(無題) 

September 28 [Tue], 2010, 0:03
お久しぶりです。
イベントなりなんなりは行ってたりしてたんですが
コスプレをやってなかったもんでしばらく更新してませんでしたね

涼しくもなってきたしやりたいものばかり募ったり…色々思うところもあるからこそ、久々にコスイベに行きたい!

今日は久々に写真見直して落書きしてみた(笑)

みんなリン廃!ww

TDC行きたいすなー

(無題) 

July 17 [Sat], 2010, 20:01
飯ー!!生春巻き作った(′ω`*)

(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 22:08
きれーい!!

(無題) 

July 03 [Sat], 2010, 21:11
ケータイのWeb繋がらなくなった

メールと多分電話は生きてます

初期携帯と同じだ
簡単携帯かってorz

シヌル

drrr 

June 30 [Wed], 2010, 1:16


デュラララ!
とうとうやってきました

セルティがいるなら新羅!ってことで新羅してきた^^
11日は来良組できるかと…!

今ワールドカップやってますね
怖くてリアルタイムで起きてるけど見れない^^
からちょいちょい見てます

今日初めて傘を盗まれました
しかももらったばっかりの傘。
もう、なんなのビニ傘だからって 怖いわ

最近は日記更新が滞ってます
ツイッターに入り浸ってます
つけ麺が食べたいです
むしろ麺類が最近ブームです
朝から麺。麺麺麺 (^u^)オイシイ

大好きだから大嫌い なんてことない
好きだから嫌いなところがあるなんて 思ったことない
大好きは大好きなんだ

カラオケ早く行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30