託児所まとめをビシっと疑問blog

March 23 [Sat], 2013, 13:27
イベントもできるみたいだし。これなら便利でいいねぇ。新しくできた地下道は500メートルほど。端まで来たらUターン。
お、なかなか良いお天気では。積もった雪も大分融けた。気温が上がらなくても、陽が照ってるだけで、かなり融けるんだよね〜。
シリコンスチームなべさっ!!あわわわ、時間ない〜では行ってきます!!昨日の半ドン、またまたダラダラと過ごしちゃった。
またまた手抜きかな。今晩飲みすぎることは無いだろうけど、食材不足なんだよね〜。買い出しに行かねばっかなり雪がとけたとはいえ、
値段見える!?三色丼の内容、見える!?スゴイよね〜カレが頼んだのはコレっ!紅鮭塩焼き定食〜
今日も一日元気に働けることをお母さんに感謝しながら行ってくるかっあ〜〜、昨日飲みすぎた・・・。久しぶりに・・・。
高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイア
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnnaoe9/index1_0.rdf