デートは

December 02 [Fri], 2011, 18:42
デートは男子が立てるものですが、記念日のデートは男子もなかなか気合を入れて、予め気に入った女の子の希望をそれとなくリサーチして、素敵なデートを計画して実現させていかないといけないのだろうと思います。女の子のなかには、男子がデートの計画を立ててくれないとの不満もあるようです。普段デートの計画をあまり立てない男子も記念日くらいは普段の葛藤中女の子の不満を解消するべく、気に入った女の子の好みに合わせてきちんとしたデートの計画をするようにしましょう。例えば記念日の女の子のデートの希望には、このようなものがあります。それは豪華なチキンの丸焼きを食べて、デラックスなケーキを食べて、キャンドルを灯して、ゆっくりとした2人だけの時間を過ごしたいという希望です。記念日というとどこかに出掛けるというイメージもありますが、そうした女の子ばかりでもなく、ゆっくりと家で過ごしたいという希望もあるようです。もちろんその気に入ったドタキャンされた女の子の性格や好み、その時の気分などによっても異なるとは思いますが、家でのゆっくりしたデラックスな空間と時間を演出するのも良いのだろうと思います。なかなか自分の演出というのは難しいものですが、予めセンスを磨いておいて、サプライズ的にその演出で記念日のお家デートをするのも良いのだろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bnadazi18
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる