初めての。

June 06 [Fri], 2014, 23:18


さてさて初めての投稿。誰にも
教えてないし誰も見ないんだろうな笑
自分が好きなものの話でもするか
好きなものは漫画アニメ二次元
最近は能年玲奈ちゃん。
あまちゃん見てからかわいくって
仕方ない。
彼女の透明感は中々いないよね
生まれ変われるなら能年玲奈
ちゃんになりたい。

能年玲奈ちゃん最近おっきな
パッチンピン使ってるんだけど
あれすっごく可愛いな〜

二次元の中で今私が一番
気になってる方は倉持洋一様
倉沢をピクシブで検索して
倉沢作品を見たことが始まり
だったな。
倉持先輩私倉持先輩とか言ってるけどもう年下なんだよなー
倉持先輩が同じ学校いて一緒に
生活できるなんて想像するだけで
死にそう。
私は遠くから眺めて練習とか
たまに見たりして、
学校の移動教室とかで会えたら
きゃーってなるだけでいいんだ。
でも彼きっとすっごく面倒見が
いいから学校ですれ違った時に
倉持先輩が持ってたジャムパンの
ジャムが制服についたりして、
やっべ、すいません
いいよいいよ、大丈夫
いや悪いっすよ本当すいません
クリーニング代払います
とかから始まって仲良くなり
あわよくばなんてことも期待したい。
洋一素敵洋一。


こんな感じで。
またかたろーっと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るるも
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 初めての。 (2014年06月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnstakr/index1_0.rdf