完結。 

June 27 [Mon], 2011, 23:15
本当に、今さらなんだ!!という感じですが・・・。
すみません。
またもや!またか!な雲隠れ。(長期。)

もう、言い訳にしかなりませんが、今年に入って本当に色々あり、もうダメージダメージ。
もういやん!と思っていた矢先にあの地震。

あの週、実は実家にいまして、震災の2日前に、夕飯の支度をしていて、なんと包丁で左手をバッサリ。
7針縫う怪我をしまして。(どんだけ不器用なんだよ。)
で、実はあの震災の日に娘と車で家に帰る予定をしていたのを、その怪我のせいでキャンセル。
あの地震があった時間、本当ならまさに湾岸ぶっ飛ばして、ベイブリッジあたり走ってるはずでした・・・・。
あの怪我がなかったらと思うと、恐ろしい。
でも、本当に怖かったです。
旦那はたまたま出張に出かけていた新潟で被災してました・・・。

で、実は今日アップした深海の最終話。
本当はかなり前に仕上がっていたのですが、例の如く、あーでもないこーでもないと繰り返し、
そうこうしてるうちにPCが動かなくなったり・・・。

そして、何よりあの震災以降、なんだかどうにも精神的に落ち着かなくて・・・。
無意識なのか、地震の夢ばかり見る日々が続き、情緒不安定になってました。

でも、そろそろ復活しないとね。
上を向いて歩いていかないとね。

そして、最終話ですが。
長期の休載ばかりで、本当に申し訳ありませんでした。
とりあえず、この話はここで終わります。

実は、最初の構想の段階では、ヒロインは忍足で落ち着くはずでした。
それでほぼプロットも書きあがっていたのですが、
本編を書き進めていくうちに、あれ???と。
「違う」
と、言われました。
ヒロインに。
どうにも違和感を覚えて、最後をほぼすべて変えました。
そんなわけで、跡部に落ち着きました。
忍足ごめん。
直子先生は、個人的にはすごく好きなキャラです(笑)

そんなこんなで、ようやく終わりました。
今まで書いた中で、最長となったこの連載。

拙い作品ではありますが、最後までお読み頂いた方々、本当にありがとうございました。

これからまたちょっと忙しいので、更新はまたもノロノロですが・・・。
でも、細々とサイトは続けていくつもりですので、またお暇がございましたら、
遊びに来てくださいね。

今年の夏も暑そうです。
皆様、くれぐれもご自愛の程。


らーぜ達も、これから暑い夏がはじまるぞ!
(で、結局おお振り熱は冷めていないの。)

ノースライ! 

December 19 [Sun], 2010, 1:35
ヘッドスライディングしたいくらいの気持ちだけど、でも痛いよなーとか思うとできなかったりして、ってことはそこまで本気で焦ってるさけでもねーんじゃねーの?とかつっこまれそうだけど、そんな私に「ノースライ!」と、天からの声(栄口の声希望。)と降ってきたので、その勢いで駆け込みで更新をしたLiamです。
(分り難っっっ!!)

どうも、こんばんは。
(前置き長いよ。)

前回の日記で、「おいおい、更新月1かよ!」とか言ってしまった手前、なんとしてでも一カ月以内に更新してやる!とか、本人意気込んだんですけど、でも結局ぎりぎりじゃんかよ、って話。

わはは。
ほんと、笑うしかないす。
すみません・・・。
しかも話進んでないぞ!オーイエー。
手塚、相変わらず絡みづらい・・・・。
そんな彼とつきあっちゃったヒロインを書きはじめたんだから、仕方ない。
げふん。

さて、次回は・・・年内に1回は更新したいよね・・・よね・・・・。

友達に貸したSDが返ってこない・・・。
久々に読み返したい。
かえってこーい。
藤真がモーレツに好きなんですけど、何故かキャラメだと神にときめきまくり!なLiamです。
昔からそうなんだけど、どうも「好きになる人」と「自分に本当に合っている人」は違う気がする。
今さら気付いて・・・キケン。

らーぜの田島と栄口が本当に好きなのに、実は合ってるのは違うのかしら・・・・。
と、本気で悩む・・・!!!
そして「案外花井なのかな〜・・・」とか、がっくりしてみる。
(がっくりすんなよ。ひどいよ。)
いや、実は沖くんなのかもね。
彼は気が弱いけど、底なし沼のように優しそうだ・・・・。
で、やっぱり振りにはまってます。

☆web拍手お礼☆
万稲さん
うぎゃー!あんな素敵なコメントありがとうございます!
あまりに久々で申し訳なさ過ぎてご挨拶もできず、でも密かに万稲さんのサイトにはストーカー状態で通っていたりします・・・!!
本当に艶のあるお話に、いつも惚れまくりです!
そして、うちの深海・・・お読み頂きありがとうございます。
まどろっこしい話になってしまって、すみません。
ご期待に添えるような終わり方に・・・したい・・・のですが・・・・!!
が、がんばります!!!
これからも、よろしくお願い致します!

shiho様
コメントありがとうございました!
「あなたへの月」更新が遅れていてスミマセン・・・。
がんばって、続き書きますね(汗)
らーぜの泉、いいですよね!私も彼は実はらーぜで一番の男前だと思います!
今度ぜひ、shihoさんの泉くんの夢を拝見したいです〜(悶)

冬ですね。 

November 23 [Tue], 2010, 16:40
寒くなってきたー。
冷え性としては、辛いとこです。
指先、ヒエヒエ。
日差しない日はきっついっす。

さて、深海を久々に更新。
次回で最終話になりました。
・・・あー・・・・長かった・・・・・。
ラストが、当初の予定と変わってしまったので、一から書き直し。
げふん。

やっちゃったよ。
忍足、ごめんね。


連日、拍手嬉しいです。
ありがとうございます。
メルフォのお返事、ちびちびお返ししてます。
本当に、ありがとうございます。

ツ●ヤさんで、おお振りのDVD借りてきた!
見るぞ!

バッチこーーい。 

November 20 [Sat], 2010, 16:03
本日更新してみてびっくり仰天。

「更新ペース、月1かよ!」

思わず自分を突っ込んでみたり。
しかも、また手塚出てきてないよ。
次は出ますんで・・・ノークレームでお願いします。
手塚の夢なのに、手塚って扱いづらくて、なかなか出てきてくれないんす。
げふん。


最近、ファルセットな鈴木千尋くんにメロメロ(笑)
ひとえに栄口のせいだよ。(ぽ)
おお振り熱が、冷めるどころか、覚めてますよ!!!
どうしても好き!
もう、こんな熱烈に恋しちゃってどうすんのよ。
栄口ラブー!田島好きだー!

で、最近車を運転しながら、久々にマッキー(マキハラノリユキ氏)のCDを聞いて、
むくむくと妄想が。
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」を聞くと、花井なんだよ!
そして、名曲「冬がはじまるよ」を聞くと、クソレフトもとい、ナイバッチ水谷が!!
特に水谷!!
あの曲聴いてると、「ようやく俺の片思い実っちゃって幸せな冬だよ!」的な絵が頭に浮かぶー。
隣にいるのが千代ちゃん・・・・だったらいいね。ね、フミキ!!がんばれ。クソレフト!!タレ目に負けるな!(爆)
いつか、この曲に乗せて、書きたい・・・・と思ったけど、今は無理・・・・orz。


先日、実家に帰省したら、びっくり再開。
近所のデパートに娘とじじばば連れて出かけたら、帰り際、携帯がぷるる。

「今日、●●(デパート)にいた?ていうか、今!!」

うお!久しぶりの幼馴染(男)からのメール!!
急いでそのままアドレス開いて電話。

「いた!ていうか、いるよ、今!」
「お、やっぱりか!どこ?そっちいくから!」

そして偶然の再会!
あちらは奥さんと息子2人とお母さんと一緒だったー!

いやー、いいパパになって。
驚きだね。

そして、その帰りに思ったんですけど、

「ドリームで幼馴染って設定よくあるけど、ないってのも、ありなのよね。」

ないんだよー。
なかったんだよー。
幼馴染萌え、あるのに、自分自身にはなかったんだよ〜(爆)

いや、いいやつなんだけどね。
あ。
そうだ。
栄口に似てるよ・・・・・。
超癒し系、とか学生時代言われてたよ・・・・。

そう考えると、栄口って、実は私アウトなのかな・・・・??(汗)
現実って、厳しい!!(ミハシ風にね!)

ゲンミツに! 

October 16 [Sat], 2010, 15:14
お久しぶりですみません。
相変わらずノロノロ更新の我が家で・・・。
最近PCの調子が優れず、もしかしてそろそろ寿命かも(汗)
時々フリーズなんかするので、怖くてドキドキどんですよ。
早いとこ新しいPC手に入れて、データ移し替えないと恐ろしいよ!!

最近PCがそんなことで調子が悪かったので、なかなか開くことができず、
携帯版の夢サイト様にいろいろお邪魔させていただいていたのですが。

素敵・・・・!!!

なんか、自分の話もうどうでもよくなってきたよ。
(こらこら)
ほんと、皆さん素晴らしいね!
メロメロです。
主にテニプリとおおぶりサイト回っていたんですけど。
もう、夜な夜な読んで寝不足です。
(またか!)

そういや、らーぜの我らが四番・田島が昨日誕生日だったね!
おめでとう!ゲンミツに!(笑)
結局アマゾンでOVA総集編買っちまった・・・・!!!
アフタヌーンのネタばれ読んで、ちょっとショックを受けていた今日この頃。
千代ちゃん・・・・!!!ふるふる。
あんないい娘が阿部か!!やっぱり阿部なのか!!!
千代ちゃん、ほんとにいいのか!!??(爆)
でもなー・・・千代ちゃんの周りにいる男って、あとはクソレフトだしね・・・・(涙)
もっと周り見て・・・・。
田島とか、泉とか、栄口とか栄口とか栄口とかさ・・・・・・。
でも、最新刊のコミックス読んで
「案外息子にするなら阿部もありか?」
とか思ってる私は、完全に彼らの母親目線。
とほほ。



いつも拍手ありがとうございます。
たくさん頂いて溜まってしまい・・・(汗)
もしかしたら、そろそろ拍手機能、取ってしまうかも!
お返事できなくて申し訳ないので・・・・・・・(すべて私のせいですー。)

☆web拍手お礼☆

9月30日 19:46に拍手いただいた方
>深海の鼓動の続きを楽しみにしています!
ありがとうございます。
更新がノロノロで申し訳ありません(汗)
深海はそろそろクライマックスで終焉を迎えるので、がんばります。
気長にお待ちいただければ幸いです・・・・。

10月3日 22:35に拍手いただいた方
>手塚くんの連載、これからが楽しみです
ありがとうございます。
今回の更新でようやく本人登場しました(爆)
もうちょっと続きますが、お付き合いいただければ幸いです。
手塚長編、読んでくださる方がいてよかった・・・!!(汗)

南様
>私も「らーぜ」大好きです!おお振りは書かないのでしょうか?
うわ!嬉しいです!いいですよね、らーぜ!(嬉)
まだ書く予定はなのですが・・・・。
今でさえこんな更新状況なので、手は出したいけど、ちょっと怖いです・・・(汗)
でも、いつか書けたら嬉しいです!

