グラ奈々で柳沼

February 23 [Tue], 2016, 14:48
先日の日曜のことを書きますね。その日は休みだったんですけど、どうも調子が出なくて…。そんなことってぶっちゃけマネーの話なんです…ところで質問ですけど、急にお金が必要なときってどんなことをします?お金が必要な時にまず思い付くのは誰かから借りるってことですよね?で、誰かから借りようとしたんですけど知ってる人から借りるのもどうかと思った訳ですよ。知り合いから金を貸してもらうってやっぱりよくないことだと思うんですよね。うーん…やっぱりそうですよね。昔と違って気軽に誰かにお金貸して!なんて言えないですからね。そもそもお金を持ってないことが大人としてヤバいですし。どうしよう…お金を借りる宛てがない…という時に考えついたのがキャッシングでした。確かに、キャッシングなら誰にも迷惑かけずにお金を借りることが出来る!実際消費者金融ってイメージはあまり良くはないですけど、実際使ってみてならともかく、使う前から消費者金融はダメだって言うのもどうかと思いますよね。申込みとか審査とか、他にも在籍確認とか面倒なことも多いですし、金利もかかるのでやっぱり抵抗はあったのですが、それでもここはキャッシングを利用するしか方法が無いかなと思いました。借りる宛てがどこにも無いならキャッシングを利用するのは全然アリなのかなって思います。だってそれでお金がない状況を凌げる訳ですからね。だったらそれでもいいかなって。一度使ってみた結果ですが、キャッシングサービスはかなり便利なものだということを実感することが出来ました。金利もかかりますが微々たるものですし、その時の状況を考えるとメリットしかありませんでしたね。
去年はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうち噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと!自分の誕生記念に長い間使ってきたボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、大好きな店にも行ったので、
とても充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に友達達が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニをたべました!
日常がこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てゴロゴロして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼真
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnrycanaerhyge/index1_0.rdf