高額ガールズバーを嬉々として何故?ダイアリー

April 19 [Fri], 2013, 14:34
(船がドックに入ります) 途中、貨物船が1回物資を運んで来ますが、海の状態にもよるので何時くるかは未定。
(花粉症のせいらしいけど) ロビンにヒットが出てちょっとホッとしている母です。 夕べは飲みすぎたので、
なんとかなるけど、明後日から恐ろしい????とりあえず今日は帰って洗濯??やっぱ洗濯好きだなぁ。そして、
さっさと夕飯作って食べさせようと思い、作って食べさせたら、まだ5時半だったウッシッシあせあせ
子ども達には難しかったみたいで、やっぱり私が1番真剣だったな冷や汗そして、浴槽にポイの紙がプカプカ浮いてるの
バスにちゃんと乗ってくれるか…ドキドキ涙はぁー頑張れ !応援するしかないな。今日は とデートわーいって
伊豆旅行るんるん子ども達、いとこと一緒だからテンション高すぎるわーい 伊豆高原に到着し、レンタカー借りて、
一日となりました。年末年始に帰省したりしていると、冬休みはほんとにあっという間に終わってしまいます。
副業内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oouanas4
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnbnb6nn/index1_0.rdf