第3回春原稿合評会

July 21 [Mon], 2014, 22:18



やべぇ・・・・ブログ更新するの忘れてた・・・・・・











今回の合評会は、新しい新入部員の方も初めて合評会に参加してくれて、
嬉しい限りでした!!!







いやーーー。
それにしても涼しいBOXでの合評会っていいもんですねーー。



すごくはかどります。笑









三回目の合評会ということで、
皆の原稿もかなり完成に近づいてきました!








いいですねーーー








製本作業がすごく楽しみです!!!









てかテスト期間ですね・・・・







ぶんけんの部員の皆さんは
勉強はかどってるんでしょうか・・・・






テスト数日前になっても
全くヤル気と危機意識がでてきていない
更新者であります・・・・・











テスト終わったら合宿もあるし、
楽しみなこともたくさんあるので
テスト頑張りましょう!!!








あれ、あんまり合評会に触れてないけどいいのかな・・・・






それではまた〜〜


エアコンが来ました〜〜〜

July 12 [Sat], 2014, 20:40



こんにちは。
ぶんけんです(^^)/





昨日はぶんけんBOXにエアコンが到着しました〜〜






4限後から試行錯誤を繰り返し、
約3時間かけて設置することができました!!!



















これで暑い夏の間でもBOXで快適に過ごせますね!







今日の第三回合評会では
大活躍してくれました!!(^^)






今日の合評会については
また次の記事に書きますね(^o^)







ではまた〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶんけん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる