ランチ

October 22 [Fri], 2010, 15:21
水曜日は久しぶりに、あゆゅとデート

堺市にある「アイローズ「へ行ってきました♪

いつもの、Aコース。 

パスタはクリームをチョイスしました。

前菜


パスタ  鮭&ほうれん草


メイン   お肉がトロットロ♪


デザート


前菜の、チキンロール、作ってみたいな〜
やってみようかな〜〜
キッシュ、いつも、なんでこんなに美味しいんだろ。。。

洋梨のコンポートも美味しかった〜♪

うぅ〜ん。 美味しくって大満足♪

この後は、ミナミへ。。。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまった・・・・・・

写真の撮り方、全部おんなじだ〜 センス無さ過ぎ〜 イヤになるなぁ・・・・

F1 10日 決勝戦

October 12 [Tue], 2010, 15:57
10日(日)

朝から快晴〜♪

っていうか、暑い。真夏みたい・・・。

予選が10時からだったので、朝から興奮気味。(;^_^A

メインゲートをくぐると感動

すごい・・・! 面白い人達が大勢いました〜



F1 第16戦 日本GP 予選
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
マーク・ウェバー(レッドブル)
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
4位 ロバート・クビサ(ルノー)
5位 フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)

ミハエル・シューマッハ(メルセデス)は10番手
フェリペ・マッサ(フェラーリ)は12番手
小林可夢偉(ザウバー)は14番手

予選3位だったハミルトンは、ギアボックス交換ペナルティ(グリッド5番降格)
を受けたので8番手からのスタートになりました。



あらら・・・目の前でヴァージンのマシンがクラッシュ・・・
まだスタートしてないのに・・・ 無念でしょうねぇ・・・



さぁ〜! ベッテルとウェバーの1・2体制でスタート!!

ベッテルは今季8回目のポール・ポジション。






皆さん♪盛り上がりましたね〜〜〜
この日の入場者数は9万6千人とは! すごい〜!!


「決勝結果」
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
マーク・ウェバー
フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)

やっぱり一番驚いたのが、可夢偉くんですよねぇ〜♪7位とは!
見事なオーバーテイクを連発!!
みんな立ち上がって、大拍手でした!!!

その後のトークショーで、佐藤琢磨さんが分かりやすく説明してくれました。
「好青年」(って死語だけど。笑)その言葉がピッタリな琢磨さんでした。☆・゚:*(人´ω`*)



閉園時間ギリギリまでいたので、もぅ、真っ暗。(笑)



また!来年!!鈴鹿で!F1を!! 楽しみにしています〜♪



お会いできたマイミクさん、ありがとうございました♪
お会いできなかったマイミクさん、来年こそ、お会いできますように。。。

あぁ〜〜♪楽しかった♪♪v(≧∇≦)v♪♪

皆さん、お疲れ様でした〜!   

F1 9日 予選日

October 12 [Tue], 2010, 15:54
9日(土)

朝から大雨。

予選は2時〜3時の予定でしたが

2時半になり 3時になり・・・・

結局、中止。

翌日に持ち越されました。

とにかく寒かった!!

肺炎になったらどうしようかと思った・・・。 (;^_^A アセアセ

また昨日と同じ。イオンとロックタウンへ。

お風呂に入って、暖まりました♪

F1 10月8日

October 12 [Tue], 2010, 15:42
8日(金)

GPスクエアでのトークショー!

わぉ♪ 伊沢くんが来てる〜



金曜日のフリー走行は、V席以外は自由に観戦できるので嬉しい♪

せっかくなので、一回目はA席。 二回目はD席で観ることにしました。



ダンナと初めて2人で見に来たS耐も、ここから見たよね〜 懐かしい。

あのときは5月だっけ?クーラーボックスにいっぱいビール入れてきてたな。(笑)



私のデジカメ&腕では、こんな写真が限界です。  o(TヘTo) クゥ。。。

でも、初めて見る生F1マシンに☆ドキドキ☆ゾクゾク☆しました♪



めちゃくちゃ暑かった!!
夕方からはサーキットを出て、食事へ向かい、
ロックタウンにある「花しょうぶの湯」へ行きました。
夜は疲れ切っていて、車内で缶ビール2本を飲んだら
9時頃?寝てしまいました。。。

F1 10月7日

October 11 [Mon], 2010, 15:31
10月7日

とぅとぅ♪やってきました♪ 『F1 日本GP』

三重県 鈴鹿サーキット です。

大阪〜名阪国道 関ICより〜

メインゲート 開門 AM7:30



入場! あ♪ハロウィン仕様になってる♪



ピットウォークですが、ダンナのAを、@に変更してもらいました。

決勝では、誰がポールを取るのか? ワクワクでした☆



わっ。 フェラーリ!!!

