ホームページビルダーで初心者でもプロ顔負け!?

September 28 [Sat], 2013, 15:04
先日学生時代の仲良しでプチ同窓会をしたのです。

みんなそれぞれ結婚して専業主婦になったり、

働くママとして奮闘していたりとそれぞれがんばっていましたね。

一番仲が良かったアサミとは本当に久々の再会でした。

旦那さんの海外赴任で海外にいっていたので、

帰国して初めての再会です。

海外では夫婦同伴のパーティーがあったりホームパーティーに招待されたり、

自分でも招待するうちにお料理のレシピも豊富になり

いろんな大皿料理が作れるようになったみたいです。

ちょうどタブレットを持ってきていたので

アサミが自分のホームページを見せてくれたのです。

そのアップされているお料理の数々も素晴らしかったのですが、私が驚いたのは

アサミが自分で作成したというホームページですね。

まさにプロが作ったようなお洒落なデザインなんですもん。

アサミに聞いたら、

「ホームページビルダーがあれば誰でも簡単に作成できるよ」っていうんです。

ホームページビルダーってホームページ作成ソフトとして人気が高いので

名前は知っているけど自分で使いこなせる自信がなかったので

全然ホームページなんて作ったこともなかったよ。

アサミはホームページ・ビルダーをお探しの方へ<購入前にこれだけはチェック!>

で見つけたらしいです。

私も感化されて自分のホームページを

ホームページビルダーで作ってみようかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホイップ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnps6789/index1_0.rdf