着色直径がカラコンの決め手らしいです。 

October 23 [Wed], 2013, 15:33
最近カラコンデビューしちゃいました〜!

つけるだけでデカ目になれちゃうとっても便利なアイテムですよね。

カラコンはデカ目に盛れるようにと直径が大きめのカラコンを買いましたよ。

DIA(直径)と書かれている数値がより大きければデカ目になれると思って

DIA(直径)とカラーにこだわって選びましたよ。

でもつけた感じ、思ったほどデカ目になれていないのです・・・・。

元が元だけにしょうがないのかもしれませんけどね。

友達にその話をしてみたら「カラコンはDIA(直径)じゃなくて

着色直径が大事なんだよ」って教えてくれました。

なにそれ?着色直径って初めて聞きました。

なんでも実際に色がついているレンズ部分の直径らしいですよ。

いかにデカ目に見せるにはその着色直径がカラコン選びのキーポイントらしいのです!

知らなかった・・・・・。

だから私のカラコンは思ったほどデカ目に盛れていないのかも・・・・。

そう思ったらいてもたってもいられなくなりましたよ。

ネットで着色直径のこと、しっかり研究してみようと思います。

初めてのカラコンデビューはちょっと失敗しちゃいましたが、

今度はデカ目に変身しちゃいますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる