり文才のなさがありますが・・・

ごつくなったミルあたりで笑ってください!!!(笑

でゎ!!!w

今度は20日ぶり! 

2005年09月23日(金) 18時15分
ほんとさぼりすぎもいいとこだねw
そろそろ98からまたケトたんに協力してもらってSSを送ろうかな。ウン。・・・98が、壊れる前に;(怪しいんだもん;

さて今回は!(何
今はなつかしのディグバンカー!いわゆるテントですね。
の・・・ココ↓



相変わらずクイポもステシャも持たないうちは、テントのココで、いっつもおっさんらが沸くのを消えながらまってたんですヨン。
たまに貴神さんとかアスさん拉致ってた気がする・・・。@未課金のケトタンもw(ぇ

このマップ、後ろにおっさん見えますよね?ウドノカかはシランが。

実際こーなってるんです。




画面の半分がノカンとオッサン!セレンちゃんが見たら叫びながら逃げるね!
いやはや、インビジで、いつもどおり、定位置に行こうと思ったら!墓があったのかなんなのか、ノカンがウジャウジャで、インビジが切れる前につっこんでネタSSゲッツ!

いやぁ、まさか、昔のネタSSが今頃こんなカタチで日の目を見ようとは思いもしなかったよ≧(´▽`)≦アハハハ


さーて次回は?(ぇ?
次回予告!クリスマス会?in目玉部屋!!(ぇえ?

1ヶ月以ぶり? 

2005年09月02日(金) 15時29分
いやはやw気づいたら1ヶ月すぎてますたねw(更新しろって・・・。

さて、今回の場所は昔のサラ森のGキキの場所。
50ヘルにて私が一番居座ってたところですね・・・。
まぁ、長い間狩ってるとGキキ変すくが溜まる溜まる。
そんなわけでミルに変すく渡して、クロたを待ち構えて襲撃しますたw(ぇ



3人でだべりつつ、肉を前にして一言(?)
うち「生☆肉
ミル「人n(略



ミルの「人n(略」発言を軽やかにかわし(何)みんなでコスプレ大会(違
いえ、ただの裸族の集まりですがね。



ちなみに私のこの可愛い赤染色。当時の額で相場30〜50万程だったかな。
メンド赤がほしかったけど色わからないし、金もなかったけど、赤い髪色にとっても憧れてたので、可愛い赤買ったんですが・・・。

この可愛い赤・・・90万だったんです(バカ orz

ほしかったのになかなか私の接続時間に露天がなくて、見つけたと思ったら90万。
しかし、次の日には・・・ほたるっちが40万の露天を見つけましたチャンチャンorz


さて、当時の装備発見したので晒し(どうでもよさげ



しょぼいとかいわんでorz
サークルはマーハさんにいただいたもの。当時は高価だったのに!
たしかこのミリリンも、マーハさんの協力でできあがった代物。
マジリン作るらしくて、オニキスをあげるかわりにヒスイをいただきましてw
謝謝デスヨ〜 オニキスもヒスイも高価なのに^^;

あとこの金靴はきゆぴーで作ったものです。
きゆうの金靴は自力ドロップのミストヘダーと一緒に課金したら消えてました・・・。ショックです;;

しかし、50ヘルでSTR10とはいかがなものかと思いますが・・・orz
今はそうでもないけど、昔はヘルはほんとにヘルだったんですよね。
でも、大変だったけど、きゆうの50ヘルは、色々なことがあって楽しかったんですよ

サボり癖もいいとこで・・・ 

2005年08月01日(月) 15時34分
昔の日記いってみよー(更新遅いって)

ミルレス薬屋にてネリを発見したときのSS↓



エリーさん誰か知らないけど、なんかネリの知り合いらしく、二人が話してるのをぬぼっと横に立って終わるの待ってた暇人自分・・・。
当時81服珍しかったころ(というか80↑が高レベルな・・・)このSSの中に81服はお一人ですた。。
うち50だしd(゜ー゜*)ネッ!

んでこのあと二人で語ってたですよ




たぶんこう↓
き:50ヘル、あとね、抜けるまで、27% でふ。
ネ:(ノ゜゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

んで、

ネ:がんばってねきゆちゃーw
き:がんばるーw

みたいなだったと思う(一部脚色ぽ?)

