探偵社で母を探してもらいたい

June 23 [Sun], 2013, 21:19
私は両親と弟の4人家族。
のはずですが、もう長い間母と暮らしてはいません。
私が小さい頃に、家を出て行ってしまいました。

それから20年以上が過ぎましたが、
いまだに誰も母の居場所を知りません。
母の実家とは連絡が付くのですが、祖父母すらどこにいるか知らないというのです。

私ももうすぐ30才になり、実は結婚を間近に控えています。
せめて結婚前に、実の母に再会したいのです。
できれば、結婚式に出席もしてもらいたいんです。
そのために、探偵社を利用してみようかと考えているところです。

今までさんざん身内やまわりの人に聞いてまわっても
どうしても見つからなかったのですから、
これ以上私が何をしても、見つかる気がしないのです。

それなら、探偵社に人探しをお願いすれば、
きっと手がかりくらいは掴めるのではないかと思うんです。
探偵さんに頼んで、探し人をすぐに見つけられたというケース、
結構聞きますから、プロの人探しなら、
きっと良い結果が出るのが期待できるのではないかと。

そうと決まれば、よい探偵社を探さなければ。
ネットを少し見ただけでもかなりの情報がありましたから、
近いうちに相談に行くことになりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnnpli2
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnnpli2/index1_0.rdf