アルバイト月収50万を嬉々として報じる日記

September 25 [Tue], 2012, 2:09
テニスの後は、だんなと「得得うどん」 に行ってきました。ここは、麺が1玉でも2玉でも3玉でも、同じお値段。おなかペコペコの時には最適です。だんなは鴨ネギうどんの3玉、私は野菜たっぷりうどんの2玉。さすがに2玉はキツかった・・・
そうそう、昨日、9品を食べました〜と書きながら、あれ?10品食べなかったっけ?と思っていたのですが、一つ書き忘れていました。神奈川の「足柄まさカリー金時」です。
すごい人出でしたが、想像以上に早く買え、たくさん食べられて大満足。 出店団体の方々、運営の方々の手際良さのおかげですね。3品食べられればいいかな?くらいに思っていたので、9品買えた事にビックリです。それにしても、だんなと二人で5000円分のチケット、使い切りました。
私は、淋しい気持ち半分、不安が4分の1、新生活への期待が4分の1って感じかな。でも、家に帰って、「荷造りリスト」を見ていると、面倒臭さ100%って感じ。本当に荷造りは面倒臭い。
昨日はだんな様と二人でカラオケに行き、今日は、退院して体力が落ちただんな様をひとり家に残し、私だけテニスに行ってきました。打ち納めです。年末は、だんな様の入院があったり、ずっとテニスはお預け状態だったので、久々のテニス。
高収入職業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnmsertt
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnmsertt/index1_0.rdf