1日1時間しかアスできない中で、ずーっとGキキをソロで狩って自給2%のんまぁ、多分マズーと言われるだろうが、そんな事をエンドレスで繰り返し、度々魔女に殺されつつも(ラグ死ね。)20数%で止まっていた50ヘルがやっと4分の3まで来た事をネリに報告っと。そんな感じ。
なかなかあがらないけど、昔は今よりも達成感があったナァ・・・。。

ルアス王宮前にて。 

2005年07月11日(月) 15時45分
さーて、テストも終わりましたし久しぶりに更新(?)しましょうかね('▽'*)

今回は題名通り、ルアス王宮前にて。ソルさんみつけたから撮った模様(ぇ
ちなみにその魔は裟死埜デスヨ。髪が芝生と一体化してr・・・?

証拠写真(ぇ



んで、これの元のSSをよーく見ると・・・上と左に露天あるんです。(昔は街の中心〜王宮前まで露天続いてましたからね〜)

それがコレ



両方G売ってる露天。このころはまだGが売れる時代だった・・・。
んで、ワラGの値段はマァいいんです・が・・・。左の露天、明らかに詐欺ぽ・・・。一桁違うし;
こーゆーの結構ひっかかる人多いんだよねー・・・。 (ROとか多いぽいし)

んで、チャット部分に気になる一言を発見。



王宮前で何やってんですかアウタさんwww
まだヴェルさんと政略結婚前の模様。
・・・てゆーかまだうちアウタさんと知り合う前だよコレ(゜゜;)
以外な(?)とこで発見・・・と。
むしろ、まべ家の存在知る前だしd(゜ー゜*)ネッ!

うにょー・・・マイソシアは案外狭い・・・。

復活ちょい後っぽいの・・・。 

2005年07月05日(火) 14時11分
何やら、課金始まって1ヶ月やめてたんですが、やっぱり暇だったんで課金しちゃったちょっと後っぽいSS。・・・というか、ただたんに画面ばぐったから記念にとっただけのSSだけどね。
昔なつかしのテントですよw
98の方で発掘した中にテントのSSは3,4枚くらいあったんですが、その1枚目〜。



上でいったとーりテント〜。 インビジ中で見にくいけどね・・・。 50レベ時代でまだ鞭がレアだった時期?うーん。覚えてない。 どっちにしろ50レベで装備できないしねー;
なんでゴグルかぶってないかといえば、課金はじまった後、不正で増やされた装備とかをネクソが消したらしいんだけどね・・・。たぶん、それでゴグルと、ミスト消されたんですよ・・・;;あ、金靴も消されました;;
そのはみゆさんからもらったものだし、ミストは一生懸命ドラスを狩って出した努力の結晶だったのに・・・;;金靴だって、ひたすらポンポン狩って金粉集めたんですよ><
だから、課金前、ぴーで放浪してるときに梟さんにもらったチアフルかぶってるんですよ〜。
まぁ、後にゴグルはばのさんから、ミストはケットからもらったんですがねwんで、金靴はぴーで新たに作ったんですよ

んでもって、そのころのSCなんですが・・・。

クイポ・肉・ステシャがまったくはいってないのですよ・・・。
そのころ金欠で、最高で8万まで金減りましたから;
てか、そのころ(まだネイトの消費がSPだったころ。)の自分的考えが、SPさえあれば攻撃(基本的にえぐり)も回復(ネイトでMP回復でセルヒ)も逃げる(ウィンドウィク)のも消える(インビジ)のも全てできる!・・・ようは馬鹿ですすいませんorz
そのくせステシャもってないとかわけわからんwセルヒ連打とか、クイポないから遅いし、インビジで消えても、遠距離のやつにたげられてるとすぐばれるとかd(゜ー゜*)ネッ!(この時期あんまりインビジ意味なかったんですよ・・・orz)
そんなだったから50ヘルに半年もかかったんですよねw 98時代だったからソロ主体(てか、ソロじゃないと固まって迷惑が;)だったしね。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 

2005年07月03日(日) 18時30分
いやはや・・・。 てっきり弟が消したっていってたもので・・・。 無いと思っていたwin98のアスSSですが・・・。 どうやら、SSだけ保存しておいたようで! 流石だ弟よ!変だけど!
ほんっと懐かしいSSがいっぱい出てきました。 でも、流石にパソ壊れる前のはありませんがね^^; 賊が41服時代の出てきましたよ〜w あと、目玉部屋!!
98からXPに移動するのに。フロッピーじゃ無理なのでメールで送ろうと思ったら、98不調でメールできなくて つx;
なので、フロッピー3枚にSS99枚中4,50枚、がんばって、要領減らしてつめこんで・・・(bmpをjpgにするのに、98のペイントだと変換ができなかったので、pixiaで・・・;pixiaに感謝です;;)それをケット家まで持ち込んでそっちからメールでMyパソに送るというひっじょーーーーにめどくさい方法で・・・;要領減らしまくったので画質がめっちゃくちゃ悪いのは勘弁してください;;
フロッピーの要領が少なすぎるんだーーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

ま、そんなわけでなつかしSSを拝見いたしましょうか〜。

一枚目:inルアス王宮前と、ミルレスピンキオ横



このSSの人物達が誰かというと、
左から、 ホタルw vキサラv ケットの別キャラ:弧硫 の3人組ですw
まぁ〜・・・この3人組課金してなかったし、ほたるっちときさらちゃんの中身うちですけどね〜・・・^^;
SeeDのギルメン(親睦)にのせるためキサラをうちが課金してSSだけ撮らせていただきました・w・

んで、遊んでたら・・・↓

二枚目:彩庵タソ襲来



彩庵タソに落ちれと言われました(ノロ`)
ちなみにケットは、塾であおうねーとか言いながら落ちました・w・`
当時中3受験生でしたからね!

んでもって、上記でのべたように、ケット家のパソから送ってもらったんですけども、アスはいろうかなー・・・。とか言ってましたw(テスト終わってからだけどさ)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
一人小躍り。
ソルさんとルーさんにも教えてあげよう。お二人さんの初FLがケットらしいからなっw

はてさて。 

2005年07月02日(土) 20時15分
みれたにつられてうちも昔のSSを引っ張り出してみよっかなーっとw
アスも9日でいったん課金切れるから暇だしねw
アス始めた当初は前のパソ(win98)で、しかも、こっちのパソ買うちょっと前にデータ全てふっとんだので懐かしい・・・2,3年前〜1年半前(なつかしすぎる・・・)のSSはもう残ってないんですよ;;
そんなわけで、こっちのパソに残っているSSは、賊70位の時代と、聖の50位のSSからなんですよね〜^^;
前のパソには、賊の1服時代とか懐かしきけっこんしk(ry とかあったんですけどねぇ〜?
でもまぁ、一応旧まべ家〜残ってるんで、古いモノから適当に載せてみよっかなってw

一枚目w in旧まべ家


たしかこれ、忘れたけど誰かの引退時SS。
装備とか、早いもの勝ちの挙手制で「ノ」とか。ばらまいてたときのw
んで、うちがサンタ帽子セットで何個も。のときに一番早く挙手したからもらって・・・みんなにばらまいてみた様子w
懐かしいメンツがいっぱいだよぉ・・・。
知ってる人は見れば大体どれが誰かわかるとおもわれ。(とくに一番上3人とか中列右とかw)
名前あるSSがなかったから誰か正確にはわからないけどー^^;
二枚目 in旧まべ家



とりあえず並んでみただけだったりするけど・・・。
左からまべさん、うち、ゆなたそ、るぱんさん、修けいちゃ。(これは名前付あったからw
守護が、トノサマンとゆにゃとまぶ。(順番わかんないけどもw
キンパツ時きゆぴーw懐かしいな・・・。クリスマスピンキオで染色でて、染めたら前の色(メンドCかな)と、あんま変わらなくて、アスさんとミルにあんま変わらないってつっこまれたの覚えてるw(in目玉部屋)
たしか目玉部屋は、うちがディド目玉集めてさしゃで何個ももってたのにアスさんが拾ってきて200個↑になったのをミルのとある民家の床に敷き詰めたことから・・・。
並んでたら鯖落ちて全部消えたことあったなぁw
まだまべ家に行く前とか、そこでミルとうちとアスさんの3人でよく集まったよねーw

ほんと懐かしいな・・・。
って、そろそろ時間なので退散いたします〜。では〜w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnstart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる