笑顔 

2008年05月29日(木) 22時21分

人ゎいつかゎ死ぬけれど
パパ、早すぎだょ

Bチャンが悲しんでるょ


生きてる時ゎあんなに憎まれ口たたぃてたケド
ホントゎ大好きの裏返しだったんだね


パパのコトを思い出して泣くBチャンを初めて見て
かける言葉もなくて
何にも出来なかった


何かを望んでるワケぢゃなぃと思うケド
支えになれなぃ自分


Bにゎいつも笑顔でいてほしぃ

わぁい♪ 

2008年05月27日(火) 13時40分

Bチャンに買ってもらったぁ(♂'v`人'v`♀)+。


コービー梅雨バージョン☆+゜
かわいい(´∀`)ノ

日光東照宮 

2008年05月21日(水) 23時32分
今日ゎBチャンと日光東照宮に三猿を見に行ってきましたァ(・∀・)


1300円もかけて入ったケド
眠り猫とか三猿とか鳴龍が見れたァ♪
鳴龍ゎヤバかったァ(☆▽☆)
何でホントに鈴をころがしたよぉな音が聞こえるんだろぉ(゜Д。)??
まぢ不思議!!
Bチャンゎカメラマンになってたし(笑)


今日ゎチャイチャイもしたし
ジャッキーの散歩とバミトントンでリフレッシュしたし
大満喫できたなァヽ(´∀`)ノ.+。

(無題) 

2008年05月02日(金) 19時35分
家族だったら良かったのに


毎日一緒にぃれて
ぁんなに想われて
大切にされて





こんな時に自分のコトしか考えられなぃあたしゎカナリの性格ブスだょ。

25⌒☆+゜ 

2008年04月25日(金) 22時03分
今日ゎBチャンとなぉチャンの17ヶ月記念日(♂'v`人'v`♀)+。



今月ゎ就職、誕生日とイベントもりもりでしたァ(・∀・)♪


Bたん大好き!!




もっといっぱぃ会えたらいぃのにな(;∩;)

(無題) 

2008年04月20日(日) 8時57分

先週の日曜日ゎ急性胃腸炎で死んでた
なおチャンの振り替え誕生日でしたン♪+゜笑


Bチャンが郡山まで来てくれたァ(´∀`)ノ


まるいでCOACHのキーケース買ってもらって--
赤ベコ塗って--
鶴ヶ城見に行って--
喜多方ラーメン食べて--
ガラス館行って--
ビール館のソーセージ食べて--
ラビオス行ってチャイチャイした(・∀・)


めっちゃ楽しかったなd(∀`**d)
盛り沢山の幸せいっぱぃな1日でした⌒☆

(無題) 

2008年04月19日(土) 21時43分

先週の日曜日ゎ急性胃腸炎で死んでた
なおチャンの振り替え誕生日でしたン♪+゜笑


Bチャンが郡山まで来てくれたァ(´∀`)ノ


まるいでCOACHのキーケース買ってもらって--
赤ベコ塗って--
鶴ヶ城見に行って--
喜多方ラーメン食べて--
ガラス館行って--
ビール館のソーセージ食べて--
ラビオス行ってチャイチャイした(・∀・)


めっちゃ楽しかったなd(∀`**d)
盛り沢山の幸せいっぱぃな1日でした⌒☆

(無題) 

2008年04月18日(金) 1時26分
会いたいょ
今すぐ会いたいょ

(無題) 

2008年04月07日(月) 22時57分

どぉしたら怒らせずにすむんか分からないやぁ


このままぢゃふられちゃいそぉ


どぉでもいぃ
今日どぉなったとしてもどぉでもいぃや


Bチャンごめんね
Bチャンにゎもっと大人で自分をしっかり持ってる人のがいぃかもね
ごめんね

どぉしたらいぃんだか 

2008年04月07日(月) 18時07分

Bチャンのコトが全然分からなぃ



なんか気に触るコト言ったカナ



ハッキリ言ってくれなぃと分からないょ



ただ好きなだけなのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bn1225
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる