ホームページ作成ランキングを見て

April 02 [Wed], 2014, 11:07
最近になって、やっとパソコン買いました。
消費税増税前のかけこみ購入ってやつですか。
それを友達に話したら、パソコンなんて、新しいのが出ると、すぐに型落ちで安くなるから、
そんなに急がなくて良かったんじゃない?って言われてしまいました・・・。
まぁそれはいいとして。
いま学校も春休みなんで、ちょっと時間もあるしってことで、
ホームページでも作ってみようかなって思ってます。
いとこが、そういうのが好きで、いろいろ詳しいんですよ。
忙しくなると難しくなるから、いまのうちに聞いておこうかなとか思って。
やっぱりパソコンはイイですねぇ。
タブレットにしようかどうか迷ったんですけど、やっぱりパソコンがいいかなって。
これを機会に、パソコンに詳しくなっちゃいたいなぁとか思ってます。
学校卒業したら、勤め先でも使えないと、話にならないだろうし。
ホームページ作成会社に就職ってのも、いいかもしれないです。
そのためには、ホームページ作成をマスターしたいですね〜。
ネットで見たら、ホームページ作成ランキングというのがありました。
全くの初心者でも、簡単に作れちゃうってソフトがあるみたいです。
もっと早く知ってたら、3月中に買ったのにぃ・・・。

こんなサイトもありました。→ホームページ作成ランキングの口コミ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnn511/index1_0.rdf