(*-ω-)。o○(訴えた) 

2004年10月15日(金) 23時09分
つよ猫の日記になにやら変なもの書いてしまった
ってか誰への訴え??
ちゃばなのかゼミの人なのかわからんね どうでもいいや
時々自分の存在がわからなくなる
いてもいなくてもいいのかなって思う
それはとてもせつない 悲しい でもきっとそう
たかだか2年くらいしか一緒にいないんだもん そんな感じだよ
わかんないわかんない  最近愚痴ばっかりしてる
せっかく幼稚園から電話かかってきたんだもん 頑張らないと
早く生理終わらないかな それもあるのかな

ひなたぼっこ好きvv 

2004年10月15日(金) 16時15分
貴明と花の丘に日向ぼっこしにいった
ひさびさに会ったのもあってのんびりまったり♪
やぱし、大好きだなあ〜一緒にいるの・・・
来週は貴さんの誕生日だからね
色々準備しなければいけませんわ
作って。。。プレゼントは高円寺に選びにいこうかな
ひさびさに日出のみんなに会いたいな
もう白梅はいいや、つまんないもんね
大人になる友達がいいよ。 みんなこどもだもん

よくわかりません 

2004年10月14日(木) 21時15分
風邪引くっていけないことなんかね??
ってかあんなにゼミに貢献しないといけないものなんかね
ってかみんなだって好き勝手やってんじゃん
ああああむかつく、うざいB
ちゃばもなんでメール返さないの?? 自分だって前日準備休むくせに
好きなことばっか通用するなんて思うなよ
いつか殴ってやりてえええええまじめに死ねって思う

幼稚園の試験でした 

2004年10月13日(水) 18時37分


あああああああ
試験でした、お疲れ様自分。。。
びっみょううううううう〜受かりそうだけど受からない??
あんなに実習生多いなんて知らないし、でもみんなはっきりいってブス
可愛さではうちがいちばんだろ  みんな態度悪いしね
特に愛国の2人 当たり前だけどあんなのが受かったら怒る
受かりたい2 ってか運動会微妙。。。行きたいのに愛国と千葉経済が・・・
受けるきないんなら運動会くんなよ あたしがいきたいのに

明日幼稚園の試験ねん 

2004年10月12日(火) 22時26分
なんにぶっちゃけ何にもやってない猫です
あああああああ〜本当にどうしよう??どうすればいい??
今日は久々に青いモモに会ってちょろA話した
もっと語りたかったぜい☆ ってか婚約ですか??
すごいね、ちゃばも婚約するみたいでドキドキです
結婚式にはぜひとも呼んでください
てんとう虫のサンバ振り付きで歌います♪

いらいらする 

2004年10月11日(月) 23時27分
明日本当にゼミに参加したくない
いや、さぼってた自分も悪いんだけど就活おわんない
2限さえ空いてればいいのに
話し合いって……イライラしそうで怖いよ
だって結局うちがなにやっても報われないことばっかりで
はっきりいってゼミに貢献しても認めてくれる人なんて少ないよ
なんで年下の子にあんなに言われないといけないのかがわからん
子どもやん
でも、絶対に「自分のほうがあんたより上」って思っているんだろうな
あたしは思っている あんな行動してる人よりもあたしのが大人だ
じゃあ……やぱし我慢したほうがいいのか??
よくわかんない 明日ゼミに参加したくなんてないよ

あわあわあわ 

2004年10月11日(月) 17時09分

あああああ〜学校いきたくないね
隊長に会いたい 
つよこにも会いたい
ゼミに行きたくないんですよね
みんな好きだけど、ゼミの時のみんなは苦手
あしたはどうなるのかにゃ〜
それがわからんのです
ってか明後日試験なのにそんなこと考えてられっか
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnekoichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる