BUMP OF CHICKEN

April 12 [Fri], 2013, 7:40




おはよう!!!!!!
朝から!テンションが!ヤヴァイ!

久し振りに書いた理由っていうのははっきりしてて、
知ってるBUMPerさんなんてたくさんいるけど・・・(*´◡`*)
年代別アルバムとLIVE!!!!!
LIVE!!!!!!!!!!!!
することが決定したみたいだね*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
本当に聞いた時は嬉しくて、涙出そうになった
割りとまじで。
それから友達に連絡してTwitterもBUMPTLでほこほこした٩( 'ω' )و

BUMPすきなひとこんなにいるんだなあ
愛されてるな、って。
だけど、この沢山のリスナーが全員LIVEチケット応募すると思うと怖いねwww

みんなライバルでもあるなーって思って、自分が一番になっちゃうわたしって性格悪い\( ˆoˆ )/ww


いや、だけど出来ることならフォロワーさんだけじゃなくて、行きた人みんな行けるのが本望だよ。

それはそうか!!!!!!!
だけどアルバムも二枚もでるみたいだしLIVEもあるし、本当にわたしを含めBUMPerのみんなは幸せ者です

そして今日は藤くんのお誕生日だ。


33歳の藤くんはもういなくて、34歳の藤くんなんだ
33歳の年はGGTのLIVEあったり、
初LIVEDVDが出たりBUMPerさんにとってもBUMPメンバにとっても素敵な充実した年になったよな〜
って思うとまだまだBUMPはいるぞって感じ( °ω° )
そう実感できるのって凄く嬉しい事だね。

これからも素敵な歌声とセンスでBUMPとして活動し続けてください!
ひろもちゃまも秀ちゃんも、誰か一人抜けたらBUMP OF CHICKENじゃないですよ!
お誕生日おめでとうございます!



特設サイト
http://bump.mu/sp/best/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる