医療保険 ランキングをみてみたところ・・・。 

November 04 [Mon], 2013, 11:47
いままで医療保険って職場に来ていた保険会社の

外交員の人の勧めではいっていた医療保険でした。

でもその外交員の人がなんと同業他社に転職をしたのです。

それによって私が加入してる医療保険もその外交員の人が

新しく転職した保険会社の医療保険に乗り換えることを勧めて来ました。

実は私、その外交員のおばさんがちょっと苦手なんですよ。

おばちゃん特有の図々しさと強引さがあるので

今入っている医療保険だって強引に押し切られたんですから。

それをまた自分が転職したからってまた私にも乗り換えを勧めてくるなんて・・・・。

私も角が立たないように丁寧にお断りしようかと思っていたのです。

自宅のパソコンで医療保険 ランキングを見てみました。

すると外交員のおばさんが転職した保険会社の

医療保険が上位にランキングされているじゃありませんが!

保険料も以前よりもぐっと安くなるのに保障内容は充実しているんですよ。

それに女性特約とかも手厚い保障なんです。

俄然、乗り換える気になってしまいましたよ。

保険の外交員のおばさんのいいカモになってしまいますが、

医療保険 ランキングでもかなり評価が高い医療保険だったので乗り換えてみます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらさ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる