不完全燃焼

November 08 [Fri], 2013, 13:56
最近は家の仕事もなく週2で夜勤やってる程度
完全にダメ人間w
フルブも終わるしマキシに備えてモンテで特訓
オーバードライヴ以外変更点ないから良い練習になる
遊びでガーベラとフォビ、ガチはバンシィ
高コはマスター使いたいけどフルブ升ゴミだから倉庫
アヴァランチか乙乙どっち使うか迷うw
稼働初日はモンテの設定によってはラウワン
身内以外にはアヴァランチアヴァランチでわからん殺しでもすっか^^
身内以外に対戦放置されたらスレに速攻書き込んでやろw
今日はよろんに召喚されてモンテ
よろん一時間遅刻w
脳裏に「俺釣られたのかな?(__;)」ってなったわw
うーん
シャッフルだと勝っても高揚感ねえ\(~o~)/
確かに高次元のレベルで対戦できて学べるが勝っても負けてもなーなーなのがつまらない
固定やりてえ

知らないと損する!?プレハブの相談はこちらで解決しましょう。
プレハブで一番有名な会社は『プレハブ屋さん.com』


夢★

May 29 [Wed], 2013, 13:54
理事やって下さいと言われて受けたのですが何十億という運営資金があってびっくり

まー我が青年団もそこから補助金をいただいている都合で理事になったのですが

他の理事さん方はやっぱりどこかの農業団体のお偉いさん運転手付きとか、レクサスとか乗ってる次元であります

まー最後ってことで、一言挨拶して、胡蝶蘭をいただ
きました


この経験を自分の経営に行かせたらと思います




あ、ほんで、他人の夢ほどどーでもいいって話がありますが、とりあえず話します


なんと憧れのYUKIが夢にでてきてくれまして

タイマンVIPコンサートしてくれました


もう40超えてる?のにお肌は20代のようにピチピチで


しかし、歌っていただいたのは何故か『アネモネの恋』


若干意味深な歌です

が、さすがYUKIですね

死ぬまでに一度はライブ行きたいです

感動して絶対泣きますが笑

自分へのご褒美にエステは如何でしょうか?三宮のエステをご紹介します。>>>『レアルヴェレッツァ』は有名なエステサロンです!三宮で探している方おすすめ!


ストレス社会を生き抜く為に

February 05 [Tue], 2013, 17:40
口にしちゃダメ!どんどんストレスがたまる「NG口癖」5つ

ストレスそれは現代社会において最も忌むべき敵であるそこでオススメしたいのがそう『チョコレート』だあえて細かく説明しないがチョコレートには精神を落ち着かせる・ストレスを解消する効果があるのさ(゜∀゜)

とりあえず断っておくが俺はチョコレートが大好きだ…………おや?
2月か…もうすぐだな…………(;゜д゜)あ…あっはっは(*´∀`*)
違う違う。やだなーもうヾ(°∇°;)そろそろ兄貴の誕生日だな〜って思っただけだよヾ(°∇°;)


いやしかしストレスって怖いよねぇ『〜しなきゃ』とか普通に使っちゃうしね
あのお弁当に入ってる草の形したフェイクあるじゃん?
あれも彩り良く見せる為に『〜しなきゃ』なんだろうねぇ

あっちなみにそのフェイクの名前『バラン』って言うんだけどあれさ、数え方どうするんだろうね?
いやいや普通にいけば『枚』だけどあれ確実に草を束ねた形してるから『束』かもしれなくない?誰か知らない?

バランの単位の言い方。……バランタンイ……。|ω・)チラッ

あっ話ずれたねーー(゜∀゜)
ストレスにはカカオが良いんだ(゜∀゜)
つまりココアでも良いんだ(゜∀゜)
ココア飲んで『ほっ(。-_-。)』としたりするよね?

あれが実はストレス解消に役立ってるって訳。ココア便利だよねー手作り菓子に大活躍だしね寒〜〜〜〜い
2月に仮にさ仮にお菓子を作るなら『ほっ(。-_-。)』とするチョコ風味にしたい訳だ(゜_゜)

したらそれを皆で食べたらもっと美味しんじゃないかな(゜∀゜)|ω・)チラ


非日常の暮らしをできるだけ快適にのサイトはこちら

カウンセリングの重要が増えていることについてのサイトはこちら



2013年!!!初!

January 30 [Wed], 2013, 18:35
気がつけば、2012年も終わり、早くも2013年に!!!
しかも、一月も半分終わろうとしてるとか。マジか!?\(^o^)/
前回の日記、、、去年の7月だぜ?マジか!?\(^o^)/

一年に一、二回。
日記書いてたら良い方とか。すげぇ\(^o^)/笑

今年は、どんな年になるかなぁ?
どんな年に出来るかなぁ?

趣味は何歳まで出来るかなぁ?←切実

今年は、やりたい事を形に出来る年にしたいです!抱負


スマホでびゅーした。よ。
顔文字も、半角カナも使えずにギギギって、してる。\(^o^)/
使い方が解らん!!!
アプリ面倒い!!!
キーボード欲しい!!!←

そんな感じ。


ドロン!消
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうt3m0
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bnqght0r/index1_0.rdf