マシンを目の前で見たいよ〜〜〜




折りたたみます ↓ ↓

仕事中・・・

October 11 [Mon], 2010, 12:45
F1決勝戦後。

昨日の帰宅は22時半頃でした。
片づけ〜シャワー後、録画していた日本GPを観賞♪
(1時半頃かな?途中で寝てしまいましたが。)


今日は疲れているので家でゆっくりしたいところですが・・・
木金土日の4連休もしたので、泣く泣く出勤してきました。(;^_^A アセアセ

でも
朝から
人に会う度
「日焼けしてる!どこ行ってきたん?」と聞かれるので
「F1を観に鈴鹿へ・・・・」と説明しています。(笑)

で、その反応が
「あ、日本人が6位とか7位とか、って?」とか
「白い、細長い車のレース?」とか
「あぁ〜変わった名前のひとが、追い越しまくった、って?」とか

なんだか面白い反応がありました。 あはは。

結構、ニュースで取り上げていたのですね〜〜♪
と。ちょっと嬉しい気持ちです。

もっともっと、2輪4輪レース共に興味を持ってほしいです。
レースの楽しさを知ってほしい。

「エコエコエコエコ」だけじゃなく
大勢がひとつになって
こんなにも熱くなれる、って、素敵なことだ、って感じてほしい。
そして。ブリヂストンに、またF1に戻ってきてほしい。

おっと。
早く家に帰って、日本GPの続きが見たくなってきました♪
デジカメ撮影は600枚以上も撮ったので、その整理もしなくては!!!

というわけで
まだ、F1関連は続きます。。。 

F1ボケしているので、まだバッグに付けたままの
鈴鹿で買った『アロンソベアー』です。(笑)  仕事用の私の自転車です ↓ ↓



F1 Tシャツ

October 04 [Mon], 2010, 13:18
昨日、Tシャツが届きました。

届いてからは、ひとりファッションショーです。(笑)

   ↓これ ↓



2010’ PUMA SCUDERIA FERRARI Tシャツ

サイズが、Sサイズを購入したのですが、大きめ・・・。
って当たり前ですね。メンズサイズですから。(笑)

なので、中に長袖Tシャツを着ます。

@黒ティアードミニ+レギンス or トレンカ

A黒ティアードミニ+タイツ+レッグウォーマー

って感じで、土日に着ます。  ベルトは付けるか付けないか悩み中。
カジュアルな雰囲気で似合いそうなベルトがあるので、したほうがいいかな〜。
普段は大きめTシャツって着ないので、どうしたらいのか困ります。。。

S耐や、S−GTでも、チームTシャツって着たことがないので
今回が初めてです。。。 最初は〜ちょっと恥ずかしいかも?!
でも、皆さんテンションが上がっているので・・・ 普通よね??


と。 あれこれ独り言を言っていると
後ろでダンナがポロリ。
「帽子ってナンボするん?」

「知らん。」と答えると
「ムッカツクー!!」と言っていました。
なんでやねん。   わはは!

な??
やっぱり、欲しくなってきたやろぉ?
でも・・・ アタシは買ってあげない。

あと、Tシャツとお揃いのチケットホルダーは現地で購入する予定です♪

F1 テンション上がってきました

October 01 [Fri], 2010, 15:56
さぁ〜〜〜〜☆  F1 鈴鹿GPまで!もうすぐだ〜!

木曜日の早朝〜鈴鹿INします。

駐車場は・・・・ まだ決まっていません
ヤフオクでは駐車券の販売価格より2〜3倍になるけど、買っちゃった方がいいかな?

何枚も当たってるひとがいるのに、なんでアタシに当たらなかったんだ!!

と、テンションが下がっていたので
思い切って、フェラーリの 2010 半袖Tシャツを買っちゃいました!(私だけ・・・)
だって
ダンナは「一回しか着ぃ〜ひんねんぞ!もったいないやろ!アホか!」と言うから。

「アホは、あんたや。」 と言って、私だけ、ポチッ。 (←ネットショッピング)

土日に着る予定です。 (インに長袖を着ます)
きっと
アタシが着てたら、欲しくなるんちゃう?  イヒヒ


Tシャツはまだ届いてないけど、
テンションが上がってきました〜♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

あとは、雨が降らないのを祈るだけです。。。

F1 ピットウォーク

September 21 [Tue], 2010, 10:31
なんと!なんと!!

昨日、仕事から帰ってポストを開けてみると

『210 F1 ピットウォーク 当選通知』 が届いていました!

