春から高校生の璃緒のやぷ

復活 りおちゃん / 2005年04月08日(金)
昨日はかなり鬱状態でしたが、今日は復活した璃緒ちゃんですっ(・∀・)

昨日の夜にメル友にメルアド教えて、いろいろ話したりして復活しました。
友達に相談?しようかと思ったけどみんな今日が入学式だったんで・・・。ちょっと遠慮しました。
メル友のまさとにメアド教える事迷ったけど、結局教えて、結果良かったです。
途中からCメールに切り替えて、Qさま見ながらメールしてたら鬱消えましたね。

今日の朝は鬱だったけど。
とにかく、これからもまさとにへこんだ時とか鬱の時は助けてってお願いしときました。
良い人かは微妙だけど、時々?良い人です。
璃緒を笑わせてくれる人。ありがとうって感じです。これからも頼っちゃいます。
まー恋愛感情とか無い関係ですが。
このまま、ずっとこの関係で居たいなっなんて思ってしまいます(・∀・)
本当に*☆*――――感謝人(・c_,・。Ξ。・_っ・)人 感謝――――*☆*

あとここのブログを更新できるのも今日と明日しか無いです。悲しい。
璃緒は高校が家から遠いんで家を離れて下宿することになってます。引越しは10日です。
これからはケータイから更新していきます。このブログじゃないけど。
このブログをケータイから更新する事も出来るけど、璃緒のPCいかれてて設定の画面が開かないので、
登録できなくてケータイからやぷろぐを更新するのは無理みたいです。
ブログリストにも明日の日記にもケータイ日記のアド出しとくんで、暇な時見てくださいね。
高校での璃緒の生活を徒然、綴りたいと思ってます。


夏休みとかGWは戻って来て更新するかもなんで、璃緒の事忘れないでね。
明日もちゃんと日記書きます(・∀・)
 
   
Posted at 18:38 / 大好きだよ / この記事のURL
こめんと下さい(7)
鬱です / 2005年04月07日(木)
最近PCつけると鬱になります。コメ返しとか出来なくてごめんなさい。
アクセス数も今日は一桁でした。あと3日しかやぷから更新が出来ないのに。
明日には立ち直ってみんなのブログ廻れると思います。

ケータイからの日記をやぷーすから変えました。絵文字使えるところにね(・∀・)
新しいケータイ日記はここですよ☆.:*

誰か愛読してやってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 21:09 / 日進月歩 / この記事のURL
こめんと下さい(0)
うちらの絆 / 2005年04月05日(火)

卒業アルバムから1枚(・∀・) なつ璃緒なつの親友で撮った写真。
璃緒がどんだけちびかが分かる写真ですね・・・。
仁とは明日、一緒に中学に行ってきます。担任の出産祝いに2人で。
高校の制服で行こうかなみたいな感じだったけど、璃緒の制服は今手元にないのでジャージで行く事に。

そうそう、今日はふでばことか下宿する時のために必要な日用雑貨を買いに行きました。
ふでばこちゃんはスヌーピーの緑っぽいやつです。可愛い。萌。
今日の寝る前写真UPするかもです(・∀・)
ここに 璃緒も写メ日記始めました。
やぷーすで。良かったら見てね。ってゆうか下宿するようになったらそっちで日記の更新をします。
やぷろぐもケータイからできるんだろうけど、まー半々にケータイからやりますね。
 
   
Posted at 21:02 / 義理と人情 / この記事のURL
こめんと下さい(4)
3000HIT祝い? / 2005年04月04日(月)

今日はケータイから初画像でございます(・∀・)
思ってたより画質汚かったのでちょっと加工してますけどね。
そうそう、さっき気づいたんだけどこのブログ3000HITしてました。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなブログ見てくれてる人が居るんだなって実感しちゃったりして。
真ん中の画像は璃緒の手書き変顔きてぃちゃん。
かなりお気に入りだったりします。金歯が可愛い??

今日、ケータイいじってたらデータが全部消えました。間違えて消しちゃったのよ。
もー1番むかついたのが着うたふるまで消えてた事。
着メロは入れ直せばいいけど着うたは高いんですよ( -∀-)
来月になるまで着うたふるはいれられないなー。
さっき、着うたは1曲入れたんですけど。m-flow loves YOSHIKAのlet goをね。
あれはいい歌ですよ。萌えます。
その他、いろんな着メロを入れて、メールを友達とやったり。
今日はなつが誕生日だったんでおめでとーメール送りましたよ(・∀・)

そして、さっきまで希輝ちゃんとやふめでお話してました。少ししか話せなかったけど楽しかったな。
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
こめんと下さい(3)
やっぱり苦手・・・ / 2005年04月03日(日)
はい、ご報告です。璃緒さんやっとケータイ買ってもらいました。
auのW31Kのホワイトでございます(・∀・) ぱんだみたいで可愛い(σ゚Д゚)σYO 萌えますにゃ。

初メールのお相手はなつさん。約束してたんだ。初メールはなつにするって。
ちょっと忘れてたけど、気がつきました璃緒さん。仁に送るギリギリでね。
そうそう、璃緒は知らなかったけど昨日、元担任の子供が生まれたそうです。
さっき知ったよ。ケータイ無いと情報が遅れちゃうね。

てか、やっぱり璃緒さんケータイ苦手みたい・・・。ケータイが苦手ってゆうより、ケータイでメール打つのが苦手ですね。
もー疲れちゃったんで、ケータイの電源はOFF( -∀-)

今日、制服を受け取りに行ったんだけど、スカートの丈短くて、強制で伸ばさなきゃいけなくなりました(;´▽`lllA``
璃緒の行く学校は厳しいのよ。
だからお持ち帰りが出来なくて制服公開も出来なくなっちゃいました。
残念!!って誰が見たいのよって話。( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 18:48 / 日進月歩 / この記事のURL
こめんと下さい(1)
あいらぶ希子ちゃん / 2005年04月02日(土)
今日は野球がでーげーむなんで早めの日記更新ですた。
ロッテも阪神もでーげーむで助かった。今日はお昼だけねっとします(・∀・)
夜はお勉強ですね・・・。親に怒られるんで。それに課題を終わらせないと(*゚∀゚) b йё

意味ふなタイトルだけどちゃんと意味ありますからっ。
希子ちゃんってSTモデルの希子ちゃんですよ。可愛すぎ。希子ちゃんもろタイプですからっ(・∀・)
最近ST買って無くて・・このまえなつんちでST読んだよ。ちょっとね。
そしたら希子ちゃん特集みたいなやつがあって、興奮したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
可愛いです。理想です。希子ちゃんみたくなりたいです。
璃緒も希子ちゃんと同じ奥二重なんですよ。でも最近ばりばり二重なんです璃緒さん。
あいぷちとかそーゆー作ってるわけじゃなくて、花粉症のせいで二重。

目がかゆい⇒目をかく⇒二重⇒戻らない⇒(*´・д・)

こんな感じでぼちぼちとね・・・。
なつにも、なんか二重になったねーとか言われたし。
まっ毎年のことなんですが、今年は二重が治りそうにない。嬉しいけど、どーでしょー。
生まれつきの二重ではなく、花粉症のせいで出来た二重。
まーそのうち治るかなー。
 
   
Posted at 14:15 / 日進月歩 / この記事のURL
こめんと下さい(6)
ららら♪ / 2005年04月01日(金)
もー疲れた。日記書く気力なくしました。
何かあったってわけじゃなく、もー疲れた (・∀・)

ちゃっとは楽しいけど、けど、疲れるにゃー。
何気に阪神開幕戦なのに、ロッテ部屋でロッテの応援をしてましたね。
桧山スタメンじゃないから、岡田監督に反感持ってます。
阪神負けて、ロッテ勝って、気分は+.゚(●´ェ`)b゚+.゚イィ!!

明日はちゃんとした日記書きますわ。多分。
 
   
Posted at 21:38 / 観戦日記 / この記事のURL
こめんと下さい(3)
なんでた / 2005年03月31日(木)
今日はなつの家に遊び勉強しに行ってきました(・∀・)
久しぶりに行ったからなんか緊張したなぁ。なつは部活に行ってたらしくじゃーじだったな。
璃緒の家からなつの家まではちゃりで2分くらいなんだよね。
でも帰りは5分・・・。行きは下り坂で帰りは上り坂なんだよ。
結構ご近所さん?けどあんまり逢わない。璃緒があんま外にでないせいかもね。

なつはホークスの川崎が好きらしいので、AIを持っていって見せてあげた。
すごい見てたね。話しかけても返事が返ってこないくらい。
そして、いろんな話をしたんだ。

なつはあと1週間で高校の寮に入ってしまうらしい。
璃緒は入学式の日に入るんだけど、なつは早めに。
だから、逢えるのはあと1週間だけかな。寂しい。
高校行っても逢える事は逢えるかもだけど、最初はやっぱどっちも忙しいと思うし。
連絡取れるのはmailだけになりそう。

なつは彼氏と別れて親友になったそうです。
璃緒には出来ないな。相手を傷つけないように別れを告げるなんて出来ませんから。
その彼となつは結構mailをやってて一部始終を見せてもらいました。
素直な感想・・・これが元カップルのmail内容か・・・。
まっ2人が良ければ良いと思うんだけどね。
自然で良いと思うよ。璃緒じゃ元彼とmailするなんて考えられないけど。

そしてなつは新しい恋へと突き進んでるみたい(・∀・)
恋多き乙女のなつさんです。まず恋する相手が居るということが羨ましいな。

璃緒は再発しそうな先輩への恋心を必死で抑えているのに。

今度、先輩に逢ってしまったら終わり。
璃緒の恋は再発してしまうのっ。テンションおかしいな・・・自分。

なつさん、多分高校行ってすぐ彼氏出来たとか言って来るね。
すっげぇ羨ましい。羨ましすぎるぞ。いいもん、璃緒も頑張るもん。

そしてなつがいきなり言い出した。
 
 この先あるよ(・∀・)  
Posted at 18:46 / 日進月歩 / この記事のURL
こめんと下さい(2)
ちゃっとは楽しい / 2005年03月30日(水)
最近、やふーちゃっとにはまって日記もろくに書いてない璃緒ちゃんです(・∀・)

今もちゃっと中だけど、日記の更新しちゃってますから。
なんか野球のとこなのにサッカー観戦入っちゃってます。めちゃんこおもろい。
この部屋やたらロッテファン多いし。♥゚+.*ヽ(*´゚∀゚)ノ゚+♥.゚

やっぱちゃっとはおもろいですにゃ。
野球の応援はちゃっとでやるとめちゃんこおもろいし。
勝った瞬間の喜びはみんなで味わうにゃぁ〜(・∀・ 肝)
つか、璃緒壊れ気味なんでまた明日、日記書くよ。
明日はなつと一緒に勉強?する予定なんで。 ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
 
   
Posted at 21:16 / 観戦日記 / この記事のURL
こめんと下さい(6)
焦った / 2005年03月29日(火)
さっき日記書いたんだけど、保存押したらいきなりログイン画面になっちゃって。
記事消えたかなぁって思ってたらなんとかセーフ (・∀・)

なんとなく報告の日記です。
下の日記を読んでね。読んで欲しい事は下に書いてあるの。
 
   
Posted at 20:26 / 日進月歩 / この記事のURL
こめんと下さい(4)
P R
mail待ってます
コメント
復活 りおちゃん
こけし (2008年10月18日)
復活 りおちゃん
をとこ (2008年10月04日)
復活 りおちゃん
新妻Y (2008年09月30日)
ちゃっとは楽しい
ゲイ (2005年09月26日)
復活 りおちゃん
まゅこ (2005年08月24日)
復活 りおちゃん
あき (2005年04月19日)
新着記事
2005年04月08日(金)
復活 りおちゃん

2005年04月07日(木)
鬱です

2005年04月05日(火)
うちらの絆

2005年04月04日(月)
3000HIT祝い?

2005年04月03日(日)
やっぱり苦手・・・

2005年04月02日(土)
あいらぶ希子ちゃん

2005年04月01日(金)
ららら♪

2005年03月31日(木)
なんでた

2005年03月30日(水)
ちゃっとは楽しい

2005年03月29日(火)
焦った

about rio's blog
璃緒の事たくさん知ってね
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.