姫路市高額仕事って事で興じるBLOG

April 13 [Sun], 2014, 19:24
道がつながると言うのは天とつながるそして其れは光りの中にあるという自分自身もひかりになるということだねと話した。其れは腑に落ちると言うことでもあるような。
昨日の平原家は素晴らしかった。三人の調和が取れていてそれでまた個人の個人のプレーも光っていて楽しんでいるしこちらも楽しませてもらった感じ。
たまたま干してあったので寝てみたのだがとろとろ寝てしまったのでふぅーんとなったのだ。けさはねむくて良く目が開かなかったから余計かもしれない。
きのう今日ネットで食品を買った。量が多いからどうかなと思うんだけれど重いものはこの方がいい。
髪をくしゃくしゃとして 風を入れてくれた。 あせもになるからはやく お風呂に入りなさい と そういえばもう少し小さいときは 行水もした。
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひたぎ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnfvksf/index1_0.rdf