■日程: 2010年10月7日(木)特別ピットウォーク
1stセッション  09:45〜10:30
2ndセッション 10:30〜11:15
3rdセッション 16:00〜17:00
サイン会 09:00〜09:45

っが、しかし。
私が 1stセッション 
ダンナが 2ndセッション 
「同伴者」として応募したのに??  って。なんで別々なん???

とまぁ、当たったのは嬉しいのですが
ガレージが確保できず・・・
結局、行くとなると、当日に確保するかな。。。
木曜日の朝から入れば、合計で4日間の滞在できるし。
駐車場は未舗装だけど、一応、仮設トイレもあるし。

でも、仕事は木曜日から休まなきゃね〜〜〜 (;^_^A アセアセ



「御薗モータープール or 御薗駐車場」

10月7日 AM 7:00〜

木曜日 1000円
金曜日 2000円
土曜日 2000円
日曜日 2000円  合計 7000円也

お風呂やコンビニ時など、外出OK♪
でも、駐車位置は指定なし。
水道・洗面なし。

厳しいなぁ〜〜〜〜
顔を洗うのも、化粧するのも、サーキットに入ってからかな。。。
スッピン恥ずかしいから、サングラスと帽子が必要かな。

雨の日に仮設トイレはイヤだから、晴れますように!!!

テンションが上がってきたような、下がってしまったような
微妙な気分です。。。  (´・ω・`)ショボーン



補足:ゲートは、土曜日 7時20分〜日曜日 20時半まで 開放

ハズレた!

September 20 [Mon], 2010, 11:04
今日は、2010年F1日本グランプリ
駐車券二次販売の発表日だったのですが
ローチケからのメールで
「はずれました」って!!!!!


(´□`|||) ガーン!!



どうしよう・・・・

駐車場が確保でいないと、車中泊もできないし
決まってもないのに、鈴鹿まで行くの、イヤだ。

現地で探すといっても
木曜日の夜から行って、車中泊するつもりなので
夜に探すのなんて無理だし

だいいち、私の性格上、耐えられない。
決まってないのに、出かけられない。

そろそろ、持って行くものの準備をしようと思っているのに
テンション下がったというよりも
行く気がなくなった・・・・

ハッキリ言って、もう、チケットの払い戻ししてほしい。
無理だけど。 分かってるけど。 とにかくムカついています。。。

だいたいさ〜! 観戦チケットを買った人にだけ売ればいいんじゃないの?
チケットあんのに、駐車場に入れない、って、なんでなんよ!!!  s(・`ρ´・;)ノ彡☆

あぁ〜〜〜 ムカつくから、鈴鹿に電話して、文句だけでも言わないと気が済まない!!!

ひさびさの、ブチギレです!!!!!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



『追記』

サーキット場での駐車場確保は、約8千台。
このうち、7千台が予約→完売した
残りの1千台が「当日販売」だそう。
でもこの場所は木曜日に行われるピッウォークに参加する人も利用するであろう。
しかも、私は車中泊なので、お風呂&夕食後に、毎回、探し回るワケには無理がある。
「民間の駐車場もあるので、大丈夫でしょう」と簡単に言ってくれるが
トイレと洗面も必要なのに・・・ 駐車場だけでは困るのに・・・
しかもサーキットから2キロも歩かされたんじゃ、たまらない。

チケット+駐車場 で、売って欲しかった!!
駐車場が買えないから、行かないのに・・・。
テグナーでも逆バンクでもいいから、とにかくトイレのある駐車場に入りたい・・・・・

また午後から探してみます。
と言っても、見つかりそうにないな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-日産GT-R☆特に BNR32 大好きです♪
    ・スポーツ-モータースポーツ→FN・SGT・S耐・F1 好きです♪
    ・ショッピング-とにかく、あちこち〜うろうろ〜するのが好きです♪
読者になる
「 mixi 」参加してます

夫婦ふたり暮らしです

愛車は旦那の♪日産GT-R BNR32 VU です

昼間は♪お気楽♪事務デス

お気軽にコメントしてください

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像grue
» ランチ (2017年07月26日)
アイコン画像grue
» ランチ (2016年07月26日)
アイコン画像grue
» ランチ (2015年07月26日)
アイコン画像grue
» ランチ (2014年07月26日)
アイコン画像grue
» ランチ (2013年07月26日)
アイコン画像あゅ
» ランチ (2010年10月23日)
アイコン画像kana
» ランチ (2010年10月23日)
アイコン画像mika
» 仕事中・・・ (2010年10月18日)
アイコン画像mika
» F1 9日 予選日 (2010年10月18日)
アイコン画像mika
» F1 10日 決勝戦 (2010年10月18日)
http://yaplog.jp/bnr32mika/index1_0.rdf