久々だけど・・・今日 

April 07 [Thu], 2005, 7:12
身体測定があります






















でも寝ていません、尿検査もあるのに!!!
















そして・・・・











今日の夜ODORU LEGENDのエキストラに出てきます











夜中だぞ…


大丈夫か・・・・・俺?

でも柳葉さんを生で見れるのでガンガリますwODORU LEGENDは絶対みたいですからね。
それに自分が関われるだけでも凄く楽しみです。

今日はドライブ日和 

March 28 [Mon], 2005, 23:21
ということで、相方と知り合いのお兄様とでドライブへGO!
今日は運転手ではありません。
運転手はお兄様。そして車はこれ




















お兄様素敵です、神様です(≧∇≦)b




ということで、今日は半日以上車に乗り色んなところの景色とこの車の写真を撮っておりました。
久方ぶりにこの車の暴力的な加速Gを味わいもう至福でした♪




え?コルム?


・・・・・今日はこの余韻を噛締めて寝たいと思います♪

今日もグダグダ 

March 25 [Fri], 2005, 18:36
いや、人生グダグダそんなときの一言



おのれ砂ザメめ!!砂の中に潜るんじゃねぇ!こっちは弾薬すくねぇんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!






わかった人、結構気があうかもしれません、




最近のコルムの愚痴
なんつーかもうコルムではレンジャーは光らないといけないんですか?+9くらいまで。
BDでも雑魚のように殺され、ガーディアンに近づいても即効ソサとサマナのW攻撃で死に。
何もできずに終わってる+6のレンジャーですが。
ちなみにお金を使わなきゃ光りにくいとは思うのは何故?
あぁ・・・もう・・・いやになってきた・・・上手くいく人はいいねぇ、努力しても実らない俺よりはね。



どーでもいいリアルな事





移動オービスって真面目な話し反則じゃないですか?

あぁ、最近面白いブログ見つけたので勝手にリンク。
まぁ、釣られている気はするけど、俺は好きだから皆騒いで笑ってあげよう♪
http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/?bid=sinrigakukenkyu
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

消えたよ・・・燃え尽きた・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 18:07
はぃ・・・ちょいと手違いで今日の日記消えてorz

終わりまで書いたのに〜なんで間違って消してしまうかな?俺w

えっとテイク2♪(自棄

今日実家にまたいまして、今回はちょいと前に所属していたオーケストラの手伝いでヴァイオリンで出ることに♪しかも21日本番♪










はいそこ、似合わないなんていうな、先生も似合ってないと思っているんだから






まぁ、練習する時間ないんだけどね・・・ホント・・・・



コルムもできなくなるし・・・いてぇな・・・これは・・・・


しかも一度日記も消えたから今日これまで(ぇ

はい、ドリフト帰り 

March 11 [Fri], 2005, 2:40
うむ、最近めんどくさいので色だけ。(ぇ
リアルの友人K君(コルムでは豚骨か)が実家に帰るためにフェリー使うそうだったので、
見送りがてら送ってきました。


今日に限ってなんで降るんだよ(# ゚Д゚)
もうね、阿呆かと馬鹿かと。
おかげでお兄さん埠頭にいってドリフトして遊んできてしまったじゃないくゎΣ(´д`*)

いや、楽しいからいいんだけどさ(ぇ
で、その場で知り合ったランサーの兄さんがなんと、ドリフト教えてくれるそうなのでレッツトライ!

Fドリで直ドリかませるようになってもた(≧∇≦)b

まぁ楽しかったですよ?寒かったけどw

そういえばコルム、最近キャオラやめてギルメンに貸してあげて自分はHB+9計画やってますw
まだHB+6で止まっているんだけどね♪まぁできれば+7くらいにはすれば装備いろいろ+7になってるからまぁ、狩りできるかな?
今の状態じゃ・・・・・






防御が紙ですΣ(´д`*)










ダレカタスケテ

暇じゃ〜〜〜〜 

March 05 [Sat], 2005, 17:41
暇な時、紺碧の艦隊のアニメを全部見たり金色のガッシュを読破してみたり、
ギャラリーフェイクを読破してみたり、20世紀少年を読破してみたりする病人って俺くらい?(挨拶

ついでに今日の日記は色やら大きさなどをやりません(手抜き

突然ですが、実家で今これを書いています。
インフルエンザでとてつもなく飯を作る気が無くなり、親が強制拉致に来て実家へ・・・
まぁ、少し望んだことだしよかったんですが・・・・
治ったと思ったら病み上がりなので安静にしてろと言われまして…

暇なの〜〜〜〜暇なの〜〜〜マミ〜〜〜暇なの〜〜〜
時はマニーだからお金くれ(ぇ
スロットいかせろw
紺碧みたけど旭日は見てないから見たいし、ローレライ見たいし、
友達曰くハウルvsプレデター見たいし(混ざっているが)
あ〜〜〜BNR32がほしぃ・・・・金早く作らなきゃ・・・・

あ、親に平原あややんのCDコピって言われていたんだった・・・
ということで〜後ろから怒鳴られているので今日はこれにて〜

・・・いつもいつも見直してはいるけど、だらけている日記だ(ぇぇ

来週からはコルム日記復活しそうです♪

はい、インフルエンザです 

March 02 [Wed], 2005, 17:16
もうね、何が駄目だってっていうと…




全部っぽい

いや、なんか朝起きたんですよ、いやそれは人間の日常的な行動だったからまぁいいんですが、そのとき気づいたんですよ



あれ・・・足なんか暖かくないか?

実は自分って足ものすっごく冷え性持ちなんですよ(突然
ですから、寝ているときでも足が冷えていつもはすっごく冷たくて、寝相悪い時なんか足が布団からでているもんだから足の感覚神経麻痺なんてことあったりするんですよ。
それが…………
それがね・・・・・・・?
なんで足がオーバーヒートシテルンDEATHカ

さっそく救急箱から体温計を計ってみる…

ピピピピピピピピピピ…



お、終わった。どれどれ…


(@д@||)


38.2・・・・
いや…俺平熱平気で36切る人間デスヨ?
ナシテソンナニアガッテイルンデスカ??

まぁ、そうゆうわけで病院。インフルエンザではないべさ〜(北海道人的)と思いながら診察受けていると・・・

あぁ、気管支炎インフルエンザですね
と医者から直撃


・・・・・・今日・・・・今日・・・
久々にカラオケいけると思ったノニ・・・・
そして点滴打ちながら看護のおね〜さんに携帯メールだけさせてくれって言ったら許可もらいメール(というかいいのだろうか?)
「今日カラオケいけないはにゃ〜ごめんにゃ〜インフルエンザというT-ウィルスにやられますた」と打電
…しばし待つこと5分
俺の携帯が鳴る。お〜暇人め返信したかと思いつつメールを見る
「うん、そしたら今日はカラオケいけないね♪それから俺の半径3メートルによるな♪」

こいつも一回インフルエンザに侵されてしまえ


日本は平和ですねぇ(何

日にちたちすぎ・・・ 

February 16 [Wed], 2005, 14:19
まぁ、それはいいとして(いいのかよ)
ただいま、追試勉強中です。あんまりやる気がおきていません不思議と(ぇ
留年しちゃいそうなのになんでやらないのか?あんま大学に興味ないのかもしれないなぁ・・・好きで入ってる人たちには申し訳ないとはちょっとだけ思うけどねw

で、ちょっとは真面目にできるかなと思い、コルムは今週禁止してますw
でも効果なしw意味ないwwまぁ、いいっか・・・
さてはて、そろそろ身の振り方考えたほうがいいかな・・・・

あんまり今日は書く気が起きないのでw
まった来週w

何日空いた・・・・? 

February 01 [Tue], 2005, 5:46
うむ、結構日が開いたが復活。まぁまったりいこうよ( ´ー`)フゥー...

最近お金がほしい、いやリアルでもコルムでも。
いい加減キャオラには限界を感じてきた、光らせようかと考えたがお金がぜんぜん貯まらない。さて、どうしよう・・・転売するしかないか?と今転売に夢中w
え?ギルド?しらねぇなぁwみんなが頑張ればギルドなんて繁栄するさね。
まぁ、しないから繁栄なんてしないから無名、弱小ギルドのままなんだけどね。
ふっ、こんなこと書いていたらギルドHPにのせれねぇwww

まぁ、ちょっと引退も最近よくよく考えてきたし、まぁアレだ。ギルド解散したら引退しようかなと考え込む、今日この頃の明け方でした。

というか日記書くけど、あんまり書くネタないのねww
うーむ、日記のレイアウト凝らないでこうやって文章のみにしようか・・・・


ギルドLIMIT-OVER募集しています。やる気のある方がINすれば俺の活性剤となりますので
読んでくれている方・・・いないとは思うけどよろしくお願いします。

テスト勉強中・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 5:25
大変です・・・まじでコルム禁断症状でてきましたww

あぁ・・・覚えられない・・・コルムレベルあがらない・・・キルドン高補正がほしい・・・


エコーが( ゚д゚)ホスィ…


んで結局コルムやってました。したらなんと!!!
新人さんが三人も入ったぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今後の成長が楽しみですw
さて、仮眠仮眠・・・・
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新型マツ
暇じゃ〜〜〜〜 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnr32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる