奴心 

July 14 [Fri], 2006, 23:13



ってわけで引っ越します。
インしたい時にできねぇブログとか(ry

http://ameblo.jp/seru-rb26-gt-r-s-a-g/

コピって貼る

首都高バトル] 

July 08 [Sat], 2006, 12:07
遂に首都高バトルの新作が出るぞー
予定では今月中。
ただ、難点が一つ。
XBOX360ってこと。
うーん、どうしましょう。

多忙 

July 07 [Fri], 2006, 22:56
題名通りとても忙しい一日でした。

8時〜18時・・学校&部活
18時半〜21時半・・塾のテスト
21時半〜23時現在・・母親の友達の子供達と遊び。

死ぬ・・・。
したいことは何も出来ず、しなくちゃいけない事も何も出来ず。
ちょっと簡便してほしいな。

もう寝よう。


>まさき
非行=俺なんて失敬な^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

だなぁ。
俺もハンゲまで辿りついて、交流しようと思わなかったら〜、
ハンゲを知ったこと自体が偶然だもんなぁ。
ちょっとした偶然でよくもまぁここまで・・。
またみんなと話せるかなぁ。
って言っても、ハンゲには生存者結構いるっぽい?


>しんの
たしかに。

英語能力検定結果発表 

July 04 [Tue], 2006, 19:06
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はかったなぁ英検んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(壊
くそぉ・・・、2点足らずで落ちたなんて許せねぇ・・・・
俺はダメなのかぁああああああああああああああああああ
はぁ・・・、さて、次の10月で頑張りませう

今日は久々にクラを吹きました。
音出しの時に、クラだけに頭クラクラ・・・・・
失神しそうでした

そして、カートの事を下校中に考えてました
行くための条件は、
1、1週間前くらいに電話で連絡。
2、出来れば月曜以外の平日にショップに顔を出す。
この二つ。
レースに出るにはこれをしなくちゃいけないよなぁ・・。
しかし、どう考えても無茶なんだよね
あー、夏休みにただ乗るだけでもなぁ・・・。
ていうか、第一夏休み行く暇あんのか・・・
せっかく、GT-Rを貼るためにとっておいてあるのによぉ(極度のGTRヲタク
8月中はレースないし・・・。
くそぉおおおおおおおどうすればぁああああああああああああ


>まさき
結構遅いのか。
まぁちょっと遅いかもなぁ。

アドレスはミニメしといたから見ておいて。

みんなは元気だろう、多分
でも、みんな非行に走りかけてそうな予感〜

小6の秋ぐらいだっけか。
そして今や中3の夏ってねぇ・・。
あの時のキッカケは・・・
「小6カモン!!」だったな・・・・・・・w
常時満員部屋だったなぁ。
鯖切れたら入れるの30分後ってくらいだったし・・w


>しんのすけ
でも、君よく叫ぶと思うんやけどなぁ。

帰宅 

July 01 [Sat], 2006, 20:56
修学旅行から帰宅しました。
3日間あの連中と過ごした結果、

関心:呆れ 2:8って感じです。
友達を縫わせる怪我させるような奴も居るし、
盛り上がるのは全然構わないけどケジメない奴ばかりだったり、
俺がUSJ男女別班行動の時に、
他の班の女子と男子と行動しようかな、的なムードになったら
班員のガキがジェラシーだかなんだか知らんけど、
キレ出すし。しかも思い込みで、
他の班の男子と行動すると言ったら機嫌良くなるし、意味わかんね。
散々「修学旅行なんか糞つまんねぇんだよ」とかヌかしてた癖にナメてるな。
所詮ガキばかりだったか・・・。
モラルもないし、嫌になるばかりだったな。

まぁ、とある理論の合う男子との会話は知的で楽しかったかな。
頭の良さは学力だけじゃなくて、総合的な物だって事をね。
学力も入るけど、人間の心理を読み解くのや、状況判断・適応、
モラル、思想、価値観、etc...
あとは、人間観察の結果と情報交換かなぁ。

話題を切り替えて、京都の町並みやらは最高でした。
東京とは違ってね。緑が沢山が居て、久々に木の香りを堪能しました。
まぁ時たま、東京でもするけどね。
秋になったら綺麗だろうなぁ。

