('v`) 

2005年12月09日(金) 17時20分
今日は個人懇談で4時間授業だったから帰ってからメールしてました
そんでその後にRと遊びましたーあ
Rってゆうのは「まぁ」のコトですがね
それでーお菓子買って公園で食べてたー
なんかツナマヨご飯みたいなの食べました
結構おいしかったり
あとピザまん買ったよ
おいしーねーピザまん うち大好き♡♡
なんでこんなにおいしーんだろーねー
あと昨日は豚角煮まんってゆーの食べたよ
おいしかったわーあ
なんか中に角煮が入ってるんだもんなあー
ヤバくないですかい
そういえば前に本とかでー
チーズまんとかチョコまんとか見たことあるよ
なんでも「まん」にすればいいみたいじゃないかあー
まあ美味しいからいいけど
みんなは何まんが好きですかい
うちはやっぱり肉まんとか好きだなっ♡
だってまじおいしいじゃん
高いのはおいしいような気がする
そういえば前に肉まんとかにkcalがかいてありましたよ
それで一番カロリー高いのが豚角煮まんでしたからー
そういえばさあ!!!
今日帰り自転車で帰ったんだけどー
信号待ちのときにスッパイマン食べようとしたんですよ
そしたらぽろっとか言って落ちてしまいましたよ
最後の1個だったのにー

(′v゜d) 

2005年12月04日(日) 21時49分
普通にねぇー
もう寒くなってきたねェェェェェ
今ブログ書いてるときもそばにはマイナスイオンが発生するらしいスリムなタワー型のヒーターが
あったかいのよーん
おばはんっぽい発言しましたね
ウチはまだ学校にコート着てってないからねぇめっちゃさむーい
着てけばって感じだけどね
なんかメンドいし思いきあらイヤー
マフラーはしてってんだけどねぇー
そういえばマフラー買ったよ!!
昨日!
なんかぴんくと灰色のボーダーっぽいのー

まあこんな感じ系ー?
明日から着てくよーゥゥゥゥゥゥ
あーそういや明日の用意してねーなあー
ちょっとねウチね心に決めたことがあるのよ
これからはーめっちゃまじめに授業受けます
んで先生に好かれて成績オール5目指します
オール4の一歩手前よウチは
内申35だからー
でも40いったら携帯勝手くれるーて母さん言うからねぇー
3学期とかガンバります
あー冬休みねぇー
友達と多分なわとびするよーォ
持久走3学期にあるっぽいしー
ウチ持久力とか人一倍ありませんから
短距離のほうが好きだなー

(b′v`) 

2005年12月02日(金) 22時29分
きゃはははははははh
初日記ーィィィィィィィ
今日は英語教えてるBen先生がいなくなっちゃうのよーn
めっちゃ悲しいー(。′Д`)
Ben好きだったー!!!!!    藁
まぢよまぢ!!
帰りBenに会って握手したー!
んで「Good bye」とかって!!
めっちゃかっこいー!!!
メールとかしてるんだけどー
英語だから難しかったーあ
ずっとメールしてたいなぁー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きぢ(b′v゜)
こめんつ(b′v゜)
アイコン画像こころ
» ('v`) (2005年12月12日)
アイコン画像ゆありんvvv
» ('v`) (2005年12月11日)
アイコン画像(´u`*)まあ
» (′v゜d) (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bndb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる