祝っ!! 

2006年05月22日(月) 12時48分
昨日(5/21)から妊娠10ヶ月に突入しました~
これを記念して、ブログを始めることを決意しました
なぜなら、外出も怖くなってきたから
初産婦だし、一人でおでかけにびびり始めたのです。
『おとなしく家にいる=(イコール)人とのふれあいが減る』
近況報告の機会もなくなるので、このブログでぜひ私の
状況を心境を時々でも見てやってください

土曜日(20日)に初めてビックカメラに行ってきました
運動不足もかねてだったので、久しぶりに電車に乗って
これで、当分は電車に乗ることもないんだろうなぁ~って
ひたりながら行きました
目的はビデオカメラ購入
もちろん、生まれてくるかわいいを記録するためです
高価なものだし、出費も重なる時期なのでなかなか
決心できなかったけど、無事、いい定員さんにあたって、
いいお買い物ができました
しかも、ちょっと前から探しまくってた
ニンテンドーDS(旧型)も運良く手にいれることができたっ
これは、予定外の出費だったけど、ずーっと美羽と求めてたからね
大満足で帰宅しました


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnm-mnb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる