フェイスラインのニキビが気になって…

January 07 [Tue], 2014, 14:31
年齢を重ねたお肌はキメが乱れ新陳代謝も悪くなり、ニキビが出来やすい
生理前とかになると甘い食べ物についつい手が伸びてしまうんですけど、
肌のトラブルが派手に現れると余計にストレスが溜まってしまいませんか?
いわゆる大人ニキビですよね・・・
若い頃はおでこや頬、30代を過ぎてからはフェイスラインや顎周辺。
1ヶ月程きちんと塗っていたら、フェイスラインのニキビが無くなりました。
ここ数年間、大人ニキビに悩んでいます。
私はニキビ肌だったんですが、クレンジングを教わって試すように
大きな悩みの1つだそうです。
夏はそこまで気になる程、ニキビは目立たないんですが、乾燥する季節が
これって女性特有のホルモンバランスの乱れが原因なんですかね?
フェイスラインに現れるニキビ
フェイスラインに出来るニキビの原因
フェイスラインに出来たニキビに悩む日々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bngntktl
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bngntktl/index1_0.rdf