卒業

March 01 [Fri], 2013, 23:44







2013,03,01

今日は卒業式でした。



いろんなひとからいっぱい『おめでとう』をもらいました。

わたしはその人たちに、『ありがとう』を返せたかな?







朝からなんだかずっとどきどき緊張してて、

神宮先生の最後のホームルーム。

三年間まいにち神宮先生のホームルームだったなー(笑)



それも今日で終わり。

最後の礼をして、卒業生の象徴の花を胸ポケットに飾って、

いよいよ卒業式!





卒業式は入場から、なんかへんなかんじにわくわくしてたw

送辞と答辞はほんとにやばかった。

とくに答辞は、今までの伊商で過ごしてきたことを思い出して、泣いた(笑)
というかもらい泣き。





教室に帰ってからは、また神宮先生の話し聞いて。
あ、神宮先生はこどもみたいに泣いてたw
ちょっと予想はついた(笑)


まだまだ卒業の実感はなかったなー




それから、後輩たち!!

急がしいだろうに、とっても心がこもった色紙、かわいいお菓子をくれました!!

もーほんと後輩かわいすぎ。まじでw

ボタンくださいとか言われた(笑)





それから、クラスの人がつくってくれたDVD鑑賞しました!
クオリティ高すぎた!!!そして感動した!!!!!






それから!
部活の顧問、副顧問の先生に挨拶にいきました!

わたしたちが今までの感謝の気持ちを伝えるはずが、サプライズで先生に賞状とコップを頂きました(;_;)(;_;)

賞状はベスト8の記念に。
コップはソフト部全員が映ったもの。

ほんとに最後の最後まで、ありがとうしか出てきません(´;ω;`)







それからみんなとはいったんバイバイして、美容院からのどん亭でクラス会!
来れない人もいたけど、とっても楽しかった!!(*´∇`*)
…欲をいえば、最後はクラス全員で集まりたかったなー(´・ω・)


それで帰る人と、カラオケでオールする人に別れて、解散になった。
ほんとに楽しかった!!










まだまだ卒業の実感はわかないし、

感謝の気持ちも伝えきれたとは思いません。

こうして卒業できたのは、色々な人の支えがあったからだと、心から思います。

どんなことも、学校という場で一緒に過ごしたともだち。

いつも影で支えてくれた家族。







関わってくれたすべての人に、

ありがとうを言いたいです。




今までありがとう。

これからも、こんな私をよろしくお願いします!(^^)







end

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼっこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆっかりん
» 本番♪ (2012年11月15日)
アイコン画像ゆっかりん
» (無題) (2012年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bn1593/index1_0.rdf