毛穴

August 03 [Tue], 2010, 18:35


鼻の毛穴の黒ずみが酷い今日この頃

うがーてなるウガー

なんかね、黒ずみは毛穴の油が、落とされずに
黒く発酵させちゃってwww←

もー皮脂はワタスは面倒よッ!

毛穴パックはしたくないのよ、
あのべりって剥がすやつ・・・・・

別に保湿パックはしてるけど(←一向に良くならん

あー今日は完徹よ!!!!←


(ω`)

July 09 [Fri], 2010, 23:04

腹減ったおorz

黒執事

July 08 [Thu], 2010, 17:10


ニコニコ動画に。黒執事U第一話が配信されましたー!ヾ(*´д`*)ノ

見ようと思うんですけど
なかなか重くて見れませぬ・・・・orz


第二期。セバスチャンとシエルたんは出ないそうですが・・・
どうなるんですかねwww
めっちゃwktkしてますw\^^/

友人関係

July 08 [Thu], 2010, 17:00

最近。いつめんのちょっと我が儘。だけど
不思議ちゃんの子が。
自分のブログでいつめんの悪口を言ってて
そのブログはいつめんに教えてるのよ・・・

まさに本人目の前で悪口言ってる様なもんだからw

だから。それが切っ掛けで亀裂が入っちゃいマスタ\^3^/

可哀想に、ブログにさえ悪口を書かなければ
皆と仲良く出来たのに、

まぁアタシはこのブログはリア友には教えてないので
一安心ですがw


親父怖ええ

June 27 [Sun], 2010, 17:08


昨日、親父がキレた。w←


もーめっちゃ怖かったあ〜

学校に行かないアタシに腹を立て。TV蹴っ飛ばしPC壊して(家はPCが二つある)
漫画やドラマみたいなことあるんだーって軽く
現実逃避してた\(^o^)/
まぁ
散々喚いて満足したのか(?)アタシの意見を聞く間もなく寝ましたorz


なーんで学校に行かないことに腹が立つのが分からない。
悲しいとかなら分かるのだが・・・・
気に食わないとも言われたあたしは・・・・(д)

まぁここで愚痴っても意味ないよなぁorz



湿気がやばいorz

June 27 [Sun], 2010, 13:11

今日、ちょっと出掛けてきたんだけど。
湿気がパネェ!(゜д゜)パネェ!

むしむしむしむしむしむしmするし、暑い上に湿度が高いって・・・・
これぞ日本みたいな感じwww


嗚呼漫画欲しい〜金欲しい〜
やる気が欲しい〜彼氏欲しい〜

つか眠い・・・

今日8時に起きたあああ!
学校の日より早い気ガスル

つか今脳内リプレイでおちゃめ機能が流れてるwwww
しかも天使のショタ声ことろんさんww←
そういえば本家さん聴いたことないな・・・


毛穴・クレーター

June 20 [Sun], 2010, 19:48


カテゴリは「美容or汚物」

なのだが。
ほんとにこの記事は美容の事を書いているのか
汚物のことを書いているのか
紙一重だお(´д`)

えーっと。ちょっと前に記事で書いたような
書いてないようなw
ヨーグルトパックってゆうのしてたんだけど(一週間くらい)
。止めたのよ。面倒になってきてorz

そしたら
毛穴が酷くなって、ほんとにクレーター状態!!
あれは止めたら駄目だった・・・・
今日ヨーグルトあるかしらorz

これから
ヨーグルトパックはしよう!うん!

ノシ

500円デートw

June 20 [Sun], 2010, 19:40

して来たおw


親友なのかねw
友達とはちょっと違うかも。でも
すっごい仲がいいから(^∀^)
楽しかった!

んで、古本屋にも寄ったんだけど
そこね、すっごいでかくて!
学校の体育館よりでかいの!2倍はあるかなぁw

ま、そこで純ロマを呼んだ!!
BL漫画の王道だと考えている純ロマ
なのだが、

読んだ事がなくwww
だから1巻から読んだんだけど
面白!!!!そしてエロい(///)
一人でにやにやしてたwwww←

あれ欲しいなぁ・・・
こんど買おうw


そんじゃここらで。ノシ

あぁんもう駄目。

June 12 [Sat], 2010, 21:02

ニキビが酷いのおぉぉおぉorz

もう・・・・(泣)

プロアクティブ。今使ってるんだけど、あれは最高!
ニキビは減るお!(^ω^)ノ

でもな、根っからのニキビ体質な私は
背中や胸にニキビがあるのよ・・・
プロアクは基本顔用だからぬ・・・
無添加石鹸んんんん!
2ちゃんで牛乳石鹸は無添加だしいいですよ!
つってたのでお試し中なのだが・・・

変わりなし!

これから夏だから、面倒くさいったらありゃしないよ!(>`д´<)



今はね、ニキビも減ってきたら(思春期にきびは有る)
ニキビに埋もれていたクレーター肌な毛穴と赤み気になるようになりましてネ・・・orz

あ。
ちなみに。ヨーグルトパックを最近やってみたり・・・

まだやり始めたばかりだからなんとも言えないんだけど。
結果報告。1〜2ヶ月後にカキコしようかと^^


それじゃあ。ノシ

むふ

June 07 [Mon], 2010, 20:33


学校行ったお(^ω^)ノシ

めーちゃ疲れたorz

普通に授業だったらいいのに。

実力テストだったんです。。。。
5教科ぶっ続けで、もう死ぬかと思いましたorz




地元は微妙な天気で
なにより湿気が・・・・。雨もちょこちょこ降って
体力奪われそうな感じな天気ですぬ(-д−`)
暑くなかっただけマシかなぁ

これから夏になると汗をかいて脂ぎるのか・・・・
これだから皮脂は・・・・orz

しかもワキガアアアアアア


ま、わきがは置いといて。←

あ、今日は臭ってませんよ!そ、そんな目で見ないでえぇぇorz


当分学校にいってなくて。周りの友好関係がどんなもんか分からなくて。
聞いてみたら。あらびっくり。ほうほうほう

これだけの期間で
これ程のものがあったとは。人間て凄いですねぇ・・・←



んままま。もう風呂に入るとしますか・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わきが氏
読者になる
こんにちは。わきが氏です。
名前・・・・スルーして下さいな。
・・・・・・だって本当のことだもん!!←

管理人。腐女子ですので
HO☆MOが嫌い
ってゆう人は見ないで下さいね!

ニコ厨なので
二コ動知ってるよ!ってゆう方は
是非管理人に話し掛けてやって下さい^^
わきがですけど
話し掛けてやって下さいorz

自由欄って何書けばいいのかなぁ

とりあえず。失礼しますノシ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/bnscs819/index1_0.rdf