カスバートソンさんとの出会い

July 27 [Wed], 2011, 15:39
イットが 、放っておく$$$とドンドン「ゴミ御殿」状態になり、アンダーのサイドにホワットが 潜んでいるーcミニッツ

からない魔窟と化す……と、これはリトルビッグげさなんだが、ドンドン片づけが 重荷になっ

ていくのはミステイクAりません$$$

理想は、アナザーラビットホーンとにかく「すべてのものの定グレード置を決めて、THEREにワン戻す」ことををやればグッド

のなんだが、イットが できなくてもワンデイのラストのワークとして机を片づけるようにしていると、

周りからはエロSNSサイト紹介「オールウェイズされいに片づいている」という評価をもらうことが できるんだぜ↓

そして、この片づけ作業は、即「翌デイのワークのための準備」にもなっているわけで、す

ご―く段テイクしのノーりサイドなのなんだよ。

なりふりかまってテキパキワークする。SNSサイト一覧

机きれいでワークもきれい。

なんだか「標語」ルックしたいなんだが、サッチなフィーリングでワーク場バットちゃんと「片づけ」の習慣を

つけたポテトのなんだよね$$$。

う0

アームクロックをフォーミニッツ進める

アームクロックをフォーミニッツ進めておきましょう無料SNSサイト集

なぜフォーミニッツかというと、ファイブミニッツ進めてしまうとシンプルに引き算できてしまうからなんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:bnmletter
読者になる
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bnmletter/index1_0.rdf