猫の散歩は珍しいのかやはり目立ってし・・・

November 21 [Tue], 2017, 18:08

今回は音楽をかけながらブログ書きをやっています。やはりテンポのいい曲がいいですね。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

猫の散歩は珍しいのかやはり目立ってしまい恥ずかしくなる時があります。近くに来てから犬ではなく猫だと分かって驚く人もいます。うちの猫はやはり変わった猫ですね。

今日もあまり時間が取れない中での更新でした。タイトルだけで興味が惹かれるようなニュースは内容も面白いことが多いです。でももっと気持ちが明るくなるような話題が増えて欲しいですね。

目に付いた出来事、話題を手当たり次第に紹介しています。

昼前から雨。雨の日がなんとなく好きなのは若い証拠といいますが、なぜなのかは忘れてしまいました。

まあこんな程度の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。