そんくらいかなぁ。


そういや、京都の友達(?)(J氏)は何してるやら。
アイツも、もう中2か。
多分不良っ気が漂ってそうだが、まぁ根は腐ってないから平気だろう。
名前も名前だし。
しかし・・、1個下だけなんだけど、歳がかなり離れてるような気がするのは、
俺がオッサンなんだからなのか・・・・・・・。
てか、1年前は連絡取ってたっけか。もう連絡先知らんけどな。


いじょー。

修学旅行前日 

June 28 [Wed], 2006, 21:29
て、いう事は明日から3日間更新が停止します。

いつも3日以上は停滞してるけど

特別なことは何も無かったかな。




>まさき
すまん、返信忘れてt
高校入ったら、なのか。
まぁみんな受験生なんだよなぁ・・、もう。
俺はMSNもふっとんで、携帯も買い換えてで
みんなとは全然連絡取ってないな。

そうそう、今日は久々にハンゲ覗いたよ。
サークル内でだいきが嘆いてたぞw
まぁ1ヶ月前の記事だったからなぁ。
他の輩は何してっかなぁ。

夏季講習予習 

June 27 [Tue], 2006, 22:42
中間考査の結果が出たど。

国 60点
数 66点
英 93点
社 92点
理 77点
計 388点

国語は相変わらずだったなぁ。
塾では20点もUPしてたから、
そこそこだとは思ったんだけどなぁ。
学校のテストはダメダメだなぁ・・。

数学は塾のサボった分を、学校で挽回しようとしたのが間違いだった。
アイツじゃ絶対無理だったっていうのを・・。
少人数制はいい制度さ、でも良い先生で教えてもらえる生徒と、
糞で雑談で1時間潰される生徒でテストしたら結果は見えてんだろ、と。
補習して何とかしねーとな・・・。

英語は微妙。
10割以外いらなかったしな・・。
ミス的には特に問題なしかな。
問題文をちゃんと読まないと、てくらいか。

社会は過去最高だね。
もらった時に「よし、来た」って言っちゃったくらいだからなぁ・・
でも5以上は95点以上。
まぁ5はもらえるだろう・・。
テスト前の課題、社会は無かったし

理科も過去最高。
4割〜5割停滞が7割〜8割に上がったのは上出来かな。
でもミスの内容としては、横着してたりと勿体ないミスばかり。
三角多発だから受験時はバツばかりもらって、さようならかな。
もし、三角をもらってなかったら9割台だった可能性もあったなぁ・・。

合計点数については、目標に届かずってくらいしか思わんなぁ。
学校のテストじゃこんなもんだし・・。


テストの結果の話はこの辺で終わり。
期末こそシッカリやらなアカンなぁ・・。


昨日、塾の夏季講習の申し込みをしました。
日記書いてて「昨日の話かよ」って感じだなぁ・・。
予習範囲、ちょっとヤバイじゃないですか・・。
7月10日までにって間に合うんかなぁ。
まぁ塾の提出物は何だかんだで間に合うからいいんだけど。
てか、この根性を何故学校に回せないんだ・・・・。

とりあえず、社会の予習は終わりました。
次は数学を終わらせようと思います。


そんな感じかなぁ。

中間考査 

June 24 [Sat], 2006, 22:33
もう6月の月末かよ・・・・

今日は久々に8時過ぎに寝ようと思ってたのに、
ダラダラしてたら10時半に・・・・。


学校は前期中間考査の時期ですね。
塾では伸びてるのに学校の点は上がらない。
この呪縛にほとんどの人が捕らわれてるような気がします。
国語60点wwwwwバカじゃねぇのwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
って感じです。
塾だと60点台から80に跳ね上がったのになぁ。
数学が一番苦手教科になっちゃったよ(サボった結果)

まぁ、ハッキリ俺から言わせてもらえば、学校のテストなんてテストじゃないって事ですよ。
って言ってみんな言い訳してるんだけd
で、中間考査後は都(?)の実力テストをやりました。
こっちが真のテスト・・・とはちょっと言いがたかったかな。
選択問題が多すぎて、可笑しいな、と思いました。


そんでもって、GT4をまた買いました。
カートでやるミスを普通にゲームでもやってます・・・。
まぁ、楽しんでます。
現在趣旨に外れて湾岸マシンばかり作ってます。
(現在・R32,R33,R34,JZA80,GDB,Evo[,FC3S)
最高速度は340km/h前後に設定してます。
ラリーベースマシンは330km/hの方がちょうどよいみたいです。
FCは何km/hだっけ・・・。
んで、ドリフト練習も復活。
一番楽なSW20で滑ってます。
そのうち動画うpするかも?

