おひさしぶりです 

2009年03月10日(火) 11時18分
長い戦いから帰ってきたのでまた書こうかなと思っているのですが


メインPCでコルムを起動できないのでどうしようもない
               ↓
             ネタがない


といった具合で何も書くことがないのです


そもそも書いたところで誰も読んではいないと思うんだが・・・


と自問自答してる自分キモイ


まあ、メインPCでコルムができるようなら復帰したいかなあとか考えているのですが・・・


OSが吹っ飛んで以来コルムを起動すると固まる、という状態の対処法がわからないので復帰できそうにないですがw







それではこの辺で(ぇ





いい湯だなあ 

2007年12月12日(水) 22時59分









おしまい。

さてさて 

2007年12月12日(水) 22時52分
さてさて


クリスマスが目前に迫っているわけですが


自分には何もありません


レノアですお久しぶり


○鯖に移住してからコルムは卒業しました


今はRF カバル WRをやっているわけですが


無課金でもできるんですねすごいですね


コルム時代には月1万は使ってたからね


なんだか泣けてくるー


クリスマス目前にして泣きそうです


・・・クリスマス


(´・ω・`)

もう眠いんで寝ようかと思ったんですけど 

2007年10月25日(木) 0時09分
眠いんで寝ようかと思ったんですけどなんとなく更新しようと思いますよ


金曜にならないとやることないんで家かえっても寝るだけなんですね


いいことなんですけど


暇でしょうがないです


ディメポケがもったいないよね


新しいPCなら混雑してなきゃエフェオンでいけるかな


なんて妄想を膨らましながらブログを書いているわけで


まぁ今日は何もないです


じゃあ寝ます


また今度

新PC 

2007年10月23日(火) 7時56分
新PCが金曜日に届きますよー


(#^ω^)

 

2007年10月21日(日) 23時55分
OS

Windows Vista Home Basic

プロセッサ

AMD Athlon 64x2 デュアルコア・プロセッサ4800+
(2.50 GHz, 512KB×2 L2キャッシュ, 2000MHz HyperTransport)

メモリ

2GB(1GB×2) PC2-5300(667MHz)

グラフィックス

NVIDIA GeForce 8500GT256MB 16x PCI Express

俺はすないぽになる

30年間 

2007年10月17日(水) 23時31分
30年間愛され続けたれのあもこの度引退することになりました〜














というのは冗談なんですが


メインのパソコンが逝ってしまったので


修理が終わるor新しいPCを買うまではBDやら狩りやらできません


「玉を打ってしまえ」


こんな感じっす


わかる人はわかるよね


うん、まぁ


あれです


久しぶりの更新なんでもっと長いのに使用かと思ったけど


貯めてたSSとか全部メインPCにあるんで


ネタがありません


皆さん本当にありがとうございました


   . 

2007年10月09日(火) 19時13分
BDにすら参加できなくなった

新鮮イイネタ 

2007年09月22日(土) 19時35分


いつも新鮮なイイネタアザース

あーあ・・・ 

2007年09月22日(土) 18時49分
24h使いたかったなぁ・・・


というかGホントごめん


24h使う約束してたのにね


また今度やろうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れのあ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
myGD:波20の200アマ

ギルド:漆黒の旅団

って感じ?
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おひさしぶりです (2009年06月15日)
アイコン画像ぴろし
» いい湯だなあ (2008年06月17日)
アイコン画像京平
» さてさて (2008年02月19日)
アイコン画像めがろ
» いい湯だなあ (2008年02月14日)
アイコン画像名無し
» さてさて (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» さてさて (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» さてさて (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» さてさて (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» さてさて (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» さてさて (2007年12月28日)
---切-り-取-り--- ---切-り-取-り---