イタリアンの食べ放題、BUONO ITALIA

April 18 [Thu], 2013, 15:40
大人一人1,480円か〜、テレビに君津店が出たそうだ。3月13日に開店したイタリアン食べ放題のお店"BUONO ITALIA"に家族で出かけました。「食べ放題、行きたい行きた〜い!!」って、実はピザ好きな史敏の強〜いリクエストでした。(^−^)

もともとはサイゼリアだったんだけど、店内は明るくなってイメージが変わりました。

それにしてもイタリアンの食べ放題は初めて、料理はテーブルに設置された液晶パネルで一品ずつ注文すると店員さんがテーブルに運んでくれます。液晶パネルには子供用のゲームもついていました。

スパゲティーやドリアの量も少なめで何杯もお代わりできていろいろな味を楽しめました。史敏はピザを注文、おお、ピザ用円盤カッターで真剣に切ってる。

プラス300円でドリンク、サラダ、スイーツ、ハーゲンダッツアイスも食べ放題になります。若い女性の団体客でにぎわっていました。

最後に史敏が「肉はいつでてくるの?」って…、えっ、混合してるね。だから焼き肉屋の食べ放題じゃないってー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnieehyp
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

手品奇術

春分の日に春分の日に

ブログ2013

こんにちはブログ

yahoo

なっさん公園

なんでもぶろぐ

遅めの朝食

嬉しいけどヤバイ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnieehyp/index1_0.rdf