斎藤る美様
たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
SDの仙道と牧をご覧頂いたのですね。
最近テニプリがメインになりつつあり、長編を執筆中のため、SDは更新できていなくてすみません(汗)
またいつか書けたら嬉しいのですが・・・・申し訳ありません。

寝足りない。 

September 26 [Sun], 2010, 17:14
いくら寝ても寝たりない・・・・。
最近、万年寝不足です。
って、いや。
時間的には寝てるんだよね。
オールなんかして遊んでいた若い頃がなつかしいね。
なんであの時は寝なくても平気だったんだろう。
年だね、年。
こわいね、歳って。
だって、毎晩、隣に寝てる娘からドロップキックくらわされるんだもんよ。
一昨日なんて
「ママ、ポニョかけて!!」
と、寝言をほざかれながら、顔面にドロップキックだよ。
親指、私の眼の中刺さったよ。
痛かったよ。娘。
最近ポニョのDVDがお気に入りで・・・・。
たぶん、夢の中で「DVDかけろ」って怒ってたんだね・・・。
っていうか、もうちょっとママンに優しくなれよ、娘。

で、寝る間も惜しんで、大人買いした「おお振り」読んでます。
おお、これが寝不足の原因か!!
って、それはないでしょ。
いや、でもいいねー。
実にいいよ。らーぜ。
田島いいね、泉もいいね!!
栄口、結婚してほしいよ。(こら)
阿部が三橋に口うるさくいうたびにイライラしてしまう私・・・・。
たれ目のくせに、目つき悪いってどうなんですかね。監督。
モモカンって23なんだね。びっくり。
一番素敵な輝けるいい歳を野球につぎ込む彼女は素敵だ!!
やっぱり好きだー、おお振り!!

さて、手塚夢更新しました。
おいおい、本人まだ出てこないよ、って思いますよね。
ええ。私も思ってます。
すみません。もうちょっとお待ちくださいね。
こんな感じの長編になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

らーぜ! 

September 22 [Wed], 2010, 0:37
↑に、夢中な今日この頃。
こんばんは、Liamです。
残暑厳しいですが、皆様お元気でしょうか。

らーぜ!って何?って。
それはもう、「西浦らーぜ!」ですよ。
おお振りですよね。
あーもう、なんて青春!
素敵なの、野球ボーイズ。

頼むよわが娘。
将来連れてくるなら、野球少年にして!
しかも、田島みたいに素直で、泉みたいにツンデレで、栄口みたいに優しい男子!!!
(泉=ツンデレ=Liamのイメージ。)


さて。
久々の更新は、予告通り手塚で。
一話だけ更新してみて。
うわ。なんのこっちゃわかんねーな、この話!
って思った方が多数のはず!
ですよね。
私でもはらたいらさんに1000点入れるよ。
でも、続きます。
すみません。
長編って、今まで「誰vs誰」的な要素が強かったんですけど、今回はもう初めっから「手塚オチ」が分ってる話。
だから、「青学」のページに入れようか迷った挙句、やっぱり長編へ。
だって、長くなりそうなので(汗)
今までとちょっと話の筋が異なる作品になるかと思われますが、最初から謝っちゃいます。
すんまそん。

そんなこんなで、今日はもう寝ます。
疲れて寝不足ー!
アデュー!

久々の。 

September 18 [Sat], 2010, 17:24
ただいま帰りました〜(汗)

更新できない間、ご心配頂いて、メッセージまで頂いた方々、本当にありがとうございました。
復活しました。
入院していた身内も無事退院し、ようやく実家から帰ってきました。
ぐぷ。

お休みしていた間、実家で久々にCSなんぞを見ており。
とっても久しぶりに「おお振り」を見ました。

そして。
いやん。久々の「おお振り」熱、再燃!!(爆)
独身の頃、職場の後輩に薦められて、漫画借りて数巻読んだんですよね。
でも、転職しちゃって、後輩から借りれなくなって、それ以来だったんですけど。

いや、やっぱりいいね。おお振り。
私は田島と泉好きです。
田島はいいよ。文句なくいいね。
あの下ネタ全開なとことか、馬鹿と天才は紙一重なとことか。
サイコーだよ。
泉は隠れイケメンでしょ。
しかも足速いし、何気にいい選手だよ。
ビバ9組!!!
(いや三橋も好きだよ!)

阿部はね。
相変わらずタレ目だね。
(変わってたら怖いよ)
あのルックスだから、モテるかもしれないけど、私はダメだー。
結婚には向かない!!すこぶる無理だ!!
若いうちはいいかもしれないけど、いや、やめておいたほうがいいよ!(涙)←なぜ泣く。
だって・・・うちの娘がおお振りのアニメ見てたら、阿部指差して

「パパ!」

・・・・・(涙)
似て・・・・る・・・・性格・・・・・・・・・・・orz


ちなみに結婚するなら栄口がいいね。
栄口は絶対良いやつだもんね。
田島が派手だから影に隠れがちだけど、栄口ってあの野球部の中ではかなりの苦労人だろう(笑)
でも、栄口と一緒になったら、きっと幸せよ!!


と、そんなこんなで今「おお振り」に夢中!
ときめきトゥナイトです☆←ばか。

で、夢の更新ですが、次は手塚で・・・・。
近日中に、アップします。
これ、ちと長くなりそうですが・・・・ごめんなさい・・・・。

あなたへの月、ももう少し煮詰めたら、アップしますぅ〜・・・・。

すみません。 

August 09 [Mon], 2010, 21:56
突然こんなタイトルですみません。

ここのところ、更新できていないのですが(いつもの事?)、実は身内が入院してしまい、急遽実家に帰ってます(汗)

そんなわけで、しばらくPCに触れそうもなく(涙)

また更新が少し先延ばしになります。
ご心配頂いてコメントまで下さった方々、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。

(PC使えない間も、携帯で原稿書きますので!(汗))

Ever green 

July 28 [Wed], 2010, 13:36
夏ですねー。
というわけで、我が家では娘を筆頭に、一家で夏風邪でダウンです。
(おいおい)
やだねー。夏風邪。
響きだけで嫌。
だって、夏なのに風邪っすよ。
暑いのに風邪なんて。
治り悪いにきまってるじゃんか!!

でも、夏は実は一番好きな季節。
太陽眩しくていいよね!
洗濯はかどるし、アイスおいしいし!
夏の、つきぬけるような青空が大好き!!
こういう季節はどこか遠くに旅したくなるんだけどね。
でも、もうそれもなかなか叶わんのだよ・・・。
独身の頃はバックパック背負って一人でどこでも行っちゃったんだけどなー(笑)
いや、娘にはそれくらいたくましく育ってほしいものだけどね。
でも、たくましすぎると、恋愛が遠ざかりますけどね(爆)

さて、チョタ夢を先日アップしました。
突然でした。すんまそん。
いえ、決して「あなたへの月」がいきづまってるとか、そんなんじゃなくて!
(言わなきゃばれない?)
いや、実際詰まってます・・・・くすん。
どうしよう、仁王。
どうすんのさ、赤也。
知らんよ、不二。
そんな感じです(爆)

書きかけの手塚夢も、本当にどうしようもなくなってきました。
もっと短くなる予定だったのに・・・。
ていうか、今って手塚って人気あるのか?
世に求められてるんだろうか、手塚夢って?

最近DSのモアプリで柳に手をつけ始めました。
いいよね、柳。
真田に「貴様」とか言われたらぶっ飛ばすけど、柳に「貴様」って言われたら、もう悶え死ぬかもしれない!
(なんかずれてる)

というわけで、今日はこれからアイス買いに行ってきます。
アデュー!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Liam
» 吐血騒ぎ。 (2010年06月10日)
アイコン画像nao
» 吐血騒ぎ。 (2010年06月10日)
アイコン画像Liam
» マカロニ (2008年04月23日)
アイコン画像みき
» マカロニ (2008年04月22日)
アイコン画像Liam
» 生きてまふ・・・(汗) (2008年01月23日)
アイコン画像美園
» 生きてまふ・・・(汗) (2008年01月20日)
アイコン画像Liam
» もうちょっと! (2006年11月11日)
アイコン画像
» もうちょっと! (2006年11月09日)
アイコン画像Liam
» 良かったです! (2006年08月01日)
アイコン画像cocco
» 良かったです! (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる