(無題) 

2008年03月08日(土) 23時45分

やばい酔ったー(*´д`*)
いますごい楽しいー★★★

(無題) 

2008年03月07日(金) 16時12分
ひぃばーちゃんが入院したからお見舞い行ってきた。

去年の秋くらいに、ちょっとボケてきたかな?って感じやったんやけど…今日びっくりした。

もう春休み始まったって4回くらい説明したのに、今日は学校ないんか?って聞いてくるし…
本気で辛かったのが、孫の名前を思い出せなかった事。
毎週逢いに行ってるのに…そして仕舞いには帰れって言われた。

もう100歳になる人だから、今まで元気すぎたのがビックリだったんだけど(´`)

すごい落ち込んでるみたいだし、元気だけでも取り戻してほしい;;

明日もお見舞い行こう!


ギルガメんときの 

2008年03月07日(金) 11時45分

痛いプリクラですぜ!

(無題) 

2008年03月06日(木) 15時49分

MSIのチケきた!

まさかの250番台\(^O^)/

ナギさんごめんー(>_<)

(無題) 

2008年03月06日(木) 12時44分
゛味方も居れば半分は敵゛
かあ(・ω・`)そうかな?
でもそれはアリス自体安置だったりコスに偏見持ってたり、ほんと少数の心ない人なんだろうな。
何も悪くないし、すごく常識のある方だと思うし、あーゆうの間違ってると思うなあ。

なんか悲しい



やばい(´;ω;`)! 

2008年03月06日(木) 11時50分
Tモちんが某将コスさんとのプリくれるとか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

やばいすぎる!!
あのかわゆ様Tモちんと将コス界最高級のあの方(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
世界1いや宇宙1ネ申すぎるんやがー(´;ω;`)!


Tモちんで思い出したけど…クリスマスのときに、Tモちんにあげる用に持って行ったプリ(結局渡しそびれた←)が家帰ったら無かった件…!!!
こりゃあ絶対ホテルに忘れちゃってきたな(´д`;)
誰も見てないと良いけど;;

ホシノカケラ 

2008年03月06日(木) 1時20分
昨日アメ村まで行って買ってきた!んもー大満足(*´`*)!

でも久々のアメ村やのにテストやばいから超高速移動で滞在時間20分とか\(^O^)/かなしす

てかセクポのメグさんに激似な池様見掛けて、東京の方だからアリエンと思ってたんやが…


セクポ大阪店が開店したから応援に来てたんやって!!!!

うへー(*n´Д`n*)
絶対本人やんー(*n´Д`n*)

もっとじっくり拝見すべきだった><メグさんかなりすき!

(無題) 

2008年03月05日(水) 21時51分
2週間半ぶりのバイト!

シフト見たら素敵に7連勤だったとか\(^O^)/

いいもん働き盛りだし!
アリスの為だもん(´∀`)

リアタイ変えたo(^-^)o 

2008年03月05日(水) 15時41分
テスト終わったo(^-^)o
今日から春休みきたこれ!

しかし論文しなきゃだー
【公務員になるためには】
とか4000字もやる気ないん
\(^O^)/\(^O^)/

【ビジュアル系の黒歴史】
とかにしよかな(´ш`)←

てかあや糞おとなしいと
思ったらwおまwww
和己さんの切り方わからん
らしく顔だけ切っとるw
誰か止めて/(^O^)\w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnga
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年03月09日)
Yapme!一覧