てか、プラモサイトにGT4のフォトとかなんか増やそうかと思ってます。
明日やろうかなぁ。でも写真ないや・・。



現在製作中のGT-Rの写真


やっぱ新しい携帯、画質悪いわ・・・。
フェンダーは製作完了ってところです。
でもサフを塗りたくりすぎて大変な事になってるので、
鑢で削らないといけないです・・・。


グランツーリスモ4 オンライン 

June 14 [Wed], 2006, 7:36
そんなものがあったなんて今さっき知りました。
どうやらようやく気付いたんですね、GTの足りないモノを
説明書きにも「孤独にプレイするのは・・」的な事が書いてありました。
そう、糞弱いCPUとばかりレースしていてもつまらないのです
タイムアタックバトルばかりでもダメなんです
まぁ、まだテスト期間みたいね。
こりゃマークかな。

んで、コミュニケーションも結構なもんなのかな?
USBヘッドセットでレース中にプレイヤーと会話が可能だって。
と、言うとこんなシーンが浮かんでくる・・・・。

2対1でレース中、1台がクラッシュ。
「―骨は拾ってやる。思いっきりかぶせろーッ」
「―ヤルにキマッてんだろぉ!」
とかぁ・・。

ハチロクとFCとエボVとで頭文字D劇場版気分とか・・・。
(終盤にはヘッドフォンを投げる)

チューニングマシン同士ならぁ
「ドコの車よ、ソレ」とかぁ。

でも熱くなりすぎて・・
黄色いFDでスピンして
「くそったれぇ!!」とかなりそうな予感。

うーん、面白そうだ
ていうか、音楽聴きながらだと
ちょっととんでもないかもね・・w

英語能力検定試験・受験当日 

June 09 [Fri], 2006, 21:59
英検準2級を受けました。
受験者は5名。
トップグループ陣です・・。

手応えは・・どうだかなぁ。
初の英検だし、難しかったとしか言いようがないなぁ
リスニングは意地悪染みてるよねぇ・・・

そして塾のテストの結果を少し聞けました。
英語・・・塾内トップだそうです
でも、90点台の連中が試験を受けれなかったから、だけどね
数学はさようなら。

で、5月の偏差値&志望校判定をやっとこさもらいました。
偏差値が若干上がってしまった目標某都立校・・。
流石に頑張れば届く位置から遠くなってきてるよなぁ・・って思い断念。
少しだけハードルを下げていけそうな所にしたら・・、
目標校・D判定→B判定の可能圏になんとか届いてました。
合格率は65% このままじゃどのみちキツいけどね。

で、少し下げた所は・・B判定→A判定をゲット。
可能圏から合格圏に突入しました。

で、お遊びで書いた超難関都立校、日比谷。
要検討から努力圏に入ってました(何も嬉しくないが)

でも、理社を受けてないからなんだろうけどね
今回は受けるからどうなるかな・・。
ちなみに、偏差値的には大したことないんだよねぇ・・。

3科順位の方は、受験者総合順位は11114人中1439位。
イイのかサッパリわからん・・。

受験者男子順位は5896人中756位。
微妙だ・・・・。

塾内順位・・10位。
トップ10入りです
英語のおかげだろうね
塾内科目別順位は、国語95人中16位・・・・・・。
             数学95人中18位・・・・・。数学の方が下・・・。
             英語95人中6位・・。トップ3入りたいなぁ・・・。


そんなこんなで、勉強へのモチベーションが復活し始めてるのでした。
テスト前に復活してくれて助かったよ、俺。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HIROSHI
» 首都高バトル] (2006年07月10日)
アイコン画像HIROSHI
» 首都高バトル] (2006年07月10日)
アイコン画像HIROSHI
» 首都高バトル] (2006年07月09日)
アイコン画像HIROSHI
» 首都高バトル] (2006年07月09日)
アイコン画像新之介
» 英語能力検定結果発表 (2006年07月05日)
アイコン画像まさき
» 英語能力検定結果発表 (2006年07月04日)
アイコン画像まさき
» 帰宅 (2006年07月04日)
アイコン画像新之介
» 帰宅 (2006年07月01日)
アイコン画像まさき
» 中間考査 (2006年06月25日)
アイコン画像新之介
» グランツーリスモ4 オンライン (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnr34gtr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる