自分の悪いとこ

November 28 [Fri], 2014, 7:19
おはよう!きんよーび!
昨日めっちゃ自己嫌悪しまくってたから、いまの自分の悪いとこ書き出してみる。


口が悪い
すぐ死ねって思う
すぐイライラする
目には目を歯には歯をって感じ
思ったことなんでもすぐ言う
自分に言い訳する
ていうか自分に甘い
ストイックさがない
時間にもルーズ
成長する気ゼロ
意識低い系
仕事さぼる
寝る
部屋きたない
すぐ舞い上がって自爆する
物なくしすぎ
だらしない
どう考えても食べ過ぎ
積極性がない(仕事)
どうせ無理やろとか思う
その結果頑張ってる同期に抜かされる
なんもやってないくせに悔しいとか思う
サボってるくせにすぐ帰る




こうやって書いたらほんまもんのクズすぎるwwwwwwwwwwwwwww
よく今まで生きてこれたな!!!
これから本当に直そう。。。
今日のこのきれいな朝日は、きっと私の生まれ変わりを頑張れって応援してくれてるんやわ!←きもい


とりあえず、仕事においては、今からできることは全部やる!ynさんに8034とか言うてる夢見たし仕事のことしか考えん人間になりたい!なる!どうせ彼氏もおらんねんし、きっと彼も付き合えへんのやろから、もう仕事人間になろう!それでいいやん!はよ家帰る必要ないって!帰って即お風呂入って寝たらええねん。新規も探せるし痩せるし一石二鳥!これから、予定ない日は8時まで新規毎日探すことにする。
売り上げさえ上がればみんなからの評価も良くなるし!絶対抜かしたるねん。よし!

コンパー!!!!

November 16 [Sun], 2014, 15:11
12日は某メガバンの方とコンパ!
ふつーに楽しかったけど、何もつながらず。メガバンじゃない人から連絡きても、夜中すぎてありえへんからスルーした(^ν^)
13日はゆりことちょっと酔ってく?いってきたー。くっっっそええカードばっかでてわろたわ!いける!とかニコちゃんに言われまくって、24,5で結婚できるて言われて、ハァーwww調子乗ってラインしてすぐ返事きたけど、そっからこず!もう脈なしもええとこ!!彼女ほしくなったら言うてくれって感じ!爆笑
14日はみかみと王将!餃子愛してる!
昨日15日はゆかひげみいちゃんきょーへーくんと飲み!生飲みまくったなー!ほんっまにお腹から笑って楽しかったあー!
ほんでいまからLIMとかいう美容院の30th。果たして3000円も払って行く価値があるんかはわからんけど、まあ暇やしええか…
とりあえず、いまを楽しむをモットーに、これからもいろいろエンジョイします。笑




なんでもええけど、もうこんくても全然ええけど、一瞬でぶちってしまうほど、わしそんなきもかったんやなー。次に活かそう!!!!!大好きな人と付き合えるのはいつのことやら(^ν^)(^ν^)(^ν^)死

移転やな

November 12 [Wed], 2014, 7:14
ライブドアは広告でるから移転する。
テスト!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-Back To The Future
    ・ディズニー
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bns_totr/index1_0.rdf