生命保険会社 ランキングを見て

April 09 [Wed], 2014, 11:19
今日も朝から忙しくて、あっという間にお昼です。
この頃、ずっとこんな感じです。
休みの日でも、やることが多くて、休めた試しがありません。
そろそろ花見の時期なので、今度の日曜日には出かけようかと思ってます。
ところで、ところで、ちょっと時間が空いたので、家計簿を見たんですよ。
今月も、けっこう厳しいですねぇ。
そろそろ自動車税のお知らせも届く気配です・・・。
年間の決まった出費だけでもきついのに、消費税上がっちゃったでしょ。
もうこれ以上どこを削れば・・・って思っていたら、ありました。
夫の生命保険の見直しです。
年間にして考えると、かなり大きな金額なんですよね。
このまま、いまの保険料を納め続けるのは、ちょっと難しいかなって思います。
話は違いますが、国民年金は65歳まで支払年齢を引き上げるみたいですね。
ホントに、取られるばっかりです・・・。
ネットで、生命保険会社 ランキングというのを見つけました。
いま人気の生命保険会社が紹介されていて、見てみたら、
月々の掛け金の安さに驚きましたね。
こんなに安くていいんだぁって思いましたね。
生命保険会社 ランキングを参考に、見直しをしようかと思います。
これは本当にまじめに考えないといけません。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bnb555/index1_0.rdf